GCRによる共和国の復活:2024年2月7日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

- 2月9日㈮、米国最高裁が2020年有権者詐欺に関する緊急公聴会を招集する。肯定的な決定が下されれば、バイデン政権とすべての議会が解散することになる。

- フェイクメディアは、国王が癌と診断されたと報じているが、国王はグローバル軍事同盟によって保護された。

- 2月7日㈬正午、Tier4bの通知は、各タイムゾーンで同時刻に発表される可能性がある。

- 2月10日㈯、中国の新年の始まりであり、BRICS諸国が新通貨レートを知らされる日。

- 2月11日㈰、EBSがスーパーボウル後に全世界で作動する?

時は来た。我々は準備ができている。計画を信じよう。

 

最高裁は2月9日㈮に緊急法廷を招集した。2020年の有権者詐欺に関する弁論を聴くために。肯定的な決定は、バイデン政権と議会のすべてを解散させるだろう、さらに戒厳令が発令される。しかし待てよ、全世界はすでに戒厳令下にあった。なぜ?計画を信じて。

 

災害時に自分や他人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのは賢明なことだ。

共和国讃歌(ウェストポイントからのライブ)|ザ・タバナクル・クワイア(youtube.com)

 

JN:

- 世界金融システムと中央銀行は正式に破綻した。

- しばらくの間、世界の人々はグローバル・ホワイトハット軍事同盟の戒厳令下で機能してきた。

- 個々の政府は、今や支配力をゼロにし、主権について再交渉している最中である。

- すべての国が破産を宣言された。IME、国連、世界銀行、世界経済フォーラム(WEF)などは、今や主権を持たない消滅した企業とみなされた。独自の金/資産担保通貨を持つ独立した主権国家として機能するためには、各国は地上司令部および/または改訂されたグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)機構を経由して、アーキビストおよび記録の殿堂に登録する必要があった。すでに登録し、BRICS同盟に加盟している国もある。

- 米国では、最高裁は2月9日㈮、2020年有権者詐欺に関する緊急公聴会を招集する。肯定的な決定が下されれば、バイデン政権とすべての議会が解散することになる。フォックス・ニュースは、ビッグ・テック、民主党、CIA、フェイク・ニュースが共謀して、ドナルド・J・トランプ大統領に不利な2020年大統領選挙を不正操作したことを認めた!最高裁、画期的なトランプ投票事件のために休憩を中断(resistthemainstream.com)

- 先日の世界経済フォーラムのグローバリストたちは、世界の食料サプライチェーンを配給する条約に署名した。ルクセンブルク、フランス、ベルギーでは、すでに空っぽのスーパーマーケットがあった。なぜなら、農民たちは自分たちのカバル政府の命令によって食料を育てることを許されなかったからだ。アメリカでは、ビル・ゲイツを中心とするグローバリストたちが農地を買い占めては放置し、さらに国中の食品加工工場を破壊していた。

- 第3次世界大戦が中東で勃発し、アメリカはさらなる攻撃を開始した。

- 世界金融危機は、主要メディアによって報道されないまま:銀行は死につつあった:

- 2月6日㈫ カリフォルニア海岸が沈没へ:"我々には6日間残っている":サンアンドレアスの亀裂は史上最大の津波を引き起こそうとしている!| ニュース|オルタナティブ|Before It’s News

- チャールズ国王とその親しい友人たちが「何百人もの子供たち」をレイプしたと言われている。フェイクメディアは、国王が癌と診断されたと報じているが、国王はグローバル軍事同盟によって保護されたと報じられている。

- 2月6日㈫、食品医薬品局(FDA)は、大手製薬会社の癌治療が実際に人体に癌を引き起こしたと発表した。コロナの予防接種も癌を引き起こすことが判明した。

- ファイザーの元副社長マイク・イェードン博士は、CBDC、デジタルID、国連アジェンダ2030の危険性について、次のように述べている:その時点で、あなたは奴隷だ。彼らがやってくるのが見えているのだから、ノーと言うべきだ。今すぐノーと言って。

- 2月6日㈫ 特別レポート 世界と米国のテスラ医療ベッド・ロケーション - テスラ医療ベッドに迫る:テスラ医療ベッド技術は、すべての細胞の自己修復を刺激する修復的生命力エネルギーのフィールドを生成する(ビデオ) - American Media Group

 

A. GCRと復興した共和国のタイミング

- 2月9日㈮、最高裁は2020年有権者詐欺事件の弁論を聴くための緊急会期を持つ。最高裁、画期的なトランプ投票事件のために休憩を中断(resistthemainstream.com)

- 2月6日㈫ ブルース:Tier4bの通知は、2月7日㈬正午、各タイムゾーンで同じ時刻に発表される可能性がある。ある情報筋によると、Tier4bは2月8日㈭までに両替に入るという。

- 2月10日㈯は中国の新年の始まりであり、BRICS諸国が新しい通貨レートを知らされる日

- 2月11日㈰、EBSがスーパーボウル後に全世界で作動するかもしれない?ポタス・アラート・テスト(POTUS Alert Test Incoming EBS)スーパーボウルの夜。...Q投稿2288

- 2月12日㈪、米連邦準備制度理事会(SCOTUS)が2020年の有権者不正投票に関する決定を発表する可能性が高い。肯定的な決定が下されれば、バイデン政権とすべての議会が解散するだろう。

- 2024年2月15日㈭ Tier4bの交換と債券の償還が終了する。

- 2月6日㈫ MarkZ:ある通貨ディーラーが、買えるものと買えなくなったものについて話していた。突然マーケットから姿を消したもの…制限されていて、今すぐには買えないもの…これは大規模な買い手であり、彼らはIQD、VND、ベネズエラ・ボリバル、イラン・リアルを通常のソースから買うことができなくなった。これは通貨を購入する国際的なグループである。 おそらくディーラーにはまだ残っているだろうが、今すぐ補充するのは難しいだろう。

- 2月3日㈯ ウルヴァリン:始まった。ペイマスターと親しい関係にある弁護士によれば、資金はペイマスター口座にある。Dubi 1資金(主権国家資金)はすべて放出され、2月4日㈰、Dubi 2の資金(Tier 2,3)が放出された。2月4日、Dubi 3資金が空になろうとしていた。"

 

B. 2月6日㈫ GCRアップデート、ウォーキングスティック

- CBIが通貨改革を支援するすべての機関と行っていた会合はすべて終了した。アキ(イラクの銀行の友人)がゼロ3紙幣をアメリカドルに交換する資格を得るためにしなければならなかったことはすべて終わった。電子送金を行うために必要だった国際的なプラットフォームも完成した。

- イラク銀行フレンド・アキ最新情報:これが今後数週間の通貨改革のロードマップだ。

- 1月29日、イラク国民に通貨改革についてより深く知ってもらうための銀行キャンペーンが開始された。

- 木曜日か金曜日のどちらかに、計画大臣、財務大臣、イラク中央銀行総裁、スダニ首相が、リリースされる新通貨とその新通貨の新為替レートに関する情報のフローダウンを受け取ることになっている。

- エルビル証券取引所(ESX)とイラク証券取引所(ISX)は、国際的なプラットフォームの連携を完了した。

 

C. 2024 年 2 月 6 日㈫ ブルース、ビッグ・コール ビッグ・コール・ユニバース (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#, 667-770-1865

- Tier4bの通知は、2月7日㈬の正午に、各タイムゾーンで同じ時刻に出される可能性がある。

- 12-16時間かけてショットガンで展開される。

- 換金センターのレートは銀行よりも高くなる

- 新通貨レートは銀行の画面上ではロック&ロードされていないが、換金センターでは2月7日㈬にロック&ロードされる。

- ある情報筋によると、Tier4bは2月8日㈭までに両替を開始する予定だという。

 

D. GCRの最近の経緯

- 1月25日㈭、金の裏付けがある米ドルがリノの米国財務省から導入された。

- 翌26日㈮、86のGCRのプラットフォームがすべて起動し、ロードされた。

- 1月28日㈰には、新しいイラク・ダラーが導入された。1月28日㈰には、新IQD相場(1月1日㈪に国内で発表された)と新米国紙幣が外国為替市場で取引された。

- 1月29日㈪、Tier4以上のティアには予約の通知が届き始め、現在、一部のティアは交換手続き中であった。

- 2月3日㈯、Tier3の教会グループは、24~48時間以内にリノに飛ぶようスタンバイするように言われた。

 

E. 世界金融危機

- 2月6日㈫ GESARA効果:なぜ起こっているのか、そしてあなたにどのような影響があるのか!GCRとQFS:IQDがもたらす利益への道 - 富を分配するアメリカのためのNESARAビジョン。- ガゼッテラー

- カバルは中央銀行詐欺によって米ドルの価値の96%を盗んだ

- 全米で数千の銀行が売りに出される:

- 2月6日㈫ 経営破綻したシグネチャー・バンクを買収したNY・コミュニティ・バンク株(NYCB)は、今日さらに25%暴落した。

- グレイハウンドのような都市間バスターミナルが、スペースを確保できないために閉鎖されたり、縮小されたりする傾向が全国的に見られた。閉鎖によって、旅行者は駐車場や街角で次のバスを待つことになるケースもある。

- 2月6日㈫ ゴルディロックス 「関係者によれば、中国当局は今週、人民元の乱高下を防ぐため、国有銀行に対し為替市場への介入を強化するよう指示したという。2023年から現在まで、中国人民銀行は為替相場を通常以上に操作している。ドルが不安定になるにつれ、中国人民銀行は人民元を安定させるため、自ら市場から資産の一部を買い取ることに踏み切った。ここ最近、為替変動をコントロールするためにいくつかの手段が利用されており、為替安定化基金が状況を評価し、支持的な指示を与えるために招集されている。中国学術界は1.4兆ドルの株式安定化基金を求めている:世界的な戦争が拡大し続ける中、グローバル市場全体のボラティリティが外国為替市場に大混乱を引き起こし始めている。このような為替介入は、戦時中にはよくあることだ。市場の歪みが経済の安定と雇用創出の機会に影響を及ぼし始めると、古い手引書が通用しなくなるのはこのためだ。中国が属するBRICS諸国は、自国通貨を支える金の裏付けを通じて、他国と一線を画している。こうした努力は、その国の歳入の純資産を増やすことになる。為替レートと需要を安定させるための金の使用は、国家間の交換プロセスに大きな価値をもたらす。世界的な戦争が拡大し続ければ、市場やFXのボラティリティが上昇することが予想される。国家間の古い契約は、今後正確な取引価値を保てなくなるかもしれません。金やその他の為替安定化基金の介入に注目して。"

- 2月6日㈫ ゴルディロックス 本日、下院金融サービス委員会のパトリック・マクヘンリー委員長(NC-10)と金融制度・金融政策小委員会のアンディ・バー委員長(KY-06)は、金融システム・グリーン化ネットワーク(NGFS)や国際決済銀行(BIS)を含む不透明で説明責任を果たさないグローバル・ガバナンス組織と両行が現在も関係を続けていることについて、サンフランシスコ連邦準備銀行のメアリー・デイリー総裁とNY連邦準備銀行のジョン・ウィリアムズ総裁に書簡を送付した。議員らは、連邦準備制度理事会(FRB)の地方銀行の過去の業務や、これらの組織との書面による合意に関連する情報を求めている。これらの組織は、米国の金融規制に関する権限を譲り渡す一方で、わが国の金融システムを競争上不利な立場に置いている。

 

F. 復活した共和国

- Rubix Q 777 on Telegram:もし私が地上軍司令部によると正しく理解しているならば、全世界は現在、国際戒厳令または世界戒厳令の下にある(注:国内戒厳令ではない)。言い換えれば、政府および/または政府株式会社は現在主権者として認められておらず、地上司令部および/または改訂されたグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)構造/またはSを介して、記録保管者および記録の殿堂に登録する必要がある。 また、すべての国は現在破産を宣言されており、IME、国連、世界銀行、WEFなども主権を持たない消滅した企業である。これらは、改訂されたGIAとCAREとして知られる団体に取って代わられる。国税庁はリストラされ、完全に取って代わられるかもしれない。ジャネット・イエレンは解雇され(まだ公表されていない)、アメリカ連邦準備制度理事会(FRB)+財務省は6月30日まで、つまりグローバルRの支払いができなくなるまで通告を受けている。イエレンは解雇され(まだ公表されていない)、アメリカ連邦準備制度理事会(FRB)+財務省は6月30日まで通告を受けている。つまり、もしグローバル・リポジトリーに4兆ドルの借金を返すことができなければ、不動産、商業用不動産、土地、事業用資産などを含むすべての資産を引き渡すことになる。本当の真実、本当のニュースが目の前で展開されようとしている。短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えよう。

- 2月6日㈫ ファイナル・カウントダウン:あなたの権利を剥奪し、彼らの全体主義体制を移植するグローバリストの計画!- ガゼッテラー

 

G. 2024年2月6日㈫のリアル・ニュース

- 国税庁は政府機関ではない。連邦準備制度理事会(FRB)と同様、プエルトリコに本社を置くUS Inc.という民間企業の下にある。IRSと連邦準備制度は、イルミナティDSカバルハザリアマフィアグローバリスト銀行家によって所有されていた。私たちがIRSに所得税を支払うことが法的に義務付けられているというアメリカの法律はないでした。私たちはIRSの書類に署名することで、自発的にIRSに税金を納めていることを確認する。

- 2月6日㈫ ジャネット・イエレン財務長官、暗号関連法案を可決するよう議会に要請。ジュディ注:私は、GCRはカバルの資金源を奪うものであり、彼らは資金を集めるために何かをするべきだと気づいたのだろうと推測している。どの国会議員が賛成票を投じるか、興味深いところだ。

- 2月6日㈫ ヴィガーノ大司教:世界経済フォーラムは、グレート・リセットを実行するために、世界の先進20カ国の政府首脳を脅している。これは世界的なクーデターであり、これに対して人々が立ち上がることが不可欠だ。国家を統治する者たちは皆、この国際マフィアの奴隷か脅迫者になっているのだ。

- 2月6日㈫ タッカー・カールソン、モスクワでプーチン大統領にインタビュー

- 2月6日㈫ 国連は200以上のNGOの助けを借りて、不法移民に資金を提供している。その資金の大部分はアメリカの納税者によって賄われている。来年度の予算は?約16億ドル。不法移民のためのお金は、デビットカード、ハードキャッシュ、銀行送金、モバイル送金として手渡される。そして、それは単なるお金よりも悪い。国連がそれを助長しているのだ。国連が金を出しているのだ。アメリカの法律に違反した人々に報酬を与えているのだ。

- 2月6日㈫ 最高裁、公道での運転に免許は不要と判断

- 2月6日㈫ アダムス・NY市長と共にNY市警幹部が、NY市内各区で犯罪を犯していた移民ギャングの逮捕を発表。複数の移民が逮捕されたが、そのほとんどがベネズエラ出身。(Viral News NYC)。

- 2001年9月11日:ネタニヤフ首相は2001年9月11日、政治的な立場になかった時期に記者会見を開き、著書(1995年)に書いた世界貿易センタービルへの攻撃を、それらが起こる6年前に「予言」(計画)していたと発表した。

- 2月13日㈫、カリフォルニアは史上最大の津波に襲われると予言された。「あと6日しかない サンアンドレアスの亀裂が史上最大の津波を引き起こそうとしている!| オルタナティブ|Before It’s News

- 2月5日㈪ ジュディ・バイントン爆弾報告!フェイク・ニュースのメインストリーム・メディアは報じない:地上軍司令部によれば、全世界は現在国際戒厳令下にある。そして、彼らには計画がある!2024年2月5日、GCRによって共和国が復活 - American Media Group

- バラク・オバマは文字通り、不法移民にアメリカでの投票を勧めている。

- 2月5日㈪ 隠された深層を暴く:爆発的な漏出がマンハッタンの大規模な地下システムを暴露 - American Media Group

- 2月6日㈫ 司法省史上最大数の連邦贈収賄容疑が1日に発生、NY市住宅局の現職員および元職員70人が、NYCHA契約の受注と引き換えに請負業者から現金支払いを受け取った疑いで起訴される。

- 2月5日㈪ タッカー・カールソンがモスクワでプーチン大統領に独占インタビュー - 全文が公開される!- American Media Group

- 2月5日㈪ Charlie Ward

- 2月6日㈫ ウラジーミル・プーチン大統領はタッカー・カールソンに、バイデン大統領は米国を動かしていないと確認。プーチン大統領は、誰がアメリカを動かしているのかと問われ、「これまでと同じ勢力がアメリカを動かしている。大統領は変わっても、実権を握っている人たちは変わらない。われわれが対処しなければならないのはその勢力だ。ジョー・バイデンは、この権力構造のための見せかけにすぎない」。

- 2月5日㈪ ケムトレイル 心と体の健康を脅かす世界的陰謀 - ケムトレイルは世界的に行われている。なぜ、誰も知らないのか?- American Media Group

- 2月5日㈪ 米諜報機関内の前代未聞の対立の内幕 - 戦争する米諜報機関、国境の混乱と偽旗 - American Media Group

- 2月5日㈪ 暴露:スイス政府は米国主導の世界秘密防衛戦争軍事作戦「ストーム2024」の標的である!- American Media Group

- 2月5日㈪ BOOOM!DSは本当に困っている タッカー・カールソン、ウラジーミル・プーチン、ドナルド・トランプ、そして真実をめぐる戦い!- American Media Group

- 2024年1月25日 BOOM!GITMO新リスト:アメリカ合衆国を裏切った者たち - 暴動法、反逆罪、軍事裁判 - 一人行くところ、皆行く!- American Media Group

- 2月5日㈪ 8 2024年の兆し:神の預言的御言葉と展開する終末の時(最後の日の聖書預言)ビデオ - American Media Group

- 2月6日㈫ レッド・ピル・ドロップ7:バイデンの二重スパイドラマが明らかに - 「バイデン」、葬儀、就任式、トランプ、軍事情報(ビデオ) - American Media Group

- 2月6日㈫ 記憶に残る1週間:爆発的事件、政治ドラマ、そしてスーパーボウル対決!- American Media Group

- 2月6日㈫ BQQQM!第19代副大統領JFK Jr.の新メッセージをアップ!- American Media Group

 

H. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを飛び出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国三峡ダムに収容されている

- チャールズ皇太子と親しい友人たちが「何百人もの子どもたち」をレイプしていた - 爆発的な新証言

- 子供の生け贄と小児性愛は、サタンを崇拝する人々の一般的な習慣であった。権力と富を得るために特定の悪魔の祝日に行われた。以下はジュディ・バイントンによるジェニー・ヒルへのインタビューである。彼女は1965年カリフォルニア州ガーデングローブで悪魔的な子供の生贄の儀式を目撃し、悪魔の介入を除けば彼女自身も殺されかけたと語っている。加害者と被害者の身元情報と、彼らが参加したいくつかの児童拷問事件の詳細は、3つの異なる州のさまざまな法的当局に報告された。加害者たちは、捜査されることはおろか、裁判にかけられることもなく、現在でも定期的に児童の生け贄、小児性愛、児童拷問を実践していると信じられている。そして、彼らだけではなかった。悪魔的な子どもの生け贄、拷問、小児性愛は、世界中のあらゆる人種や文化の中で、定期的に行われている。私たちは皆、子どもたちに気を配る必要がある。私たちの社会で最も弱い立場にある子供たちを守るためには、私たち全員が一致団結する必要がある。 Woman Sees Human Sacrifice - YouTube

警告:ジェニーは、5歳の若さでレイプされ、拷問され、子供の生け贄を見ることを強要され、神の介入がなければ、自分自身も殺されそうになったことを生々しく描写している。サタンに敬意を表する加害者たちは、米国CIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行一族、バチカンの第九サークル・チャイルド・サクリファイス・カルトから、クリントン一族、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代のコバーンに至るまで組織されていた。彼らは、グローバル通貨システムを動かしていたのと同じカバルから資金を得ていた。まさにその組織は、GCRと世界回復共和国の発動によって崩壊させられる過程にあった。トランプ大統領が「この連中は病気だ」と述べたのも無理はない。

JN:残念ながら『22の顔』の出版社であるテイト出版が倒産したため、この本はしばらく絶版になっている。アマゾンなどで購入すると、初版本を持っている人が1冊200ドルから1,000ドル以上で販売しているため、とても高価だ。現在、第2版のソフトカバー、オーディオ、電子書籍の出版を進めており、1ヶ月ほどですべて通常の書籍価格で購入できるようになる予定だ。

 

I. コロナ/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 2月6日㈫、食品医薬品局(FDA)は、大手製薬会社の癌治療が実際に人体に癌を発生させたと発表した。

- 2月6日㈪ 腫瘍学者:こんな癌は見たことがない。20代、30代、40代の若者が、攻撃的で急速に成長する "ターボ癌 "を発症している。

これまで2万人の癌患者を診断してきたウィリアム・マキス医師は言う。20代の女性でステージ4の乳癌を見たことはない。ステージ4の大腸癌が20代や30代の男女に発症しているのを見たことがない。診断後数日から数時間で死に至る白血病。ターボ癌は若い医師を減少させている。アスリートに限らず、フィットネス愛好家が急死している。"

- フッ素で頭が悪くなる:フッ素入り歯磨き粉の裏には、必ず毒物注意のラベルが貼ってある。フッ素入りの歯磨き粉の裏には、毒のラベルはない。フッ素はアルミニウムを余分に体に吸収させる。アルミニウムは脳に行く。アルツハイマー病患者の脳に驚くほど現れる金属は何か?アルミニウムだ:ウィリアム・ダグラス医学博士

 

J. 2月6日㈫ "WE HAVE 6 DAYS LEFT":サンアンドレアスの亀裂は、史上最大の津波を引き起こそうとしている!| ニュース|オルタナティブ|Before It’s News

- サンアンドレアス断層はカリフォルニア州の地下にある時限爆弾であり、州の北から南まで800マイル以上にわたって伸びている。単なる地割れではなく、太平洋プレートと北米プレートという2つの巨大な地殻の分断線なのだ。

- この断層は、カリフォルニア州の根幹を揺るがし、広範な破壊と人命の損失を引き起こした1906年のサンフランシスコ地震のように、壊滅的な地震を引き起こす可能性があることで悪名高い。

- サンアンドレアス断層とともに生きるということは、ギリギリのところで生きるということだ。毎日、何百万人ものカリフォルニア州民が、この地震の火薬庫の上で生活している。カリフォルニア州は、いつ大きな地震が起きてもおかしくないということを思い知らされるような揺れに見舞われてきた。にもかかわらず、カリフォルニアは繁栄し、都市は賑わい、経済は活況を呈している。しかし、脅威は常に水面下に潜んでいる。

 

K. イスラエル 元祖テロリスト国家

ブルース・ホフマンによる1947年以前のパレスチナに関する興味深い新しい歴史が、近代ユダヤ人の祖国の暴力的な誕生を振り返る。

- 今日、「パレスチナのテロ」というと、バスやレストランでの自爆テロ、ガザ地区から発射されるハマスのロケット弾など、ユダヤ人に対するアラブの暴力がすぐに思い浮かぶ。しかし70年前、この言葉を見出しで目にした読者は、ユダヤ人に対するテロではなく、ユダヤ人によるテロを思い浮かべたことだろう。1944年から1947年まで、パレスチナはユダヤ人テロリストによる占領下のイギリスに対する一連の暗殺、誘拐、爆弾テロを目撃した。その間、約140人のイギリス軍兵士や警察官が殺され、何十人もの民間人が傍観者として殺された。結局、イギリスがパレスチナから全軍を撤退させ、この国の運命を設立間もない国連に委ねる意向を表明したことで、テロリストたちは自分たちの望みをかなえた。

- アノニマス・ソルジャーズ』の最初のページで、ブルース・ホフマンはこう問いかけている:と、ブルース・ホフマンは『Anonymous Soldiers:The Struggle for Israel, 1917-1947』の最初のページで問いかけている。もちろん、1948年のイスラエル建国に至るまでには多くの要因があった。第二次世界大戦の経済的打撃により、イギリスは海外とのコミットメントを縮小せざるを得なくなり、大英帝国はいたるところで衰退の一途をたどっていた。ホロコーストはシオニストの大義への共感を生み、とりわけアメリカでは、ユダヤ人難民をパレスチナに受け入れるようイギリスに圧力をかけ続けた。何よりも重要なのは、イシュヴ(パレスチナにおける国家樹立前の入植地)のユダヤ人たちが、ハガナという非合法だが黙認された軍隊を擁し、国家の基盤を作り上げたことであろう。

 

L. MG:マーヴィン・ゲイとしても知られるロス・ヴァンデメールだ。皆に最後のメッセージを残す。一歩を踏み出す前に、私がここにいるのは信用や人気を得るためではないことを理解してほしい。耳のある人は聞くだろう。

- 私がこの1年、ずっと話してきたことを覚えているか?デジタル経済と金融の台頭:暗号通貨、守旧派の没落、BTCの没落、不死鳥の台頭、XRP標準経済、ブレグジット金とエネルギー標準、国家非常事態、大量逮捕と起訴、朝鮮半島の貿易取引平和、中東の平和、量子テクノロジー、量子金融システム、株式市場の崩壊、2つまたは3つの主要銀行の崩壊-などなど。すでに現実のものとなったものもあるが、そうでないものもある。時間が解決してくれるだろう。すべては計画されている。私たちの計画を信じて。

- 今、世界中で何が起きているかわかりますか?そう、何かがおかしい。私たちの時代に正しいことはあるのだろうか?私たちはそれを修正するためにここにいる。構造の変化は避けられない。我々は戻れない地点にいる。

- アメリカの大統領であり、我々のリーダーであるドナルド・トランプは、ロスチャイルド家と中央銀行の軍隊からアメリカの主権を取り戻す計画を開始した。彼らはパニックに陥っている。彼らに残された選択肢はなく、降伏するか死に直面するかのどちらかだ。我々のリーダー、ドナルド・トランプを信じよう。2020年は、世界がひっくり返る年になるだろう。予期せぬ事態に備えよ。米中貿易協定は、不安定な金融市場で起こっていることを隠蔽するための最初の大きな目くらましだった。そしてFRBのレポ。トランプ弾劾デマ。ソレイマニの死。ブレグジット。コロナウイルス。次に何が起こるのか?何が現在のシステムを崩壊させるのか?史上最大のバブルはいつ弾けるのか?20/20 予期せぬことが起こる。古い経済構造から新しい経済構造への変革は始まっており、現在進行中である。

- 億万長者や権力者、名声を得ている人たちの多くは、すでにxrpを中心としたデジタル資産をポートフォリオに加えている。銀行のヘッジファンドや取引所、その他の金融機関や最大のIT企業は、近い将来XRPを保有することを検討している。Xrpの標準。すべてが分散化される。すべてが透明化される。すべてが相互運用可能になる。そしてすべてが......監視される。唯一無二のXRPLで。

- AIIBは、hsbcの協力を得て、新しいデジタル金融システムを全面的に採用し、開始する準備が整った。AIIBの新システムは、中国の一帯一路構想や欧州連合に参加する各国政府に導入される準備が整っている。AIIBは、世界銀行IMFや国連とも間接的につながっている。そして、あなたはその方法を知るだろう。金本位制とエネルギー本位制の経済。私たちは、近い将来、金本位制経済の復活を目撃することになるだろう。エネルギーとxrpバックシステムとともに。

- なぜ中央銀行はここ数年、大量の金を購入したのだろうか?なぜJPモルガンはここ数年、大量の銀を買い占めてきたのだろうか?彼らは知っている。彼らは、トランプ大統領が金融システムを永久に変えようとしていることを知っている。中央銀行はもう私たちを利用することはないだろう。公平な競争条件が整った。透明性はここにある。つまり、すべてが監視される。すべてが管理される。断片的に。

- ドナルド・トランプは、中東の石油からの独立を宣言した。我々にはシェールがある。石油は金本位制経済にとって重要な要素だ。なぜドナルド・トランプがそのようなことを宣言したと思うか?現在の経済を支えるには金だけでは不十分だ。だから、新しいシステムを金で支えるにはエネルギー資源が必要なのだ。まずはエネルギー経済から始める。その後、金が登場する。そして、xrpはその両方に流動性を提供する準備ができている。タイミングがすべてだ。チャンスは一度しかない。時は近い。史上最大の富の移転が目の前に迫っている。後戻りはできない。後戻りはできない。アメリカを再び偉大に。アメリカを再び偉大な国に。

- I am Marvin Gaye ご期待下さい。

 

M. 米国の税金を管理する民営のIRSと連邦準備制度

- IRSは政府機関ではない。IRSは政府機関ではなく、プエルトリコに本社を置くUS Inc.と呼ばれる民間企業であり、連邦準備制度理事会(FRB)もそうだった。私たちがIRSに所得税を支払うことが法的に義務付けられているというアメリカの法律はない。私たちはIRSの書類に署名するときに、自発的にIRSに税金を納めていることを確認する。IRSと連邦準備制度理事会は、イルミナティ・DS・カバル・カザリアン・マフィア・グローバリストの銀行家によって所有されていた。国税庁に税金を払うと、そのお金はプエルトリコにある私営のアメリカ法人に直接流れ、次にロンドン市のイギリス王室、バチカン銀行、そして世界中のイルミナティDSロスチャイルド・ハザリアンマフィア・カバリスト・グローバリスト中央銀行に流れる。これらのグローバリストたちは、アメリカの税金を国際的な児童性売買組織の運営など、自分たちの極悪非道な利益のために使う。約1ヵ月後、その税金はNYの銀行に返却され、政府がその税金を債務や給与の支払いに充てるために利子を取る。連邦議会議員たちは、この詐欺的なシステムを維持するために脅迫され、その金の一部を自分たちの懐に送金することが知られている。