GCRによる共和国の復活:2024年6月6日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

残り1日、明日6/6。最大のねじれ。衝撃に備えよ。6/6の解読。終わりは始まりに過ぎない!…17通目の手紙(JFK JR.)6月5日㈭

元CIAディープカバーエージェントによると、悪魔的CIAマインドコントロールプログラムで拷問され殺される子供たち。

ケムトレイルは、環境破壊、アルツハイマー病、自閉症、車の塗装損傷との関連にもかかわらず、いまだに世界中で散布されている。

5月30日㈮、米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は米国の二重銀行制度を支持した。連邦準備制度理事会の終焉を告げる。今、州は連邦準備制度をバイパスして、自分たちの金で裏付けられた通貨を使うことができる。

 

聖者の行進(2012年) - タバナクル合唱団(youtube.com)

聖徒が行進する時、聖徒が行進する時、主よ、私もその数に加わりたい、聖徒が行進する時。そして啓示が来る時、啓示が来る時、主よ、啓示が来る時、その数に加わりたい。そして新世界が啓示される時、ああ、新世界が啓示される時、主よ、新世界が啓示される時、私はその数に加わりたい。そして、彼らが嵐のもとに集まる時、主よ、彼らが嵐のもとに集まる時、私はその数に加わりたい。そして星が輝かなくなった時、星が輝かなくなった時、主よ、私はその数に加わりたい。そして月が血に変わった時、月が血に変わった時、主よ、私はその数に加わりたい。そしてハレルヤの日に、ハレルヤの日に、主よ、私はその数に加わりたい、ハレルヤの日に。そしてラッパが鳴り響く時、主よ、ラッパが鳴り響く時、私はその数に加わりたい。そして、指導者たちが泣くことを学ぶ時、ああ、指導者たちが泣くことを学ぶ時、主よ、私はその数に加わりたい。聖徒が行進する時、聖徒が行進する時、主よ、私はその数に加わりたい、聖徒が行進する時に。

 

ジュディノート:元CIAのディープカバー・エージェントによれば、何世代にもわたる悪魔崇拝の家族から集められた何千人もの子供たちが、米軍CIAのマインド・コントロール作戦の下で拷問され、殺されている。この6月のミシェル・ムーア・ショーのインタビューを参照:

- ジョー・バイデン米大統領、ビル・クリントン米大統領、バラク・オバマ米大統領、ナンシー・ペロシ米大統領、その他の世界的・政治的エリートたちは、小児性愛、人身売買、音楽・映画産業、NASA、国際的ネットワークと結びついた悪魔的な子供の生け贄への参加を通じて、CIAの子供拷問プログラムに深く関与しているように見えた。

- こうした子供たちへの病的な実験は、第二次世界大戦後、最終的にCIAとなったものが、ナチスのマインド・コントロールの専門家をアメリカ、カナダ、オーストラリアに輸入したことから始まった。一般的に悪魔崇拝者の親は、自分の子供をCIAのプログラムに売り込む準備として、性的虐待や拷問を行った。そうすれば、何も追跡できない。

- サタンを崇拝するナチスは、強制収容所の子供たちを使った実験で、長時間の拷問によって、発達中の子供の脳の思考パターンが永久に多重人格に分裂することを発見した。マインドコントロールは映画では大人に行われるように描かれているが、CIAのマインドコントロールの主な焦点は子供だった。発展途上の子供の脳だけが、複数の部分に分裂するのだ。非常に洗練された方法を用いて、加害者たちは被害者たちに対する生涯にわたる権力を確保した。

- 1950年に公式に始まり、現在も続いているとされるCIAマインドコントロールプログラム(CIAの闇予算のもと、アメリカの税金で全額賄われている)の目的は、スーパースパイ、テロリスト、暗殺者を作り出すことだった。このプログラムの生存者によれば、非常に洗練された搾取ネットワークを使って、国際的な児童誘拐、性的虐待、拷問が行われていたという。

- MKULTRAとして知られる正式なCIAプログラムは、149のサブプロジェクトと、それに密接に関連する33のプログラムから成っていた。44の大学を含む80の米国とカナダの機関が参加していた。そのすべてが子供を犠牲者としており、CIAの闇予算を通じて米国の納税者から資金提供を受けていた。

- 1964年、マインド・コントロールの生存者であるリンダ・マクドナルド(多世代に渡る悪魔崇拝のハンバーガー・フランチャイズ、マクドナルドの経営者)が訴訟に成功した後、2つの議会による調査(その結果は一般に公開されることはなく、被害者の証言はインターネットから抹消された)が行われ、MKULTRAは終結したとされたが、それは事実ではない。

- 1900年代初頭にさかのぼるが、アメリカ国防総省のCIAはバチカンと秘密裏に同盟を結び、世界の銀行システムを支配することで各国に潜入することを目的としていた。JPモルガン銀行は、小児性愛者エプスタインの恐喝作戦とつながり、世界的なマネーロンダリングに関与するDSの金融支配の要であった。

- バチカン銀行はマネーロンダリングの中心であり、国際的な児童性売買組織のトップでもあった。さらにバチカンは、最終的にCIAとなった組織とともに、第二次世界大戦後、ヒトラーを含むナチスをドイツからおびき出すための地下ネットワークを形成していた。


深刻なトラウマにさらされながら、若い精神がどのように機能し、奇跡的に生き延びているのかについてもっと知りたい方は、『22の顔』を読んで:「ジェニー・ヒルと22の多重人格者の並外れた人生の内面」。

この伝記には、ジェニーが5歳のときに、CIA MKULTRAの責任者であり、ナチス・ドイツ出身のマインド・コントロール・プログラマーのマスターであるグリーン博士(グリーンバウム)の手による虐待を区分けするために自分の分身を利用しながら、祈りに向かうことによってトラウマを克服したことが記録されている。

ここでジェニー・ヒルは、グリーンバウムの指示の下、拷問を受けた子供ジェニーが目撃させられた、同じ5歳のキャスリーン・シェアの悪魔の子供生贄について論じている:

『22の顔』は10年前に絶版になり、非常に高価な中古本でしか入手できなくなっている。通常価格で入手可能な『22の顔』再販のお知らせをご希望の方は、info22faces@yahoo.comまで。
 

- 6月5日㈬:元CIAディープカバー捜査官は、米軍CIAマインドコントロール作戦において、何千人もの子供たちが今も拷問され殺されていると主張する:

- CIAは世界で最も腐敗した政府機関である。CIAは世界で最も腐敗した政府機関であり、大量のA級麻薬を売りさばき、児童の性売買や武器の密売を行い、最も儲けている。政府』という言葉をラテン語で訳すと、マインドコントロールとなる。彼らは、人類をマインドコントロールの呪縛下に置き、「法」を装った世界的な犯罪企業として利益を得るために存在する。…Xファイル 6月5日㈬

 

A. 計画を信じろ 米国政府は、外国の工作と選挙プロセスへの外部からの干渉によって人質に取られている。6月4日㈫ THE EVENT:移民計画と政府の継続性!バイデンに対する軍事クーデター告発 - 内部告発者の武装への呼びかけ - ゲーム理論作戦 - 計画を信じよう!- American Media Group

- 2012年以来、米国防総省は武漢の研究所への米国資金移転を含め、コロナウイルスの機能獲得研究に関与してきた。大手製薬会社はウイルス死ワクチンで数十億ドルを稼いだ。

- バイデン政権は、人身売買(特にバチカンが運営する国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織)や、ウクライナのような外国での疑わしい取引と関係があると疑われている。

- ハンター・バイデンの 「地獄からのノートパソコン」は、エプスタイン、JPモルガン、ウクライナ、バイオラボ、ウイルス、FBIやCIAのような諜報機関との小児性愛と人身売買のつながりを示す軍事機密文書からの証拠を議会に提出した、

- CIA、FBI、司法省の米国情報機関の腐敗、秘密操作、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアの「裏口」支配。

- CIA、モサド、MI6、国防総省、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、オバマ政権、NATO、国連、ダボス会議は、マネーロンダリング、隠蔽、汚職、反逆、恐喝を通じて国家、政府、経済を支配し、世界中を混乱に陥れようとする壮大な計画を画策した。

- 1900年代初頭、CIAはバチカンと秘密裏に同盟を結び、不換紙幣に基づく世界的な銀行システムを支配することで、各国に浸透することを目的としていた。これにより、彼らは世界経済をかつてないほど支配することになり、数十年にわたる世界的なマネーロンダリング作戦への道を開いたのである。

- エプスタインの小児性愛、性的人身売買、米国の将軍や司令官を含む有名人への恐喝は、情報および軍事問題に対するDSの支配を確固たるものにした。

- JPモルガン銀行は、エプスタインとのつながりと世界的なマネーロンダリングへの関与により、DSの財務支配の要となった。

- ソーシャルメディアのプラットフォームは操作と監視の道具であり、DARPAの活動は民間人の監視を進めるのに役立った。

- ウクライナ戦争は数十年前にCIAによって計画されたと言われている。

- トランプ、ホワイトハット、軍事同盟:舞台裏では、ドナルド・トランプ前大統領と軍事同盟を含む愛国者連合によって、静かな戦争が繰り広げられている。シャイアン山脈は、DSの権力掌握を解体する鍵を握っている。

- シティグループやクラウン・ファミリーのような機関に関係する、世界で最も裕福で有力な個人に対して召喚状が出されている。

- ジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、ハンター・バイデン、クリントン夫妻、オバマ夫妻は、小児性愛、人身売買、音楽・映画産業、NASA、国際ネットワークと結びついた悪魔のいけにえを通じて、相互につながっているようだ。

- トランプを最前線に据えた「政府発展計画」「JFK」「Q軍事作戦」によって、世界は前代未聞の暴露の崖っぷちに立たされていた。事実と虚構、真実と欺瞞をふるいにかけることが不可欠だが、確かなことがひとつある:嵐はここにあり、我々の現実を再定義するだろう。

 

B. 詐欺警告:TRB製品-トランプコイン、バッジ、ステッカー

- いわゆるトランプ・コイン、バッジ、ステッカーは、広告が主張するように、トランプ氏、タッカー・カールソン氏、トランプ・ファミリー・メンバー、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社が承認したものではない。

- トランプ・オーガニゼーションのジェネラル・カウンセル、アラン・ガーテンはこう述べている:トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは何の関係も関係もない。…彼らは製品を販売するために、トランプ氏やトランプ氏に関連する人物の写真を違法に使用している。…彼らは一般大衆を欺き、詐欺を働く計画に従事している。…我々は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有している。…彼らは、当社の従業員からのものと偽って電子メールを送信するまでに至っている。 …アラン・ガーテンの署名入り書簡 3月

- ジュディノート:TRBの経験について私(info22faces@yahoo.com)に手紙を書いてくれるよう依頼したところ、何百通ものEメールが届いたが(多くは数年にわたるもの)、約束の金を受け取った人は一人もいなかった。全員が数千ドルの詐欺にあったようだ。

- どうやら、今は破綻した米国連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・H・パウエル議長が、巨額のリターンを約束した、いわゆる「トランプ・ゴールド商品」を販売するこの詐欺を長年にわたって行ってきたようだ。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド商品詐欺を指揮?| 犯罪オールスターズ|Before It’s News

- TRB製品を宣伝するサイトは、シオニストのDSグローバリストが、トランプに関係する有名人の偽IDを使って、あるいはトランプの名前を使って運営しているようだ。私はTRB製品の広告サイトを見つけたら、受信トレイから消去している。テレグラムのサイトに他人の名前を使うのは簡単だ。ジュディ・バイントンという私の名前を使っているサイトが2つあるが、私はそれらとは何の関係もないし、状況をコントロールすることもできない。

- 愛国者の皆、行動を起こそう:詐欺の被害に遭ったと感じたら、地元の警察や企業局に報告することを勧める。もし私がTRB詐欺の被害者であったなら、購入した商品と支払われた金銭を含むTRB体験談と私の連絡先をタイプにまとめ、TRB体験談の公正証書原本を下記宛に送付する:トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士、アラン・ガーテン。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States.

 

C. 時期

- 6月9日㈰ ペトロダラーが終焉するブラック・スワン・イベント=世界金融システムの崩壊。…17通目の手紙(JFK Jr.)とJFK Jr.の公式見解。石油取引において、各国が世界的な世界準備資産として米国債を保有する必要はなくなった。米国債市場は、世界にとって必要なドル準備、別名銀行デリバティブ(オフバランスシート・ドル)から資金を調達している。日本円は保有する米国債に対してハイパーインフレになるだろう。日本はすべてのドルを清算せざるを得なくなるだろう。

- 9月1日というちょうど2ヶ月後に、世界史上最大の逆転劇が繰り広げられる。あなたがこれまで知ってきたこと、見てきたことすべてが不可解になる。自分の目を疑うだろう。アメリカが動揺する。愛国者が勝利する。アメリカは勝利する。トランプの家は崩壊する。…17通目の手紙(JFK Jr.)

 

D. GCR

6月5日㈬ ウルヴァリン

- これが今朝届いたものだ。喜んでもらえるよう、読み上げよう!ついにショットガンが発射された。これは、RV/GCRを開くCMKXオペレーションの債券支払いの流動性を認可する開始またはアクションを表現する比喩的シンボルである。ソブリンファンドに加えて、D1とD2のリソースを使用すると、すでに支払いや管理口座に割り当てられていたが、数時間前までブロックされていた。

- 認可はグローバルスタートのためのものだが、ブラジルは今後数時間以内に正式に決済された最初の契約を確認する必要がある。受信者が話したり、詳細を明らかにすることができないことは明らかである。だから、もしあなたが心配そうに通知を待っているのなら、心配はいらない。

- サンパウロは今日の午後からリリースを開始した。何人かは前払い金を受け取ることになっていて、来週には1%の支払いを受けられるはずだ。

- リノ:為替に関しては、今のところあまり聞いていない。今日から金曜日の間に、そのような通達が届くと言っている。

- 債券の支払いが進んでいる。少し時間がかかるので、近いうちにNDAが結ばれるかもしれない。 そうなれば、私は何も話すことができなくなる。 この部屋には社債をお持ちの方が大勢いるだろう。これは素晴らしいニュースだ!

- いろいろな人が確認した情報によると、始まっている。

- マウリシオはメキシコに行く準備をしている。彼は何も言っていないので、彼が祝賀行事のためにメキシコに行くということは、祝福を受けたということなのだろう。 

- 私は君たちを愛しているし、明日か今日、君たちのためにオペラを歌うかもしれない。また、もし特別な電話がかかってきたら、何か重要な話があれば、緊急ライブコールを設定するつもりだ。皆、気をつけてね、ウルヴァリン

- 6月3日㈪夕方、イラク議会は新IQD国際レートを盛り込んだ予算をついに可決した。6月5日㈬、イラク議会は新IQDレートを盛り込んだ予算を官報に掲載するよう送付した。

- 6月5日㈬ Frank26:国際社会では現在、新IQD国際為替レートが使用されている。

-  6月 5日㈬ コロンビアのペンテコステ派のグループで、Betzabeという名の指導者が、プロジェクトは数日中に完全に完了すると述べた。次の数日間で、私たち全員に素晴らしいニュースを届ける。私たちはプロジェクトを完全に完了させる軌道に乗っており、イスラエルの神が許す限り、それぞれの約束を遵守する」…リバティ・ラウンジャー・エクストラオーディネール、ヘリコプター・レディ

- 6月4日㈫ イラクのブルース:ソースがスダニ首相に話を聞いたところ、IQDのレートは引き渡され、現在は公式に記録されているとのこと。

- 6月4日㈫ AAGabriel:アメリカの4人のコードマスターは、コード投入の連絡を待っている。残りの資金取引完了まで2日。いつ通知を出すかは、スタッフの準備と換金センターの場所次第です。今すぐにでも可能だ。6月6日㈭かもしれない。

- 6月4日㈫ テキサス・スネーク:皆、今日得た情報によると、多くの大口債券保有者がリノに招待され、24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するようだ。 その後、私たちは予約を開始する通知を受け取る予定だ。 私は3つの情報源からこの情報を得ており、銀行家からの確認を待っているところだ。

- 6月3日㈪ TNT トニー:6月2日㈰の夜から6月6日㈭の朝まで、すべての銀行が厳戒態勢に入った。銀行は金利を保留しており、800番号の発表の通知を今待っていると言っている銀行もある。連邦準備制度理事会(FRB)によると、彼らは6月3日㈪に呼び出された。彼らはイラクで資金を渡し、プロジェクトを活性化させている。

- 6月3日㈪ MarkZ:イラク議会は今日、予算を可決した。人々は今週に向けて準備を整えている。私は、何人もの人たちから、準備と態勢は整っていると聞いている。

- 5月30日の時点で、国家は合法的に独自の金に裏打ちされた通貨を入手し、連邦準備制度を回避することができる。

 

E. 世界金融危機

- FRBは、15.7兆ドルのETFBTC価格の反転を引き起こすと予測される崩壊の「恐怖」として、金がドルに取って代わることを静かに「認める」。DSがCBDCを立ち上げることができなかったので、彼らは今、匿名のブロックチェーン台帳を使用しない、代替としてのBTCをうろついていることを覚えておいてほしい。ドル(非合法通貨)は、金/銀との比率がゼロであるため、資産に裏打ちされていない不換紙幣ドルはすべて、不換紙幣ドルがなくなるまで残高がマイナスになる。これは、外国の連邦準備制度理事会(FRB)を介した破産した公社の通貨でした。米ドル崩壊 BTC 金反転 二重通貨

- FDICは63の貸し手に支払不能の瀬戸際を警告する(517兆ドルの損失):

- 5月30日㈮ BOOM!銀行権力の分散を始めよう-バンク・オブ・アメリカが大敗:米連邦最高裁が二重銀行制度を支持 - American Media Group

- 6月5日㈬ トルコのBRICS加盟への野望 トルコ中央銀行、4月に最大の金購入国となり、8トンの金準備を追加して話題に - American Media Group

- 6月5日㈬ ブーン!米国債務時計の暴露 パラレル・ワールド - ファウチの陰謀、展開される計画 - 銀の爆発的急騰と経済・社会操作の闇の網 - American Media Group

 

F. 6月6日㈬のリアルニュース

- 6月5日㈬ ケムトレイルはまだ世界中に撒かれている。ケムトレイルに含まれるアルミニウムは、環境破壊、アルツハイマー病、自閉症に直接関係していることが判明している。オレゴン州の住民は、毎日大量に撒かれるケムトレイルのせいで車の塗装が欠けていると報告している。

- 6月5日㈬ ジョージア州裁判所、トランプ裁判を一時停止:

- 6月5日㈬ 軍事占領、デレク・ジョンソン:

- 6月4日㈫ 状況アップデート:WTPN SITUATION UPDATE 6/4/24 (rumble.com)

- バラク・オバマ大統領は、「テロ 」を口実に無人機攻撃でアメリカ市民を殺害した。彼はこれらの犯罪で起訴されることも有罪判決を受けることもなかった。国際刑事裁判所も彼を起訴しなかった。

- エポック・タイムズの幹部が6700万ドルの資金洗浄で告発された。Weidong Guanは、司法省がドナルド・トランプを宣伝した同社の収益急増を引き起こしたとするスキームで、3つの訴因で起訴された。

- 6月5日㈬ 爆弾発言 ハンター・バイデンの悪名高いノートパソコン、銃犯罪裁判の証拠品として法廷入り - FBI捜査官がその真正性を確認 - The Gateway Pundit - American Media Group

- 6月5日㈬ クラウディア・シャインバウム(メキシコ新大統領)はCIAの傀儡である。

- 6月5日㈬ アラート:シューマンが爆発した! 放射性降下物が来る 偽フラグが進行中 ジャブで大恐怖イベント。48時間

- 6月4日㈫ 状況アップデート:状況アップデート:イベント!米軍は台湾へ!60以上の銀行が破綻 バイデンが国境開放を共和党のせいにする!CV19はホロコーストと比較されるアメリカ政府のプロジェクトであることが明らかになった!| 6月5日㈬:オピニオン-保守|Before It’s News

- 6月5日㈬ 爆弾発言!ハンター・バイデンの悪名高いノートパソコンが銃犯罪裁判の証拠品として法廷入り - FBI捜査官がその真正性を確認 - The Gateway Pundit - American Media Group