GCRによる共和国の復活:2024年6月7日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

今日は大事な日だ!3/3の23週目の6月7日。7月17日=新世界秩序の終焉。そして、黄金時代の 「Q TUESDAY START」。8月6日=ワールド・ワイド・ウェブ引き継ぎ宣言。6月7日=新世界秩序の終焉。黄金時代への入り口。トランプ復活。量子コンピューター。眠れる者が目覚めた。時計塔を守れ。世界を再び偉大に。記憶に残るダークナイト カーテンを開けて 物語は終わった ...17通目の手紙(JFK JR.) 6月6日

 

ユー・レイズ・ミー・アップ|ザ・タバナクル・クワイア(youtube.com)

世界を救う計画』について、あなたの心が語っていることを信じなさい。たぶん、それを理解できない人たちは、理解できないはずなんだ。あなたにはより高い使命があり、あなたの人生はそれ以上のためにある。あなたは承認されるためにここにいるのではない。その目的を理解するために祈りなさい。今こそマジックを受け入れる時なのだ。

 

ジュディノート:噂によると、軍はトランプ大統領の裁判の陪審員12人のうち3人を逮捕し、残りの1人を除いて6月8日㈯までに逮捕する予定だという。明らかに、陪審員たちがトランプ大統領を有罪にするために大金を支払わされたという確かな証拠があった。

クラレンス・トーマス最高裁長官は、週末にこの件に関する発表を行うと見られていた。トランプ氏に対する起訴を取り消し、さらにブルンソン事件についても発表するのではないかと見られていた。

ブルンソン事件では、議会が2020年選挙における50件以上の不正疑惑を、選挙公認前に調査しなかったと主張した(明らかに調査した)。もし連邦最高裁が勝訴判決を下せば、バイデン政権と議会は解散し、トランプは正式に選出された米大統領に返り咲くことになる。

 

A. 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件の最新情報:-カバルへの借金から自由を得るために戦っていた勇敢な愛国者たち

裁判所の判決 伯爵1-税金の査定を逃れ、打ち消そうとしたUSC26セクション7201は、最高5年の罰則付きで「有罪」となった。 訴因 2 - 内国歳入法の適正な運営を不正に妨害 USC 26 セクション 7212(a)の結果は「NOT GUILTY」であったが、罰則は 3 年であった。 伯爵3-押収品の強引な奪取未遂USC26条7212項(b)は「有罪」で、最高2年の罰則である。

- ケン・クロマー:「裁判中、私と私のチーム、そして証人が陪審員たちにどれだけうまく私の言い分を説明できたかは問題ではなかった。

- 判事は、私たちが裁判をしようとするときはいつでも、法律や国税法典について話すのを止めたのだ。 国税庁の専門家2人に法律がないことを認めさせることに成功したのに?

- そして、私が証人のひとりに、彼らが執行したり証言したりしている法律について質問すると、PUSAはいつでも反対した。 彼らはただの証人であり、法律について話す資格はない。

- 裁判官は 「サステイン」(同意)し、彼らは私の質問に答えられなくなる。

- つまり、彼らは国税庁のコードを執行し、人々の家を盗み、国税庁のコードを使って税金を課すことができるが、それについて証言することはできない、ということだ! BARの弁護士と裁判官だけが法律を知っていて、理解しているのか? 我々国民は法律を理解できないのか?

- 私たちは今、この欺瞞に満ちたIRSコードの問題を巡回裁判所に持ち帰り、さらに合衆国最高裁判所(SCOTUS)まで持ち込むつもりだ。

- 判事は私たちの申し立てをすべて却下した! これで私たちは、デンバーの第10巡回区控訴裁判所に直接控訴することができ、そこで不利な判決を受けた後、連邦最高裁にIRSの問題を持ち込むことができる。

- ケン・クロマーの裁判では、2人の国税局員が、連邦所得税の申告を義務づける法律を知らなかったと証言した。

- ケン・クロマーとバーバラ・クロマーは、連邦裁判所でIRSに支払う義務がないことを証明したにもかかわらず、6年以上にわたってIRSと戦い続けた。2つの異なるSWATチームが、全額を支払った夢のマイホーム(後に競売にかけられた)に2度にわたって押しかけた。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材など、クロマー家の所有物をすべて捨てた。

- ケンは現在、自分の家に住んでいた罪で起訴され刑務所にいるが、アメリカの納税者の権利のために闘うことを躊躇していない。強大な "IRSの時代は終わりつつある。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と増え続ける大きな政府官僚に支えられてきた。彼らは自分たちを王と女王に戴き、奴隷として私たちを支配し、苦労しているアメリカ人の背中で自分たちを肥え太らせ、富ませてきた。

- ケンは、励ましのメッセージをハガキで受け取ることを本当に喜んでいる。白色で切手を貼り、名前と返送先を手書きしたものだけが、拘置所で受け付けている。

Paul Cromar #567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

コミッサリーやその他の必要なもののための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/Venmo宛に:タルメージ・クロマーズ宛に郵送:The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062

 

B. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを離れ、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国三峡ダムに収容されている

- 米議会はCIAの児童拷問に資金を提供している|犯罪オールスターズ|Before It’s News

- 議会を脅迫するために利用されるCIAの性的虐待と子供たちへの拷問-パート5|犯罪オールスターズ|Before It's News

- CIAによる子供たちへの拷問的マインドコントロール実験 その4|犯罪オールスターズ|Before It’s News

- マインドコントロール実験で子供たちを拷問、殺害するCIA その3|犯罪オールスターズ|Before It's News

- CIA、マインドコントロール実験で数千人の子供を拷問、パート2|犯罪オールスターズ|Before It’s News

- CIA、マインドコントロール・プログラムで子どもたちを拷問、性的虐待、殺害?| 犯罪オールスターズ|Before It’s News

 

C. 「22の顔」:ジェニー・ヒルと22の多重人格者の驚くべき人生の内側』には、5歳のジェニーが、ナチス・ドイツ出身のCIAマインド・コントロール・プログラマーの手による虐待を、自分の分身を利用して区分けしながら、祈りに向かうことでトラウマを克服したことが記録されている

人身御供の儀式の唯一の生存者であり、意図的な被害者であるヒルは、悪魔的儀式による子供への虐待が、実際に私たちの社会で現実のものとなっていることを証明している。その結末は衝撃的である。

ジェニー・ヒルが6歳のキャスリーン・シェアの悪魔的児童生贄儀式について語る:

ジュディノート:ある読者が、私のアップデートを紹介した友人たちが、アップデートの中で私が「22の顔」を「恥知らずな宣伝」をしていることに不快感を示したとメールをくれた。彼は、私が 「ニュースを伝えることよりも金儲けに気を遣っている」ように感じたという。

私の返事はこうだ:メールをありがとう。私は過去10年間、何の報酬も得ずに『最新情報』を書くのに1日8~10時間を費やしてきたこと、ジェニーの伝記を書くのに数千ドルと17年を費やしたこと、『22の顔』の出版と宣伝に費やしたお金を取り戻したことがないこと、さらにジェニーと私がこの本を書いた唯一の理由は、世界中で起こっている子供たちへの悪魔儀式虐待を暴露するためだったことを考えると、あなたの友人の発言には大きな不快感を覚える。

お金のためじゃなかった。子供たちを救うためなんだ。

『22の顔』は10年近く、高価な中古本を除いては販売されていなかった。待望の『22の顔』再出版版は、間もなくソフトカバー、ハードカバー、電子ブックで発売される。22 Faces』リリースのお知らせをご希望の方は、私まで:info22faces@yahoo.com

 

D. タイミング

- 6月7日㈮、ジャネット・イエレンによれば、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が債務超過に陥ると宣言した。一方、GCRの面では、債券が流動化し始めた。

- 6月8日㈯、新しい国際IQDレートがイラクの官報に掲載され、モスクで発表される。

- 6月9日㈰ ペトロダラーの終焉=世界金融システムの崩壊というブラック・スワン・イベントに注目せよ。...17通目の手紙(JFK JR.)とJFK JR.の公式見解

同じ6月9日㈰、ボンド・ホルダーと Tier4bの RV ファンドは所定の位置に移動する。

- 6月10日㈪、債券保有者とTier4bは資金を利用できるようになり、Tier4bの予約は早ければ月曜日の午後から開始される。

- 6月15日㈯、バーゼル3に準拠していない銀行は正式に閉鎖される。

- 7月17日㈬、新世界秩序が終わり、㈫から黄金時代が始まる。

- 8月6日㈫世界的なウェブ買収の断行

- 9月1日㈰ - 世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知ってきたこと、見てきたことすべてが不可解になるだろう。自分の目を疑うだろう。アメリカが動揺する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプの家は崩壊するだろう。...17通目の手紙(JFK Jr.)

 

E. GCR

6月6日㈭ ブルース、ビッグ・コール ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com) 667-770-1866, pin123456#

- イラクは  6 月 8 日㈯に新しいIQDレートを官報に掲載する。

- 6月8日㈯にRVが開始される。

- 債券保有者とTier4bファンドは6月9日㈰に移動する。

- Tier4b向けの通知は、日曜日の夜か月曜日の朝に出される可能性がある。

- 債券保有者と Tier4b は 6 月 10 日㈪午前 10 時 30 分までに資金にアクセスできる。

- Tier4bの予約は6月10日㈪午後に開始される可能性がある。

- 金利はまだ上昇している。IQDの契約レートには制限があり、その契約レートを要求することができる。

- VNDのレートを交渉することもできる。

 

- 6月6日㈭ ウルヴァリン:確認できた:ブラジルは6月6日㈭開始した。6月5日㈬、ショットガンが発射され、RV/GCRを開設したCMKXオペレーションの債券支払いの流動性が承認された。サンパウロは6月5日㈬の午後、資金の放出を開始した。リノは6月7日㈮までにその通知を受け取ることになっていると言った。

6月6日㈭ ウルヴァリン・ライブ・チャット:

- 事態は動いている!昨日、ブラジルの将軍とインテルを持っている非常に高い連絡先から電話があり、将軍はブラジルからの資金放出を許可した。ブラジルで通知が届く。誰もがまだそれを見ているわけではないが、それを受け取ったとき、彼らはそれが起こっていることを知り、心構えが変わるだろう。

- 今日、インターナショナル・オペレーションズからこんな素晴らしい情報が届いた:「ティア4Bはすでに通知を受け取っている。(受益者委員会)。

- WELLS FARGO INSTITUTION MOBILIZES PAY MASTERS ACCOUNTS - HSBC BANKも同様にこの方向に動いている。"

- そして、巨大なコンタクトからこんなものが届いた:「ウォルビー、少しは良くなったかな?ウォルヴィー、少しは良くなったかな?さらに、中国の長老たちがイエロー・ドラゴンや 「その他 」の種類の債券を管理する国際的なプラットフォームで仕事をしているトップ・コンタクトの一人から、さらに良い知らせが届いたんだ。このコンタクトは中国人の代わりに現地でペイマスターを務めており、ペイメント・プロセスを開始する認可を受けたと涙ながらに語った。この担当者は、中国側の代表者の一人で、10年以上にわたって中国側と関わってきた。

- ウォルヴィー、元気だといいけど。人のグループが給料を受け取りに向かっているという知らせが入った!チューリッヒとブラジルだ。

- 明日、ブラジルに飛び立たなければならない。

- 明日にはブラジルに飛び立たなければならない。リノでは、できれば今日、待ちに待ったニュースが届くと期待している。今日、君たちに知らせが届くことを期待している。ブルースに良い知らせがあることを願っている。ブルースは健康上の問題を抱えていて、目が見えなくなっているので、彼には申し訳ないと思っている。我々は非常に、非常に近い。

- ガソリンドル)サウジアラビアはもう米ドルを使わないだろうし、それが米ドルの下落であり、経済崩壊は火曜か水曜から始まる。実際に発売日が始まるのはこの時だ。

- ノートパソコンを含むハンターに対する訴訟事件は現在法廷にあり、すべてが明らかになりつつある。銃のことだけでなく、その事件で発展する他のことも含めて、ハンターに対するさらなる暴露が行われている。バイデンが早急に解任され、関係者全員が逮捕されることを願っている。

- もうすぐだ。オーストラリアでもいろいろなことが起きている。

- これから始まる世界的な祭典を期待している。これが実際に起こる日、あなたがどこにいたか思い出して。皆さんは歴史の一部だ。歴史的瞬間になるだろう。私たちはそのことについて本を書き、その章に私たちの名前を載せることができる。たぶん、誰かがそうするだろう!私は、自分が見ているものに絶対的な恍惚感を覚えている。RVの招集がかかると確信している。

- 保釈金の放出が始まった。マウリシオは正しかった。彼はメキシコで記者発表を行った。彼は机の上にコロンビアの国旗を置いていた。彼はコロンビアにサプライズを用意している。

- うまくいけば、2、3日中にそれを見ることができるだろう。何も起こっていないと言って見ていない人もいるが、舞台裏ではいろいろなことが起こっている。私はまだ何も受け取っていないが、何も起きていないわけではない。私たちの友人であるブルースが今回何を手にするのか、それを見ることになる。素晴らしいニュースであることを願っている。このニュースはもうすぐ君たちのところにも届くだろう!みんな元気でね、愛してるよ、ウルヴァリン。

 

- 6月6日㈭ MarkZ:今週ずっと待っている絆の人たちが何人もいる。 彼らは今日6月6日㈭、6月10日㈪の午前10時頃に予約が変更になったというメッセージで目を覚ました。彼らは完全なペイアウトを期待している。つまり、今週末にはお金が動くということだ。まだ数人、MIA絆の人たちがいるんだ...彼らはデバイスの電源を切っていて...ボイスメールに直行するんだ。

- 6月3日㈪夕方、イラク議会は新IQD国際レートを盛り込んだ予算をついに可決した。6月5日㈬、イラク議会は新IQDレートを盛り込んだ予算を官報に送付し、おそらく6月8日㈯までに発行される予定だ。

- 6月5日㈬ Frank26:国際社会は現在、新しいIQDの国際為替レートを使用している。

- 6月4日㈫ イラクのブルース・ソースがスダニ首相に話を聞いたところ、IQDのレートは引き渡され、現在は公式に記録されているとのこと。

- 6月4日㈫ テキサス・スネーク 「本日、私が入手した情報によれば、多くの大口債券保有者がリノに招待され、24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するとのことだ。 その後、私たちは予約を開始する通知を受け取る予定だ。 私は3つの情報源からこの情報を得ており、銀行家からの確認を待っているところだ。

- 6月6日㈭ Robynhood59 :明日6月7日㈮、63の銀行が債務超過に陥るだろう。ジャネット・イエレンは数ヶ月前から、6月6日㈭が政府の資金が底をつく日だと述べてきた。6月15日は、バーゼル3の完了とバーゼル4への取り組みのためのハードな日付であり、銀行が閉鎖される理由であった。最高のニュースだ!IRAQは現在、上院で金利に関する投票を行っている。投票が可決されれば、そのまま官報に掲載され、6月8日㈯にモスクで発表される。今週6月7日㈮から週末にかけて、国債の流動化が進む。"

- 6月6日㈭ BRICSサミット ロシア:「BRICSは、西側の銀行システムに依存しないBRICS内の決済メカニズムを確立することが、ロシアで開催されているBRICS首脳会議で今日最も差し迫ったトピックの一つであると述べている。」

- 5月30日の時点で、国家は合法的に自国の金に裏打ちされた通貨を入手し、連邦準備制度を回避することができる。

 

F. 世界金融危機

- 6月6日㈭:警告!35万ドルの賭け:一攫千金を予言する ロバート・キヨサキ氏の大胆なBTC35万ドル予測 経済混乱の中で - American Media Group

- 6月6日 ㈭ オーストラリア 「銀行に行って自分のお金を引き出せないなんて」 CBDCを展開するグローバリストのアジェンダの一環として、オーストラリアの銀行は顧客が現金を引き出すことを拒否している。あなたが抵抗しない限り、欧米の他の国々にも間もなく導入される。

-         

G. 復活した共和国

- 6月6日㈭ ベンジャミン・フルフォード・レポート:ドナルド・トランプとアレックス・ソロスが死闘を繰り広げ、アメリカ公社とイスラエルが崩壊する - American Media Group

 

H. 戦争と戦争の噂

- 6月6日㈭ 絶望:ロシアとの全面戦争?

プーチン大統領はこの24時間、ロシアはウクライナに武器を供給している国々を標的にする権利を留保していると公言した。もしそれらの武器が、ウクライナのキエフ政権によるロシア領土やその国民への攻撃に使用されたことが判明した場合である。

- 6月6日㈭ 速報:第3次世界大戦が間近に迫っている:プーチンはアメリカを敵国と宣言し、世界の緊張をエスカレートさせる。

- 6月6日 ㈭ 軍産複合体:EU、NATO、CIA、NASAのナチスのルーツを暴く-軍産複合体に奉仕する全体主義的メカニズム-American Media Group

-  06月 06日㈭:イスラエルは激しい火力をもって、レバノン南部を爆撃し始めた。

-  06月 06日㈭:ロシアは、NATOがロシアを爆撃したため、米国を敵と呼んでいる:

-  06月 06日㈭ ネプチューン作戦 解放の夜明け-Dデイ空挺作戦80周年記念-American Media Group

 

J. 6月6日㈭のリアルニュース

- JAG、メイン州長官シェンナ・ベローズを反逆罪で処刑。

- 6月6日㈭ これだ チャーリー・ウォード

- 6月6日㈭ DSが選挙を盗んだ動かぬ証拠

- 6月6日 ㈭

- 6月6日㈭ 革命 第3次世界大戦 タッカー・カールソン

- ハンター・バイデンは、国際的な性的人身売買に従事し、父親の政治的影響力を利用して米国を最高入札者に売り渡し、何百万ドルも稼いで贅沢な生活を送っている小児性愛者だ。彼のノートパソコンに記録されている犯罪の数々を考えれば、彼らが思いつく唯一の罪状は銃刀法違反の罪だけだ。マリア・オバマはハンター・バイデンと何をしていたのか?マリア・オバマは現在、マリア・アンという名前も名乗っている。

- イギリス:絶対に信じられない。これだからどんな政府も信用してはいけないのだ。第二次世界大戦後、イギリス政府は2万人のイギリス軍兵士のすぐそばに核爆弾を無作為に投下し、何が起こるかを見ることにした。なんて病的で下劣な実験なんだ。

 

K. コロナ/ワクチン/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/化学物質/フッ化物、加工食品、クローン人間デマ

- ケロッグ社は訴訟を起こされ、特にアメリカ市場において、ほとんどのシリアルに含まれる有毒化学物質について注目されている。有毒な)ビッグ・フード製品の摂取を止める、より多くの理由がある。

- 6月6日㈭ 殺傷率100%の新型鳥インフルエンザ:

- アンソニー・ファウチ博士に協力し、ウクライナのバイオ研究所を米国が調整した人々:バラク・オバマ バラク・オバマ:2005年にウクライナとパートナーシップ協定を結び、ウクライナでバイオ兵器プログラムを開始した。ジョー・バイデン:軍事生物プログラムの実行者の活動を調整し、ウクライナでの財政詐欺に関与。ヒラリー・クリントン 生物学的脅威に対抗する米国戦略の採択を先導し、デュアルユース研究の法制化を推進。ジョージ・ソロス:ウクライナの軍事生物学研究の主要スポンサーであり、大手製薬会社のロビイスト。

- 6月6日 ㈭ 日本は世界保健機関(WHO)に対して、かつて見たこともないような大規模な抗議を行った。元大臣が、「アレ 」のために亡くなった人々への謝罪のスピーチを行った。

 

L. ジュディ・バイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース-パート46|エリス・ワシントン・レポート

- ウクライナ ウクライナ戦争は、ウクライナを「侵略」したのではなく、彼らの領土を奪還し、バイデン、オバマ、ヒラリー、そしてDS犯罪組織が子供、麻薬、武器を密売するために何年も使ってきた何千マイルもの地下トンネル網を一掃した、勝利したロシア大統領ウラジミール・プーチンの下で終結し、第三次世界大戦は地平線上にあった。

- ロシア内戦は、ウクライナからイスラエル/ガザ、そしてやがて中国/台湾へと戦場を移すことで、世界の混乱を引き起こそうと躍起になっていた。なぜか?戦争は常に、ロスチャイルド・ハザリア・マフィア、イルミナティ、カトリック教会、イエズス会、フリーメーソンにとって、自分たちの悪逆非道な行為を隠蔽し、世界を親分であるサタンのイメージに作り変えるために、白紙に戻すための事実上の手段として好まれてきた。

- ダグラス・マクレガー大佐は、タッカー・カールソンとのインタビューで次のように述べている:「我々はイランとの戦争に向かっており、その行き着く先はハルマゲドンだ。地域全体が戦争に巻き込まれている」。

- モッキンバード作戦とは、冷戦初期に始まったアメリカ中央情報局(CIA)のプログラムで、プロパガンダ目的でアメリカ国内の報道機関を操作しようとしたものである。作家のデボラ・デイヴィスによれば、モッキンバード作戦はアメリカの有力ジャーナリストをプロパガンダ・ネットワークに引き入れ、フロントグループの活動に影響を与えた。1967年4月のランパート誌の記事で、全米学生協会がCIAから資金提供を受けていたことが報じられ、CIAによるフロントグループへの支援が暴露された[1]。 1975年、チャーチ委員会の議会調査によって、CIAとジャーナリストや市民団体とのつながりが明らかになった。

- エリス・ワシントン モッキンバード作戦には、メディアの 「フロントグループ 」だけでなく、公立・私立の学校(低学年教育)、アカデミー(高学年教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、裁判所、スポーツ、エンターテインメント、そしてアメリカの文化と社会におけるあらゆる機関が、相互の断面において一体となって働いているというのが、40年間(1983年から2023年)にわたる精力的な調査と執筆活動から得た私の主張である。新世界秩序によるわれわれ人民の奴隷化は、組織的、体系的、包括的である。こうして、われわれ人民はもはや現実の世界に生きているのではなく、ハリウッドが婉曲的に 「マトリックス 」と呼ぶ構築物(フェイク)の世界に存在しているのだ。ジュディ・バイントン・レポートからの真の愛国者のための真のニュース-パート46|エリス・ワシントン・レポート

 

M. 6月6日㈭ ベン・フルフォード・レポート

- もしあなたが本当にウサギの穴に行きたいのなら、私はあなたの心を吹き飛ばそうとしている。2011年の映画『コンテイジョン』を思い出してほしい。ハリウッドの豪華キャストが出演した大ヒット映画で、中国のウェットマーケットで発生したウイルスに端を発する世界的大流行を描いた。

- メタバイオータの創設者であり、ウイルス学者でもあるネイサン・ウルフは、この映画の生物学的コンサルタントを務め、「仮定の 」パンデミックに対して保健社会が現実的にどのように対応するかをプロデューサーに指示した。

- ネイサン・ウルフはまた、TerraMarプロジェクトを通じてギスレーン・マクスウェルやクリントン財団と金銭的なつながりがあり、ウクライナに複数の研究所を持つ彼のバイオラボ会社Metabiotaには、Rosemont Senecaを通じてバイデン夫妻が出資している。

- 世界的なパンデミックの到来を警告した人物と同じ人物が、たまたま病原体を改造していたのは偶然なのだろうか?ウクライナでコウモリのコロナウイルスを探していた同じ人物は、エプスタイン、クリントン、バイデン、ロスチャイルド家とも密接な関係にある。

- 彼はまた、2008年の著書でコロナ・パンデミックを 「予言」していた。それが起こる10年以上前に、コロナ・パンデミックはどこから来るのか、政府はどう対応するのかを正確に。ファウチは社会的距離の取り方を 「でっち上げた 」のではない。それは常に計画されていたことなのだ。

- ネイサン・ウルフはこの件全体の震源地にいる。ファウチはフロントマンにすぎない。