GCRによる共和国の復活:2024年2月8日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

ブラックアウト確認。

フェーズ1が始動

- 始まる

...ミスター・プール テレグラム 2024年2月7日㈬

 

2024年2月8日㈭は大切な日。

 

私たちはあなたに新しい世界を見せる。目の見えない人はすぐに光を見るだろう。美しいブレイブ・ニュー・ワールドが待っている。私たちはこの旅路を共に歩む。一歩ずつ。WWG1WGA!...Q

 

「誰がアメリカを動かしているのか?これまでと同じ勢力だ。大統領が変わっても、実権を握っている人たちは変わらない。われわれが対処しなければならないのは、その勢力なのだ。ジョー・バイデンは、この権力構造のための見せかけにすぎない」。

2024年2月6日㈫、タッカー・カールソンのインタビューに答えたウラジーミル・プーチン

 

すべての祝福の泉よ、来たれ (2011) | The Tabernacle Choir (youtube.com)

今までにない自分になるときは忍耐強く。

 

JN:2月8日㈭にモスクワで行われたプーチン大統領、トランプ大統領、タッカー・カールソンの会談では、ウクライナ戦争の終結を含む大きな発表が期待されていた。彼らはまた、金/資産担保型世界通貨へのGCRについても議論すると予想されていた。今日、テキサス州と24の州がBRICS同盟に参加申請していることが判明した。このGCRの発動により、カバルの銀行家である連邦準備制度理事会(FRB)と国税庁(IRS)が私的に所有していたものは、2024年3月に閉鎖され、米国は新品のみに対する一律の消費税に変更される予定である。

- 2月8日㈭、タッカー・カールソンとトランプ大統領はウラジミール・プーチンとインタビューした(以下の#Pの下の部分的な記録を参照)。

- また8日㈭にはポーランドのドゥダ大統領は、トランプ大統領が約束通り24時間以内にウクライナでの戦争を終結させることを確信していると述べた(2月8日木曜日となった)。

- この数字の8は、富と関連しているため、中国の信仰では最も幸運な数字だった。7月8日:安倍晋三暗殺、8月8日:マール・ア・ラゴがFBIに家宅捜索される、9月8日:エリザベス女王死去、10月8日:クリミアの橋が襲撃/崩壊、11月8日:中間選挙/ロスチャイルド死去、12月8日:ツイッターのファイルが大量削除される、2023年:1月8日:ブラジルの国会議事堂で「暴動」、2月8日:ツイッター監視委員会が選挙検閲ファイルを公開、すべてを暴露、3月8日:グルジア国会(トビリシ)で1月6日スタイルの「暴動」、4月8日:フランスの抗議デモ(ブラックロック没落? 米ドル崩壊の舞台設定、5月8日:中国が世界の金/資産担保通貨を発表、6月8日:トランプが起訴される:トランプが起訴される;7月8日 オランダ政府崩壊の発表;8月8日 マウイ島火災;9月8日 ラッシュモア山近くのSDでトランプが演説、希少なモロッコ地震;10月8日 イスラエル政府がハマスに宣戦布告;11月8日 米国がシリアのイラン兵器倉庫を爆撃;12月8日 下院がハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン、ビジネス仲間のロブ・ウォーカーを召喚;2024年:1月8日 ドイツで農民革命。

- テキサス州と米国の24州がBRICSアライアンスへの加盟を申請し、新しいQFSを導入した。

- QFSの始動により、連邦準備制度理事会は2024年3月に閉鎖されるという報道があった。これによって国税庁もなくなる。これらの税金は、食料品や医薬品には課税されず、新品のみに課税される14%の消費税に置き換えられる。

- IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではない。それらはDSのカバルとロスチャイルド銀行家によって私的に所有されていた。議会法も大統領令も、国税庁に50州のいずれでも活動する管轄権を与えてはいなかった。では、なぜケン・クロマーは刑務所で裁判を待っていたのだろうか?それは、カバルによって私有化された国税庁が不法にSWATチームを使ってその家を占拠し、彼の所有物をすべて捨てた後、彼が連邦税務裁判所で国税庁に借金がないことを証明した後、彼は大胆にも完全所有の自分の家に住んだからだ。国税庁はケンと妻のバーバラを見せしめにしたのだろうか?以下の#Iを参照。

- 2月5日㈪ 英国は、新しい量子金融システムに金で裏付けされた新しいスターリング・トークンを接続し、サウジアラビアとアルゼンチンを含む他のBRICS諸国の仲間入りをした。...チャーリー・ウォード

- イスラエルに資金を提供する議会法案について:なぜ?イスラエルは2000億ドルの黒字だが、アメリカは30兆ドルの負債を抱えていた。

 

A. タイミング

- 2月9日㈮、最高裁は2020年有権者詐欺事件の弁論を聴くための緊急会期を持つ。最高裁、画期的なトランプ投票事件のために休憩を中断(resistthemainstream.com)

- 2月10日㈯は旧正月の始まりで、BRICS諸国は新しい通貨レートを知らされ、2月7日㈬にペイマスター口座に入金されたTier4bの資金は流動化される。

- 2月11日㈰、スーパーボウルの後、EBSが世界中で作動するかもしれない?ポタス・アラート・テスト(POTUS Alert Test Incoming EBS)スーパーボウルの夜。...Q投稿2288

- 2月12日㈪、米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は2020年の有権者詐欺に関する決定を発表するだろう。肯定的な決定が下されれば、バイデン政権とすべての議会が解散するだろう。

- 2024年2月15日㈭ Tier4bの交換と債券の償還が終了する。

 

B. GCR・ジュディ・ノート:2024年2月8日㈭時点でわかっていると思われること

- それは始まっている。中国の長老たちは、Tier1(国際的な国々)のペイマスター口座にドゥビ1資金を放出した。

- Tier2,3,4a(グループ)向けドゥビ2ファンドが2月4日㈰にリリースされ、2月9日㈮に清算される。

- ティア4b向けのドゥビ3資金は2月7日㈬にリリースされ、少なくとも2月10日㈯には流動性が確保される。

- 2月10日㈯は旧正月の始まりであり、BRICS諸国の新しい通貨レートが通知され、2月7日㈬に入金されたTier4bの資金はPaymaster口座で流動化される。

- 2月8日㈬テキサス・スネーク "私のバンカーは妻の健康状態のため西海岸に滞在しているが、リノと連絡を取り合っており、電子メールや800番台の番号が掲載される直前であるはずの通知を受け取り次第、私に助言してくれることを保証してくれる。 すべてはポジティブなままだそうだ。

- 2月6日㈪ ウルヴァリン 「2月7日㈬に全てが整ったとのことだ。これは現実に起こっていることであり、支払人はこれ以上そのお金を持ち続けることはできない。今週は間違いなく素晴らしい1週間になるでしょう。どうか信じて」。祝福を、ウルヴァリン。

 

C. 爆弾発言!テキサス州と他の24州がBRICS同盟の加盟を求め、金に裏打ちされた量子金融システム活性化の引き金に!

- テキサス州と米国24州が先導:金に裏打ちされたQFSの導入でBRICSアライアンスに参加

- 世界の金融界に衝撃を与える大胆な動きとして、テキサスは他の24の米国州とともにBRICSアライアンスへの加盟を申請し、記念碑的な転換の先陣を切った。この歴史的な決定は、QFSに対する揺るぎない支持を意味する。QFSは金に裏打ちされた最先端のプラットフォームであり、私たちの金融取引に対する認識と行動様式に革命を起こそうとしている。

- 世界がこのパラダイム・シフトに備える中、この画期的な開発の意味と複雑さを深く掘り下げてみよう。

- 変革の風は吹いている。この金融地震の震源地はテキサス州の中心部にあり、経済主権の大胆なビジョンが形作られつつある。.

 

D. GCRの歴史

- 1月25日㈭、金の裏付けがある米ドルがリノの米国財務省から導入された。

- 翌26日㈮、86のGCR・プラットフォームがすべてロードされ、起動した。

- 1月28日㈰には、新しいイラク・ダラーが導入された。1月28日㈰には、1月1日㈪に国内で発表された新IQD相場と新米国紙幣が外国為替市場で取引された。

- イラク証券取引所(ISX)は、国際的なプラットフォームの連携を完了した。 完了し、稼動している。

 

E. 世界金融危機

- 2月7日㈬ BRICS8カ国が米ドル取引を禁止:

- 銀行はすべて破たんしている:サンタンデール銀行、ドイツ銀行、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド。これは分数準備銀行制度によるもので、実際には持っていないお金を貸すことができる

- 2月7日㈬ UBS株価下落

- 中国の株式市場は、2週間で1兆ドルの富が一掃され、未曾有の損失に直面している。国内最大の不動産会社エバーグランデは先週、香港の裁判所から3000億ドルの清算を命じられた。清算の影響は、中国の上海証券取引所(SSE)とハンセン指数(HSI)市場に大混乱をもたらしている。強力なファンダメンタルズを持つトップ銘柄が2月に暴落し、損失が拡大している。

 

F. 2024年2月7日㈬のリアルニュース

- 2月7日㈬ トランプ氏、有権者の不正調査を怠ったマクダニエルRNC委員長を更迭

- 2月7日㈬ 米国の税金を使い、税金を払っている人々を検閲するバイデン政権

- 2月7日㈬、司法省はNY市住宅局の現・元職員70人を収賄・恐喝容疑で逮捕した。

- 2月7日㈬ マット・ゲッツ:私たちは今日、トランプ大統領が暴動を起こしたのではないことを公式に表明するためにここに来ました。しばしばテレビに出演し、民主主義の確保について語る専門家たちは、候補者の人気が高すぎることを恐れて、候補者を投票から外したがるようだ。

- 2月7日㈬ 国境を守らず投獄されたマヨルカスが激怒

- 2月7日㈬ 不利な証言の前に謎の死を遂げたクリントン関係者

- 2月7日㈬ ハルマゲドンに備えよ:カスカディア沈み込み帯沿いのマグニチュード9.0の地震に関するFEMAの警告は、大惨事の前触れ - American Media Group

- 2月7日㈬ 緊急 MILITARY INTEL:青写真の青空作戦とQクリアランス、メラニア・トランプの策略、シャイアンマウンテン・コネクション、舞台裏の軍事的精度 - American Media Group

- 2月7日㈬ 軍事計画

- 2月7日㈬ ワシントンDCの市民記者ナンシー・ドリュー:"コロナの閉鎖によってDC連邦職員がリモートワークを始めてから、あと1カ月あまりで4年になる。4年だ。ちょっと考えてみよう。今日に至るまで、すべての連邦職員はDCのデスクに戻ることを求められていない。政府管区全体がスケルトンクルーと呼ばれる状態だ。おかしいと思わないか?それが公に語られることがないのは奇妙だと思わないか?MSMや誰からも質問されない。もしかしたら、真実が語られないために、彼らは口止めされたままなのだろうか?このことをどれだけの国民が知っているのだろうか?もし何も起こっていなければ、彼らは全員、今頃戻っているはずだ」。

 

G. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織 バチカンを飛び出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている

- 2023年7月17日㈪:CIA Funds Child Sex Trafficking Cult Run Out of the Vatican|政治|Before It’s News 最近の興行的大ヒット「自由の音」は、政治家や他の有力エリートを脅迫するために使われる、深く埋もれた国際的な児童性売買組織の表面に触れたに過ぎない。悪魔崇拝のセックス、拷問、児童生贄の組織は、CIAから資金提供され、バチカンで運営されていたと言われている。

ワシントンで、政治エリートの小児性愛パーティの写真、ビデオ、録音が政治家を脅迫するために使われていたことはよく知られていた。ウォーターゲート事件当時でさえ、政治集会での性的虐待のために提供された子どもたちは、エリートの間で「第九サークル悪魔の生贄カルト」として知られるCIA(アメリカの税金で運営されている)バチカン組織が監督する国際的に組織された児童売買組織のマフィアによって入手されたと考えられている。

1972年、NY市警のジェームズ・ロススタイン刑事は、ウォーターゲート事件5人組のひとり、CIA工作員フランク・スタージスを逮捕した。彼は2時間の取り調べで、強盗たちは主流メディアが提唱するような選挙戦略を得ようとしていたのではなく、児童「売春婦」にアクセスした民主党と共和党の政治家たち、彼らの性癖、子供をレイプするために支払った金額をリストアップした本を探していたことを突き止めた。ロススタインは、「ウォーターゲート事件への侵入は、民主党本部に保管されていた小児性愛者の記録という、たった一つのことに基づいていた」と主張した。

バチカンの第九サークル・カルトのメンバーは、小児性愛に深く関与する世界的リーダーであり、世界各国に拠点を置いていたと言われている。「ブリュッセルの国際共通法裁判所(ITCCS www.itccs.org)の調査部門であるケビン・アネットは、「第九の輪は、少なくとも3世紀前にバチカンで始まったが、ヨーロッパとアメリカ大陸の各地域の悪魔崇拝の児童生贄カルトを包含するように拡大しました」と述べている。カトリックの圧力のおかげで、第九サークルは1930年代から40年代にかけて、ヴァッフェンS.S.と密接な関係にあったナチスのカルト集団と強く提携した。"

1953年、CIAは、"暗殺者とスーパースパイ"を開発する目的で、ヒトラーのドイツからナチスのマインド・コントロールの専門家を輸入した。この違法な人体実験のMKULTRAプログラムは、メディアではしばしば大人の被害者に行われたように描かれているが、実際には、発達途上の子供の脳を拷問し、思考パターンを多重人格に切断することに中心が置かれていた。

- 6月20日㈫ 裁判官、保安官を含む子供の生け贄の犯罪者たちがデルタ軍によって逮捕され、一方で内部告発者たちがクリントンと結びついた腐敗した法廷によって告発される 2021年4月の母の日の直前の静かな土曜日の夜に、デルタ軍とISA軍によって連れ出され、逮捕された約95人の加害者たちを持つ3つの悪魔の結社があった。主に平和なユタ州キャッシュバレーに居住していたこのグループは、長年にわたって悪魔崇拝の儀式で子供たちを強姦し殺害した罪で起訴された。

- 2023年4月22日㈯ オバマ/バイデンがISISの武装化、ベンガジ、シール・チーム6の虐殺、2020年選挙詐欺、児童性売買の背後に?| 政治|Before It’s News

 

H. コロナ/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- オーストラリアは、大手製薬会社PaxVax社がGEO-ENGINEERINGプログラム、別名ケムトレイルによって、生きたバクテリアからなる遺伝子組み換えワクチンをクイーンズランド州の空に意図的に放出することを許可するライセンス申請を承認した。この計画は、私たちの政府によって承認されている。陰謀論はもうやめよう オーストラリアは、大手製薬会社PaxVax社が、生きたバクテリアから成る遺伝子組み換えワクチンを、ケムトレイルを通してクイーンズランド州に意図的に放出することを許可するライセンス申請を承認した。遺伝子技術規制機関(OGTR)によれば、このワクチンは2000年遺伝子技術法第50条Aに基づき、制限され管理されたリリースであるとのことである。

 

I. 2月7日㈬ 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」ケース・アップデート、トム・フェアバンクス (ISA)

JN:IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではない。それらはDSのカバルとロスチャイルド銀行家によって私的に所有されていた。議会法も大統領令も、国税庁に50州のいずれでも活動する管轄権を与えていない。では、なぜケン・クロマーは、国税庁が不法にSWAT隊を使って自宅を占拠し、財産をすべて投げ捨てた後、そして連邦税務裁判所で国税庁に借金がないことを証明した後、完全所有の自宅(住宅ローンは彼名義)に大胆にも住んだ容疑で、裁判を待つために刑務所に座っていたのだろうか?

国税庁はケンと妻のバーバラを見せしめにしたのだろうか?さらに懸念されるのは、このような事態を許したアメリカの裁判制度に何か問題があったのだろうか?もしかして、私たちは憲法ではなく、カバルに支配された海事法の下で機能しているのだろうか?- つまり、それはあなたにも起こりうることであり、あなたには何の弁明もできないということだ。

ケンは、励ましのメッセージをハガキで受け取ってくれることを本当にありがたく思っている。白い切手を貼ったハガキに名前と返送先の住所を手書きで記入したものだけが、拘置所で受け取れる唯一の手紙である。 Paul Cromar #567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130 コミッサリーやその他の必要なもののための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ または Venmo で受け付けている:タルメージ・クロマーまで、または郵便で:タルメージ・クロマー 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405

- ハワード・C・ニールソンJr.判事は、ケン・クロマー氏からの申し立てと、アミカスキュリエ(法廷の友)ブリーフおよび誤記とJAGへの犯罪紹介の宣誓供述書の提出を受け、2024年2月8日㈭に法廷での案件を扱う公聴会を予定していた。

- 最も注目すべきは、IRSが提出した却下申し立てと、2021年5月付けの米国租税裁判所およびIRS長官チャールズ・レティグからの裁判所命令で、クロマー家は1990年から2020年までの租税年度についていかなる税金も支払っておらず、また決して支払っていなかったことを認めている。

- 今朝2月7日㈬、2月8日㈭に予定されていた審問が、ニールソン判事によって約2週間保留されたことを知らされた。その理由は、クロマー家の組織的窃盗に積極的な役割を果たした国税オークショニアやその他の人物、そしてクロマー家の憲法上の権利を否定する結託に参加したその他の人物の出廷を求める召喚状が提出されるためだ。

- 司法省によれば、連邦大陪審は、マーク・ウルフ検事から要求された証拠(ディスカバリー)をケン・クロマーに渡すことを拒否され、ケン・クロマーを脱税、国税庁への妨害、未払いの税金を支払うために政府が差し押さえた財産を強制的に奪還した罪で起訴した。 この起訴は、クロマー夫妻がこれまで争ってきた申し立てとまったく同じもので、ロバート・J・シェルビー判事の下で連邦裁判所で始まったが、どういうわけかシェルビー判事の許可なくクリスティン・ジョンソン判事の下でユタ郡第4地区裁判所に持ち込まれた。

- しかし、新たな起訴状には、ケン・クロマーが国税庁に合計1,174,201.91ドルの税損失をもたらしたと記されている。確かに、私には二重の危険に見える!

- マーク・ウルフ検事は、クロマーがウルフ検事に対してユタ州弁護士協会とワシントン州弁護士協会に倫理上の苦情を申し立てたため、ケン・クロマーの起訴を辞め、辞任する意向を示していた。マーク・ウルフの後任には、ワシントンDCから特別検事が任命されていた。では、なぜウルフ検事は大陪審の証拠の提出を拒んでいるのか?結局、大陪審は存在しなかったのだろうか?バービー&ケンに対する裁判がすべて順調だとしたら、彼らは何を隠そうとしているのだろうか?

- 今日、マーク・ウルフがケン・クロマーと面会し、クロマーに対する5つの(新たな)告発に対処したとの情報も得た。(2) IRSの差し押さえと売却を阻止しようとしたこと。 メレディス・ハブコストは、"彼らはこの競売を止めるために、競売会場で武器と弾薬を手にした "というようなことを言ったと引用されている。(オークションの一部始終はビデオに収められているので、この発言は簡単に反証されるだろう)。(3) 根拠のない主張をすること。(4) 国税庁職員に対して軽薄な訴訟を起こす。(5) 2020年4月から9月にかけて、差し押さえられた財産を強制的に救出し、救出させた。

- ウルフ氏はケン・クロマー氏に対し、もしケンがカウント1について罪を認めるなら、カウント2と3を取り下げると言った。というのも、ウルフ氏は、クロマー一家は税金など払っておらず、払ったこともないというIRSの裁定を弾劾/削除しようとしているからだ。なんて微妙なんだ。

- もちろん、ウルフはまた、司法省のプレスリリースに記載された罪状を変更せざるを得なかった。それは、クロマー夫妻がユタ州プロボ第4地区裁判所で裁判にかけられていた罪状と同じだったからである。またしても、二重の危険から逃れようとする微妙な試みである。- 二重の危険であることに変わりはない!

- 行間を読むと、ワシントンDCの特別検察官は、法廷友好準備書面と誤判およびJAGへの犯罪送致の宣誓供述書を含む法廷文書を読み、マーク・ウルフと他の人々に、"自分たちの尻拭いをしろ!"と言っているように私には見える。

- もうたくさんだ!正義は、クロマー家に対する請求を棄却し、罪人たちがその宣誓の違反について責任を負うことを要求する。

- バービー&ケンの勝利に関するゴリアテ国税庁の勅令

- バービー&ケン対ゴリアテ国税庁:司法省は倍返ししたのか?

- バービー&ケンの真実

バービー&ケン:"彼ら"は嘘をつき、私たちの夢の家を盗んだ|プレスリリース|Before It’s News

 

J. 戦争と戦争の噂

- イスラエルのネタニヤフ首相、ハマスからの停戦要求を拒否 「完全かつ決定的な勝利」まで戦うことを誓う。

- 2月7日㈬この24時間、紅海で海戦が行われ、米海軍のUSSラボーンを含む4隻の艦船がフーシ派から弾道ミサイルで攻撃された。英軍艦HMSダイヤモンドはフーシ派に大損害を受け、修理のために呼び戻された。

 

K. 2月7日㈬ ホワイト・ハット・インテル

- メラニア・トランプがタッカー・カールソンを副大統領にしたいと公言。世界中のほとんどの人がタッカーを知らなかったため、この発言は世界中を騒然とさせた。

- 世界的なトレンドになってから数時間以内に、カールソンはアレックス・ジョーンズ(インターネット上で世界で最も追放された男/カリフォルニアのボヘミアン・グローブで、世界のエリートや大統領や首相が何十年も秘密裏に世界の計画を練っていた、悪魔崇拝のモロク神を暴露した男)にインタビューした。

- アレックス・ジョーンズがインタビューを受けた数時間後、イーロン・マスクはジョーンズをツイッターに復帰させた。そしてすぐにフリン将軍。マスク。ヴィヴェック・ラマスワミ、パトリック・ベット=デヴィッド、テイト、その他がXスペースでの議論に参加した。参加者全員がそれぞれのチャンネルでWEFを直接追及した。国連とダボス会議のアジェンダとDSの計画(彼らは皆、すでにダボス会議の存在に人々を目覚めさせていた。WEFのCIAの作戦...。しかし、すぐに彼らの攻撃は強まった)

- アレックス・ジョーンズは、ジョー・ローガン(世界最大のポッドキャスター)と密会している。

- 世界最大のポッドキャスターたちは、主流派のフェイクニュースを凌駕し、一致団結している。

- タッカーがプーチンにインタビューしたことは、CIAブラックロック(EU)ダボスがコントロールするすべてのニュース組織ネットワークとラジオがコントロールするプロパガンダ・ネットワークを迂回するだろう。

- このインタビューは、プーチンがアメリカやEUの本当の腐敗を取り上げることで、アメリカでは1億人以上、世界では30億人以上の視聴者を獲得するだろう。EU。NATO。トランプが戦っているのと同じDS勢力であり、いくつかのEU諸国が戦っているのと同じDS(深層国家)勢力である。

- 同時にアメリカでは、議会のホワイトハットが2020年の盗まれた選挙を暴露し、議会と上院の指導者たちが、テキサス州南部国境に資金を提供した国連の暴露を追及している。

- 米国で起きていることの完全な腐敗スキャンダルは、プーチンが投下することにつながっている......。ミリタリー/ホワイトハットがダボス会議グループWEF.+CIA作戦の大規模な暴露を開始し、すべてが世界的な作戦と機能ウイルスの獲得、世界政府と銀行の本質的な崩壊に関連しているように、すべてはこれから数カ月でつながる.......... すべては、西側諸国を支配するカバルのDSによって計画された。

- 欧州連合(EU)はタッカー・カールソンへの調査を要求し、彼をEUから追放しようとしている。

- 国防総省、CIA、FBI、司法省、NSA、ビデンは大パニックだ。タッカー・カールソンがDS(深層国家)の脅威を無視したため、ペンタゴン、CIA、FBI、司法省、NSA、ビデン政権は大パニックに陥った。

- CIA/エリートのDS体制内部の大パニックは、エプスタインにつながるいくつかのレベルで暴露されるだろう。NATOの腐敗、EUの完全な腐敗。

- 大統領免責法にはループホールがあり、トランプによって暴露されるため、大規模な嵐が高まり、恐怖がクリントン、オバマ、バイデン、ブッシュを襲う。

- トランプは、NATO腐敗と偽の気候変動条約パリ協定から脱却し、国連に資金を提供するためにCOMMSを与えた。

- トランプ大統領の下で、世界で最も高いプロフィールを持つ小児性愛者で人身売買業者のエプスタインが逮捕された。

- エプスタインが逮捕されたとき、飛行機から降りるビデオや写真がなかったのはなぜか?なぜ裁判所や刑務所まで歩く姿がないのか?なぜ法廷での彼の写真がないのか?

- 一つ言えることは、トランプはカードを持っており、主要なチェスの動きが来ているということだ。2020年の[暴露]の[DS]軍事+情報+ CIA+DSのクープは始まったばかりだ。

- 約束は交わされた。約束は守られる。未来は過去を証明する。世界のエリート[DS]腐敗システムを崩壊させる嵐の作戦。

- ウェズリー・クラーク将軍は機密情報を公然と公開し、白人の記者たちが記事を開けるようにし、さらに、白人の軍人がDSの軍事作戦に反対しているという強力な軍事的COMMSを与えた。

- 同時に、ロジャーズ提督は意図的にDSの軍事作戦[潜入]にトップ司令官たちとともに参加させられていた。(後に2014年、ロジャーズ提督は植民地人やあまりに司令官(ダグラス・マクレガー大佐など)と共に、インターネットとインターネットの封鎖をコントロールするオバマ大統領の[KILLSWITCH]に対抗する作戦を発動した)。

- 同時にUS(SPACE)フォースは、インターネットSPACEを通じてすべての情報を収集するホワイトハットの軍事情報収集作戦として静かに成長しており、後にトランプは公にUSSFを米国の情報作戦に位置づけることになる。

- 軍事同盟は舞台裏で、新世界秩序のDS活動を崩壊させていた。

- 完全な作戦は2016年のクリスマス前夜に実施され、CIAとそのエリート・グローバリストのクリエイターや組織とつながった世界の腐敗を終わらせる「嵐の終焉」作戦へと続く。[国連] [ダボス]

 

L. 同盟の七王国; グローバルホワイトハット軍事同盟; Qチーム; BRICS同盟; 中国の長老たち; 13イルミナティ血統一族; ファイブアイズDS同盟; カバル/DS/ブラックハットまたはグローバリストと彼らの悪魔の子供の生贄の誓い

JN:以下のリストは数年前に作成したものだ。私が知らないうちに名前が変わっている場合もある。

- 7王国同盟は、プーチン(ロシア)、習近平(中国)、金正恩(北朝鮮)、モディ(インド)、ボルソナロ(ブラジル)、ビン・サルマン(サウジアラビア)、トランプ(アメリカ)で構成されていた。

- グローバル・ホワイトハット軍事同盟とQチームには、もともとオーストラリア、フランス、ハンガリー、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、ノルウェー、ロシア、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカの17カ国が含まれていた。軍には、ステラとQFS、宇宙軍、それにアリゾナの軍事諜報機関が含まれていた。 デビッド・バーガー、ジェームズ・C・マッコンビル陸軍大将、チャールズ・Q・ブラウン空軍大将、マイケル・M・ギルデイ海軍作戦部長、ジェームズ・マッコンビル大将、ポール・ナカソネ大将、ジェイ・レイモンド大将)、Qアノン(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン大将、JF・ケネディ・ジュニアが率いる有志の愛国者)、リチャード・グレネル現米大統領代行が率いる国家安全保障局は、米国が戒厳令下にある中、ワシントンDCと世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を展開していた。

- BRICS同盟は、ボルソナロ(ブラジル)、プーチン(ロシア)、モディ(インド)、習近平(中国)、ラマフォサ(南アフリカ)で構成されていた。

- BRICSは、いわゆるアメリカの "住宅ローン危機 "の後、2008年に結成されたブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々による同盟である。実際の危機は、国際貿易の基盤である米ドルの裏付けとなっている中国の長老たちから借りた金の利子さえ払えず、破綻しているにもかかわらず、カバルが不換紙幣の米ドルを刷り続けたことで起こった。BRICSが結成されてからの数年間、BRICSはGCRに備えて209カ国の金と資源を評価した。 GCR後は、国際貿易を不換紙幣の米ドルに頼るのではなく、すべての国の通貨が互いに1対1になる。

- 中国の長老たちは、フィリピンに住む多世代の中国人一族で構成されており、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、その責任を負ってきた。GCRとRV車の資金放出に責任を負っていた5人の中国のトップ長老がいた。

- 1914年、イルミナティの血統一族は、中国の長老の金塊を99年間リースし、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座を通じて、私有する連邦準備制度理事会、国税庁、中央銀行、企業を通じて、アメリカの納税者の金をすべて違法に洗浄し続けた。このシステムは、GCRによって崩壊した。

- イルミナティ、カバル、DS、ブラックハット、あるいはグローバリストは、小児性愛と子どもの生贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する権力を手に入れた。カバルは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティの血統で構成されている。

- 13のイルミナティ血統ファミリーの下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと彼の6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会事務総長ピーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。順番に、イエズス会はほとんどの政府の一部であり、フリーメイソンと協力して、世界中のすべての情報機関にメイソンの指導者を潜入させ、イエズス会の命令を遂行する操り人形にした。メイソンの最高指導者はシュライナーだった。メイソンのロイヤル・アーチを越えて33度のメイソンになるため、あるいはシュライナーの戴冠を受けるためには、血の誓いが必要だった。言い換えれば、その人はイエス・キリストを否定し、悪魔的な子供のいけにえの儀式で子供を殺してその血を飲むことによって、自分の魂をサタンに渡さなければならなかった。エリザベスが女王になり、チャールズが王になったときと同じ儀式である。他のカバルのリーダーは、ハザリアンマフィアのリーダーを含むマフィアのボス、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、かつてエリザベス女王が率いたヨーロッパの王室(現在は退位すると言われていたチャールズ国王が率いる)、オランダ王室、スペイン王室であった。カバルは、ベンヤミン・ネタニヤフ首相とシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガー・グループ、300人評議会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、M15、M16、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んでいる。

- ファイブ・アイズ・DS連合 オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、英国、米国

 

M. 戒厳令 デビッド・ウィルコック

- アメリカ人は、戦略的かつ批判的に計画され、ワシントンのエスタブリッシュメントを罠にかけることに成功した、大規模で統制された軍事作戦を見てきた。

- これによって、彼らは皆、自分たちの罪を告白し、この作戦で少しずつ役割を果たすようになった。

- アメリカ人は、これらの腐敗した邪悪な人々が、軍隊が視覚的に侵入する時が来るまで、自分たちのシステムを内部から破壊し続け、そうするために自分たちの汚れたお金をすべて費やす、「大統領府」という形の「政府の継続」を視覚的に見、目撃しなければならなかった。

- いくつかのタイムラインとタイムスタンプは、多くの法律、規約、命令、法令とともに、軍事作戦と占拠を証明する以外の何ものでもない。

- 州兵は、2020年3月に連邦化されて以来、毎日、州の民兵の地位を脱して現役として活動している。

- 国家警備隊だけでなく、米国と国家警備隊の基地を出入りする何千機ものワールド・アライアンス航空機を示すのに十分すぎるほどの文書と「証拠」がある。

- 合衆国沿岸警備隊があり、合衆国海軍が駐留している。USCGは平時には国土安全保障省であり、戦時には海軍省に移管される。

- ブルンソン対アダムスの訴訟は、議会が憲法に違反したことを明白に示している。

- 時系列はすべて辻褄が合い、軍事作戦と占領を証明する:

1. ドナルド・トランプ候補が読んだ蛇の詩 - 2016年1月

2. 2016年大統領選挙 - 2016年11月

3. トランプ次期大統領とプーチン大統領、FOXニュースに出演=「『リセット』の準備はできている...トランプと協力する」-2016年11月9日

4. 戦争法マニュアル(軍事占領と交渉等) - 2016年12月

5. 軍事司法法(最高裁が軍事法は民法とは別物であることを明確化、軍事法廷用語に重きを置く) - 2016年

6. 就任式で軍がトランプCICを支持(軍情報部とJAGのヘッドバンド、光学機器) - 2017年1月

7. サウジアラビアがトランプ国王を戴冠 - 2017年5月

8. エルサレムをイスラエルの首都と宣言 - 2017年12月

9. 大統領令13818 - 人権濫用に対処するため国家非常事態を宣言 - 2017年12月

10. トランプCIC、女王の前を歩く - 2018年7月14日

11. プーチンがトランプCICにサッカーボールを手渡す(「ボールはあなたのコートにある」、2022年W杯不参加) - 2018年7月16日

12. 大統領令13848号 - 2018年9月

13. トランプCICが歴史に名を刻む;北朝鮮に入っていく - 2019年6月 

14. 国家量子イニシアティブ - 大統領令13885 - 2019年8月

15. 宇宙軍が軍事部門として設立される - 2019年12月

16. コロナ・サーズ・ウイルスが中国からの脅威として米国民に初めて言及される - 2020年2月

17. さらに2つの国家非常事態が宣言される - 2020年3月13日と27日

18. 大統領令13912号が100万人の州兵を現役兵として連邦化する - 2020年3月27日

19. トランプCICが真珠湾攻撃と9.11を合わせたよりも深刻な攻撃について言及 - 2020年5月

20. 州兵が連邦議会議事堂の周囲にフェンスを設置(47 US Code 606)-2021年1月

21. トランプCIC、大統領就任式で憲法のフルグレードとミリタリーグレードを受ける - 2021年1月20日

22. 「ジョー・バイデン、憲法修正第20条を破る - 2021年1月20日

23. 半径33マイルのD.C.飛行禁止区域の上空と通過する航空機 - 2021年1月から現在まで

24. 「バイデンが大統領令13848を延長(初めて) - 2021年9月

25. Quantum.govが発足 - 2021年9月

26. NYタイムズによれば、軍事裁判は2023年半ばから2021年12月にかけて行われる

27. 陸軍と各軍支部が、すべての通信手段を宇宙軍に移管し、1つの指揮下に置く(バイデンは宇宙軍について一度も言及せず、彼の名前が宇宙軍と結びついたニュース記事はゼロ) - 2022年8月

28. CICのトランプ演説で主要な光学と通信が登場 - 11月15日。

29. 宇宙軍司令部を設立するニュース記事が増えるが、バイデンの言及はゼロ - 2022年12月。

 

N. "米国グローバリストCABALレジメンに対する勝利のお披露目"

- タッカー・カールソンの放送に100,000,000人以上の視聴者がチャンネルを合わせたとき、画期的な瞬間が訪れた。タッカーは、FBI、CIA、国防総省によるUFO技術の隠蔽(勇敢な国防総省の内部告発者による暴露で、悲しいことに主流メディアは報じなかった)、そしてメディアによる国民に対する陰湿な武器化など、腐敗の階層を見事に暴露した。彼は一晩で複数の問題に触れ、1億人という驚異的な視聴者の共感を呼んだ!

- BLACKROCK、VANGUARD、JPモルガン・チェース-これらの金融大手は、偽の財務報告をでっち上げようとしたにもかかわらず、過去3年間一貫して株価と収益が下落している。目前に迫ったブラックロックの破綻は、金融業界に激震をもたらす恐れがある。

- 米国最大のビール会社でさえ、WOKE、LGBTQ、TRANSのアジェンダへの不運な進出によってその終焉を加速させ、倒れようとしている。このことは、主流メディアによって喧伝される欺瞞に満ちた見せかけを思い起こさせるものである。WOKE、LGBTQ、トランス、民主主義、ANTIFA、エリート主義者たちの運動は、その膨れ上がった数字とは裏腹に、彼らが主張するような影響力を持っていない。特筆すべきは、スターバックスが撤退を開始し、製品から虹色の看板を取り除き、世界中の店舗を閉鎖したことだ。彼らの不安は、差し迫った企業崩壊を暗示している。

- イギリスは、国全体ですべての思春期ブロッカーを禁止するという重要な一歩を踏み出した。この動きは、60年代にさかのぼるトランスジェンダーのイデオロギーが、もともとはボヘミアン・グローブに高位メンバーを擁する組織MI6によって作られたものであることから、注目に値する。ホワイトハットは2008年以来MI6に広く浸透しており、スリーパーは徐々に目覚めつつある。今後数カ月でMI6の内部告発者が名乗りを上げ、最高幹部の腐敗が暴かれることが予想される。

- 一方、政治の世界では、トランプが大統領選で躍進している。CIAに支配されたモッキンバード・メディアや、オバマCIAの傀儡であるバイデン政権が、トランプのレガシーを解体しようと執拗に努力しているにもかかわらず、逆効果が現れている。トランプの影響力は拡大し続け、FBI、CIA、司法省、そしてより広範なアメリカ政府内の腐敗に目覚めるアメリカ人が増えている。著名な民主党議員でさえバイデンに牙をむき始めており、トランプや愛国者、共和党員に対する米国システムの武器化として、差し迫った起訴を予見している。

- さて、QAnon現象を取り上げよう。一部では連邦政府によるサイコップと呼ばれているが、それ以上に複雑だ。QAnonは紛れもなくホワイトハットに浸透しており、FBI、CIA、司法省、NSAの内部で働いている。QAnonは、エプスタイン・スキャンダルを明るみに出し、オバマやクリントン(CIA/FBI)につながる小児性愛と人身売買の恐ろしさに世界の目を開かせる上で、極めて重要な役割を果たした。WWG1WGA(われら一人行くところ、われらみな行く)の叫びを掲げた世界的現象である「大いなる目覚め」を巻き起こしたのは、QAnonだった。

 

O. 共産主義は、「一つの世界政府」を構築するための基本的な基盤であり、構成要素である。

- この構造の下で、彼らはすべてを所有する...私有地、食料、資源、物質的所有物、あなたが想像できるものすべて、そして何でも。ビル・ゲイツが多くの農地を買い占め、ブラックロックがアメリカ、ヨーロッパ、そして世界中の住宅市場全体を買い占めているのはなぜだと思う?ヨーロッパ全土で農民の抗議行動が起きている。農民たちは、自分たちの生活を脅かす政府に対して、自分たちの生活を守るために抗議しているのだ。だからこそ、国民は農民を圧倒的に支持しているのだ。オランダ、スコットランド、フランス、ポーランド、リトアニア、ベルギー、ギリシャ、イタリア、ドイツ、ポルトガル。まもなくイングランド、ウェールズ、アイルランドも加わる。これは、国民が支持すべき本格的な反乱である。農民に神のご加護を。

 

P. 2月7日㈬ タッカー・カールソン、プーチン大統領にインタビュー

驚くべき展開の中で、著名なジャーナリスト、タッカー・カールソンが歴史的なミッションに乗り出した。ウクライナと世界の命運がかかっている中、カールソンはロシアのモスクワに到着し、他ならぬウラジーミル・プーチン大統領にインタビューすることを決意した。この大胆な行動は、ウクライナ戦争を終結させ、第三次世界大戦という大惨事を防ぐ鍵となるのか?勇気とジャーナリズム、そして平和への探求をめぐる、手に汗握る物語を読み進めよう。"