GCRによる共和国の復活:2024年1月30日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

ブラック・スワン・イベント。すべてが一度に。内戦と第三次世界大戦の瀬戸際へ。バイデンはトランプが大統領に座ることを確認。銀行破綻とともに動き出した世界金融の大暴落。世界的な通貨リセットが始まった 世界中で金/資産担保通貨へ。米国で外国軍隊が逮捕される。シートベルトを締めろ。

 

計画に変更はない。それは常に1月にあった。計画を信じて。

災害時に自分や他人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を用意しておくのが賢明だ。

 

ゴッド・ブレス・アメリカ(アーヴィング・バーリン作、2019年)|ザ・タバナクル・クワイア - YouTube

アンドレア・ボチェッリ、サラ・ブライトマン - Time To Say Goodbye (HD) - YouTube

 

JN:1月29日㈪、いわゆる"バイデン大統領"は、生放送でトランプが本物の現職大統領であることを確認した。

中国共産党のエバーグランデ清算は、中国共産党を崩壊させるだけでなく、今週、銀行の暴走を伴う世界的な金融崩壊を引き起こすことは確実だった。

テキサスは、バイデンに有利な最高裁判決にもかかわらず、テキサスからカリフォルニアまでのメキシコ国境全体を守るために、他の27州、トラック運転手、独立民兵、民間人を組織した。テキサスは主権国家として米国から離脱する最初の州になるかもしれない。

国税庁と連邦準備制度理事会は、カバルによって私的に所有されており、税金を支払う必要があるという法律はない。

民主党はウイルスを放ち、それを使って選挙を操作し、数千人を殺したジャブで大金を稼ぎ、FBIに愛国者の格好をさせて反乱を起こさせた!

- 1月29日㈪生放送でバイデンはトランプが現職大統領であることを認めた。バイデンはすでに非公開で解任されている。次のステップは、公の場から彼を排除することだ。

- 1月29日㈪ 状況アップデート、2024年1月29日 - エバーグランデは清算された!ドイツは国民にバンカーを建設するよう指示!中東が爆発 - マイク・アダムス|戦争と紛争|Before It’s News

- 1月29日㈪、CNNフィリピンは、2024年1月31日㈬をもって、すべてのメディア・プラットフォームでの事業を中止するとの通知を送った。

- 1月29日㈪ テキサス州知事グレッグ・アボット氏は、バイデン氏がテキサス州兵を掌握しようとする場合に備え、「準備はできている」と述べた。バイデンがテキサス州軍を掌握しようとした場合、「それは彼の愚かな行動であり、大失敗だ」とアボット知事。「万が一、そのような事態が発生した場合に備えて、我々は準備している。テキサス州公安局や他の法執行官、他州の州兵などだ。他州からの州兵やテキサス州内の法執行官、他州からの州兵がさらに増えることは間違いない。

- 民主党はウイルスを放ち、それを使って選挙を操作し、FBIに愛国者の格好をさせて反乱を起こさせた!彼らがばらまいたウイルスは、致命的な病原体が蔓延しているという、世界規模で連携したバイラル・メディアによる偽情報・誤報キャンペーンだった。彼らは恐怖を植え付け、悪魔的な人口減少計画の一環として、国民に生物兵器を注射するためにこのようなことをしたのだ。

- 国税庁と連邦準備制度理事会は政府機関ではない。それらはDSのカバルとロスチャイルド銀行家によって私的に所有されていた。議会法も大統領令も、国税庁に50州のどこででも活動する権限を与えてはいなかった。では、なぜケン・クロマーは、国税庁が不法にSWAT隊を使って自宅を占拠し、財産をすべて投げ捨てたにもかかわらず、また、連邦税務裁判所で国税庁に借金がないことを証明したにもかかわらず、完全所有の自宅(住宅ローンは彼名義)に大胆にも住んだ容疑で、刑務所で裁判を待っていたのだろうか?国税庁はバーバラ夫妻を見せしめにしたのだろうか?さらに懸念されるのは、このようなことを許すアメリカの裁判制度はどうなっているのかということだ。憲法ではなく、カバルに支配された海事法の下で機能しているのではないか?- つまり、このようなことがあなたにも起こりうるということだ。

- ケンは、励ましのメッセージを寄せてくれて本当に感謝している。白い切手を貼ったハガキに名前と返送先の住所を手書きで記入して。

- ウィリアム・コルビー、元CIA長官:中央情報局は主要メディアの重要な人物をすべて所有している。

- 1月29日㈪ 「イスラエル国家」は2023年2月、ロンドンのCompanies Houseで「新規事業体」として法人化された?この「新事業体」の連絡先住所がケンジントン宮殿のイスラエル大使館で、会社の実質的所有者がエルサレムのイスラエル・クネセトであることは、興味深いことではないだろうか。奴隷はもういない。我々は[AWAKE]だ。

 

A. タイミング

- 1月26日㈮ ホリー 私はこのように物事を進めていると聞いている:RV、そして政府解体、NESARAを含むEBS/EAS。RVは共和国に資金を提供し、共和国はその後立ち上がることができる。政府の崩壊は公的に行われ、企業と連邦準備制度がなくなる。共和国は、金に裏打ちされた国庫を持ち、金本位制が実施される。

- 1月28日㈰ チャーリー・ウォード:ピッグス湾事件(Bay Of Pigs)に基づいたイベントは3日間ほど行われるはずだ。その後、地球が10日間シャットダウンされ、世界中のテレビとラジオに軍のEBSが起動する。同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらなる逮捕が行われる。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われる。政府は現在の10%の規模になるだろう。すべて新しい人々。

- 量子インターネット。インターネットは再起動する。マイクロソフトはもういらない。すべてが消去される。現在のインターネットはモッキンバード作戦だ。テレビ、新聞などと同じ。同じものはどこにもない。ニュースチャンネルは1つ。すべてのメディア・新聞はモサドに所有されている。英国王室が所有する民間諜報機関はすべて撤去される。モサド、5つの目、CIAなどはもうない。諜報機関は軍事情報のみとなる。

- MOAB = GCR(1955) + 貴金属標準 + 量子GESARA + 地球上のすべてのDECLAS。

 

B. GCR

- 1月28日㈰ 米国財務省は、IQDの新レートが1月29日㈪に稼働したことを確認した。

- 1月29日㈪ 高い情報源:本日1月29日㈪午後4時より開始された。すべてが順調に進んでいる。

- 最初のジンバブエ・ブルーとデリバティブの決済は、1月29日㈪ 午前9時ESTに開始された。

- 1月29日㈪ マークZ:私の債券関係者の多くが、現在NDAの下にある。アボット・ダウニングはウェルズ・ファーゴで亡くなった。今はウェルズ・ファーゴのアドバイザーだけだ。多くの変化があった。信頼できる人たちから、彼らは現在NDAの下にあり、再評価のために大きな変化が起ころうとしていることを強く認識しているとの報告を数多く受けている。ボンドサイドから見ると、私のボンド関係者の大半は、今月最後の2日間に何かが起こると予想している…つまり、来週㈫と㈬だ。

- 1月29日㈪ ウルヴァリン:というのも、すでにクロージングが始まっており、銀行、郵便、輸送システムがすべて封鎖されているからだ。1月28日㈰、コロンビアのラジオ放送で、ペンテコステ派のグループリーダーがメンバーに資金を分配していると語った。このグループは300万人以上の会員を持ち、国債の支払いを開始するリンチピンであった。 実際に起こったことだ。そのリーダーは約8万人のメンバーを持っていて、それはみんなを始めたんだ。

- 1月29日㈪ テキサス・スネーク:オーキーと会ってきた。そのバンカーは、明日1月30日㈫か31日㈬に、彼の予約交換の技術者が予約の電話をすることになるだろうと、彼の上の者たちに言った。

- 1月30日㈫までに、ティア4bは、両替とジム国債の償還の予約方法を記したEメールを受け取る。

- 金に裏打ちされた米ドルは、1月25日㈭午前4時47分にリノから導入された。

- 1月26日㈮には、86のGCR・プラットフォームすべてに資金が投入され、稼働を開始した。

- Tier4bの予約は2月15日㈭まで行われる。

 

C. 世界経済危機

- エバーグランデに清算命令。株価は急落し、取引は停止された。エバーグランデ債の価値は公式にゼロとなる。流動性・担保・証拠金の危機が到来する。

- 速報:香港の裁判所は、中国最大の不動産デベロッパーであるエバーグランドを清算しなければならないとの判決を下した。このニュースで株価はさらに20%下落し、取引は停止されている。エバーグランデは現在、世界で最も負債を抱えた不動産デベロッパーとみなされている。中国のHY不動産指数が2年間で85%下落している最中の出来事だ。中国はまた、空売りの禁止を検討するとともに、数千億ドルの景気刺激策を準備している。中国で何が起きているのか?

- 1月29日㈪ 速報:中国、エバーグランドを救済しない決定が世界金融パニックに火をつける:IQDRV、エバーグランド、ブラックストーン、ブラックロック、バンガード - 2008年金融危機より深刻、QFSで金融新時代の幕開け - American Media Group

- 中国の巨大企業、Evergrande Real Estate が所有する不動産、株式、その他の企業、銀行の資産はどれくらいあるのだろうか?彼らの負債は誰のものなのか?UBSとHSBC銀行、そしてキャバルのブラックロックが、エバーグランドの負債の主な購入者である。

- エバーグランドの影響を受ける銀行は?HSBC、StanChartはエバーグランド危機による二次的な衝撃に直面する可能性 - アナリスト HSBCとスタンダード・チャータードは、エバーグランデ危機の二次的な衝撃に直面する可能性がある。HSBCとスタンダード・チャータードが最も影響を受ける可能性が高いと見られている。銀行各社は、直接的なエクスポージャーはなく、2次的な影響は限定的としている。保険会社は投資ポートフォリオの変動に直面している。

- エバーグランデに清算命令:これがヘッジファンドと大銀行にとって何を意味するか知っているか?これが新しい経済にとって何を意味するか知っているか?これが1871年米国企業にとって何を意味するか知っているか?これがロスチャイルド家の銀行システムにとって何を意味するか知っているか?これが不換紙幣の米ドルにとって何を意味するか知っているか?これが温情主義貴族にとって何を意味するか知っているか?連邦準備制度理事会(FRB)にとってこれが何を意味するか知っているか?これが国税庁にとって何を意味するか知っているか?これが新共和国にとって何を意味するか知っているか?あなた方の自由が不換紙幣のドルの崩壊から始まるとき、私があなた方に言ったことを理解したか?イラクがなぜ新しい為替レートを発表するのを待っていたのか、理解できただろうか?

- 流動性危機の政府・銀行への影響|流動性危機の長期化で資金が高騰

- ドバイに向かっていたニジェールの1億ドルの金を押収した後、ニジェールの暫定軍事評議会のトップ、アブデラフマン・ティアニは、追って通知があるまで、同国でのすべての金探査活動を停止した。

- 銀行は崩壊が近づいていることを認めているが、あなたにはそれを知られたくないのだろう

 

D. 共和国の復活

E. 1月28日㈰ ヒゲの愛国者USA:イベントに向けて

- EBS = 緊急放送システム(カバルの古い緊急システム)

EAS = 緊急警報システム (スターリンクに接続されたホワイトハットの新しい緊急システム)

- キャッスル・ロックとは、ビダン政権にすべての大悪事が降りかかることを意味する。

- 34のビルが爆撃され、すべての主要なダム、株式市場の暴落。地球をシャットダウンするための主要なサイバー攻撃

- これは3日間戦争 "ピッグス湾"に基づいている。

- 地球をシャットダウンする大規模なサイバー攻撃が来る。電車や飛行機は停止し、地上に降り立つ。

- この出来事に続くのは、EBS(EAS)の起動と10日間の世界的な映画-地球の10日間のシャットダウンと世界中のテレビとラジオへの軍事EBSの起動だ。同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらなる逮捕者が出るだろう。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われる。政府は現在の10%の規模になるだろう。すべて新しい人々だ。量子GESARA、別名トランプサラ。QFS、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット。すべてが量子化している。

- NESARA国家 貴金属に裏打ちされた虹の「財務省」債券。

- 量子スターリンクとISO20022国際規制USAコインを追加する。

- QVS - ブロックチェーンはもはや我々のやり方とは違う。量子インターネット。インターネットは再起動する。マイクロソフトはもういらない。すべて消去。現在のインターネットはモッキンバード作戦。テレビ、新聞などと同じ。同じものはどこにもない。ニュースチャンネルは1つ。モサドが所有しているすべてのメディア・新聞は取り除かれる。英国王室が所有する民間諜報機関はすべて撤去される。モサド、5つの目、CIAなどはもういらない。諜報機関は軍事情報のみとなる。

- MOAB = GCR(1955) + 貴金属標準 + 量子GESARA + 地球上のすべてのDECLAS。

- 1月29日㈪ ミネアポリスで州兵が移動中。

 

F. 国境の危機

- 1月29日㈪ バイデン大統領の国境政策は、単に人権侵害というだけではない。テロリストのシンパ、児童性犯罪者、カルテル関係者が米国に不法入国するための完璧な隠れ蓑となっている。

- 1月29日㈪ 米陸軍は「予定された軍事訓練」のため、テキサス州に装甲部隊を配備した。

- 1月29日㈪ 始まった。国境を守るため、他州から州兵がテキサスに集結中

 

G. 2024年1月29日㈪のリアルニュース

- 1月29日㈪ 大統領警告:外国軍部隊が米国で逮捕、空港に影響

- 1月29日㈪ ホワイトハット、マール・ア・ラーゴの侵入者を殺害

- 1月29日㈪ JAG、WHOのチンピラに有罪判決

- 1月29日㈪ イランが紅海に艦船を派遣、積極的な動き

- 1月29日㈪ フランス、ドイツ、ベルギー、ネットゼロに反対する農民の抗議行動:「今日、ヨーロッパ全土で大規模な農民の抗議行動が起きている。フランスの農民たちは現在、国中の高速道路を封鎖し、『パリ包囲』に取り組んでいる。ドイツの農民たちはハンブルクの街と港を封鎖した。ベルギーの農家は高速道路を封鎖し、EUの規制から除外されたウクライナの輸入食品を投棄している。魔法は解けたのだ。人々は、犯罪的な気候変動アジェンダとネットゼロ詐欺に終止符を打ったのだ。

- 1月29日㈪ ジョージア州フルトン郡がサイバー攻撃を受けた:予期せぬ障害により、郡の電話システムがダウンし、固定資産税、銃器、結婚許可証の申請など、特定のオンライン取引が停止したと、郡はウェブサイトに掲載した声明で述べた。ブルームバーグの報道によれば、ほとんどの事務所では電話も受け付けられなかったという。

- 1月29日㈪ イリノイ州兵 イリノイ州兵300人以上、中東への派遣に備える

- 1月29日㈪ イェール紙によると、アメリカには2200万人以上の不法滞在者がいる。

- 1月29日㈪ ジョージ・ソロスがテキサス州に巨額の資金を投入 民主党への政権交代を狙う - Fox News

- 1月29日㈪ スペシャル・レポート スペシャル・レポート ジュディ・バイントン 差し迫った3日間の出来事、EBS、世界戒厳令、80億人と全世界の銀行がGCR、GESARA NESARAの実施 - 1月29日のGCRによる共和国の回復 - American Media Group

 

H.国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織 バチカンを飛び出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルの中の中国の三峡ダムに収容されている

- 2020年4月21日㈫ 5万人以上のトラウマを抱えた子供たちが、米都市地下のトンネルから軍によって救出される|政治|Before It’s News

- イーロン・マスクは、4,400億ドルの買収で1,200人の「信頼と安全のスペシャリスト」を淘汰した後、Xで児童ポルノと戦うために100人のコンテンツモデレーターを雇う。

- 児童性売買トップ10

1. ジェフリー・エプスタイン

2. ギサリン・マクスウェル

3. ヒラリー・クリントン

4. バラク・オバマ

5. ジョン・ポデスタ

6. ビル・ゲイツ

7. マーク・ザッカーバーグ

8. トニー・ポデスタ

9. ビル・クリントン

10. ジョー・バイデン

 

I. 2020年9月8日㈫

アメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、アジア、そしてヨーロッパ全土の地下に張り巡らされた深部地下軍事基地(DUMBS)の洗練されたネットワークで、拷問され、栄養失調になった子供たちと数万人の死体が発見された。2019年10月16日、カリフォルニア州のチャイナレイク海軍施設の地下で、檻に入れられた2,100人以上の赤ん坊と子供たちの救出で始まった救出作戦のために、米軍特殊部隊は1年以上訓練を受けていた。

子供たちは、人体実験、臓器摘出、拷問のようなマインドコントロール、性的搾取、アドレノクロムの生産(トラウマを負った子供の血を飲むと老化が止まり、「ハイ」になると信じられていた)、サタンに敬意を表して子供を生贄に捧げる儀式のために檻に入れられていた。

この児童誘拐ネットワークは、虐待され拷問を受けた何千人もの子供たちがNYとLAを通るトンネルから発見され救出された後に発見された。最初のCovid-19「パンデミック」を装って、子供たちはNY港のUSNSコンフォート病院船とカリフォルニア沖のUSNSマーシー病院船で治療された。NYの国連とLAのセンチュリー・シティは、ともに外交問題評議会の管理下にあり、子供の生け贄を実践する悪魔崇拝者たちの温床として知られていた。

世界中での膨大な児童救出作戦は、トランプ大統領、ペンタゴンの小児性愛者対策本部、インターポールと協力した米軍特殊部隊と海兵隊、そしてさまざまな国の特殊部隊が指揮を執った。小児性愛者の犯人逮捕や、小地震を引き起こす爆弾による地下トンネルや基地の破壊などである。9月6日㈰、フィリピンの巨大トンネルが地震を伴って破壊された。

悪名高い小児性愛者ジェフリー・エプスタインの相棒であるギスレーン・マクスウェルは、自らの命を守るために、世界的なトンネル・ネットワークに関与している世界的な政府指導者、王族、企業トップに対して証言している。その結果、反逆罪、小児性愛、児童売買、マネーロンダリング、司法妨害の容疑で、世界中で数千人が逮捕された。マクスウェルが子供たちがどこに収容され、虐待され、儀式的に殺されてきたかについての情報をあきらめたため、子供たちは世界的に救出され続けた。

少なくとも第二次世界大戦の終わりから、DUMBSはイルミナティ、DS、カバルのメンバーによって資金提供され、建設され、運営されてきた。しかし、より深いトンネルが存在し、その起源は古代であることが判明した。DUMBS パート2:https://www.youtube.com/watch?v=-cogTtoYz-A

アメリカの都市の地下を走る地下トンネルから、5万人以上のトラウマを負った、あるいは死亡した子供たちが回収された。オーストラリア軍は最近、メルボルンの地下トンネルで30万人以上の拷問を受けた子供たちを発見し、今後2、3週間で、オーストラリアの地下を周回するネットワークから100万人以上の子供たちが連れ出されると推定された。

バチカンによって運営され、CIAによって資金提供された国際的な子供売買組織は、毎年行方不明になる何千人もの子供たちの責任を負っていたようだ。アリゾナ州とカリフォルニア州の保護サービスなど、よく知られた組織によって、米国と英国の両方で世界的・政治的エリートの命令で子供たちが盗まれていた。ユニセフ、NATO、アフリカの多くの子供たちの慈善団体、ハリウッドの人々は、洗練されたトンネル網を使って子供たちを誘拐し、拷問していたと考えられている。

 

J. Covid/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ

- 1月29日㈪ 牛肉会社CEO、大手製薬会社に立ち向かう:「mRNAを注入した肉を一袋でも出荷する前に会社を閉鎖する」

 

K. 1月29日㈪ ジュリアン・アサンジ、テレグラムで非公開

- エリートCIA ダボスグループ+の活動に対する強力な反乱に参加し、皆の支援で起こっているデモや運動に直接参加する時が、米国市民と海外に始まった。私は2年以上前に、保安官と協力する軍の作戦があることを話した。警察、元軍人、誓いを守る者たちが強力な革命を起こし、ギルドの活動を助けている。(これは主要国で起きていることだ)。今、それが始まる。安全な場所にいて、平和に抗議しよう。私たちは、グローバリストのELITEアジェンダを暴露している人々だ。1億人が必要だ。

- パフラヴィー政権下のイランは、軍の将軍や指導者を殺害し、政府の粛清を始め、メディアや教育システムに検閲を導入した。パーレビの腐敗は10年以上続き、イランはパーレビと、西側諸国政府と軍事情報機関によって強要された彼の明らかな裏切り工作に対して反乱を起こした。反乱の直後、イラン人は指導者としてアヤトラ・ホメイニーを据え付け、彼はイランをイスラム共和国に変えた。それ以来、イランは長い間、米国が石油を盗み、mi6や英国勢力とCIAの作戦によって内戦を引き起こし、何十年にもわたって大規模な内乱を起こし、何百万人もの人々が逮捕され、迫害され、殺されたことを知っていた。これは、イランがなぜ米国や西側諸国を憎むのかを思い起こさせる重要な出来事だ。

- トランプは、米国とCIAが石油戦争と色彩革命(CIAのクーデター)を通じて、世界とDSが作り出した痛みと苦しみを通じて作り出した残虐行為のすべてをよく知っている。これが、トランプがいかなる戦争も起こさず、すべての戦争を終わらせたいと考えている理由だ。彼は、グローバリストの思惑によって世界的に起こったことの偉大な真実を知っている。だからこそトランプは、第3次世界大戦を止められるのは自分しかいないと言うのだ。その舞台裏には、米軍のホワイトハットとイラン軍との間には重要な裏ルートがある。イランもまた、混乱を引き起こしている75年以上にわたるCIA/MI6/モサド/グローバリストの自国への侵入とSWAPを一掃していることを理解しなければならない。

- すべての国が平和を求めている。しかし、カバルDSは人類に対する犯罪を隠すために戦争を望み、各国の富を欲しがっている。トランプが大統領に返り咲いた後、2024年に起こる危険で必要なイベント後に、世界平和のための強力な計画がある。中東戦争で愛する人を失ったすべての家族に哀悼の意を表す。最近中東で失われた米軍兵士の命に心を痛めている。私たちがドナルド・J・トランプの2025年の大統領職と、グローバリストに支配されたDS CIA体制を崩壊させるための軍事同盟作戦に嵐を乗りこなすように、世界の愛国者たちを信じ続けて。嵐

- CIAはどのようにしてMI6とともにイランにクーデターを起こし、イランを内乱と数十年にわたる殺戮の渦に巻き込んだのか。

- 現在BPと呼ばれる企業の歴史は、過去100年にわたって多国籍資本主義の弧をたどってきた。そのルーツは、20世紀初頭、ウィリアム・ノックス・ダーシーという裕福なボンボンが、英国政府の後押しでイランでの石油探鉱を決意したことにある。彼はイランの絶対王政と利権協定を結び、交渉相手の3人のイラン人に賄賂を贈るという、実績のある方便を使った。ダーシーが考案したこの契約では、イランで発見した石油はすべてダーシーが所有し、得た利益のわずか16%を政府に支払うことになっていた。1908年の最初のストライキの後、彼はイランの地下に眠る石油の海全体の単独所有者となった。イラン産」石油の採掘、精製、抽出、販売は誰にも許されなかった。1911年に提督の第一卿となったウィンストン・チャーチルは、後にこう書いている。「支配そのものがこの事業の賞品だった」。その直後、英国政府はダーシー鉱区を買い取り、アングロ・ペルシャ石油会社と名付けた。そして、ペルシャ湾のアバダン港に世界最大の製油所を建設した。1920年代から1940年代にかけて、イギリスの生活水準はイランの石油によって支えられていた。英国の自動車、トラック、バスは安価なイランの石油で走っていた。イギリス中の工場はイラン産の石油を燃料としていた。英国のパワーを世界中に誇示した英国海軍は、イラン産の石油で艦船を動かしていた。

- 第二次世界大戦後、ナショナリズムと反植民地主義の風が発展途上国に吹き荒れた。イランでは、ナショナリズムはひとつのことを意味していた。この情熱に突き動かされるように、1951年4月28日、国会は石油国有化の最も熱烈な支持者であるモハンマド・モサデグを首相に選出する投票を行った。その数日後、国会は、イランの石油会社国有化法案を全会一致で承認した。モサデグは今後、石油の利益は英国を富ませるためではなく、イランの発展のために使われると約束した。

- アメリカの石油業界のメガ・ジャイアンツは、ブリティッシュ・ペトロリアム(BP)の石油産業とヨーロッパの配給で1兆ドルを生み出すと予想された財務上の損失に不満を抱いていた。そこで、イランの石油産業で1兆ドル規模の産業と支配権を失った悲しみから、MI6を擁する英国大英帝国/英国エリートはCIAと協力して、イランの新指導者モサデグを投げ倒す計画を立てた。

- CIAのフロントマンであるカーミット・ルーズベルト中東支局長は、100万ドル(現在の貨幣価値で1200万ドル)の紙幣を携えてイランに派遣され、CIA幹部と、MI6とCIAの作戦によって腐敗させられたイランの政治家数人に会う。ルーズベルトとともにイラン全土を回り、政治家、聖職者、有力指導者に賄賂を贈ってモサデグの噂を流させると同時に、イラン人に金を払って地元の宗教指導者や団体に対する攻撃(偽旗事件)を行わせ、その攻撃はモサデグに向けられ、モサデグの体制が命令、攻撃、殺害を行ったと非難される。

- やがてCIAは、イラン全土に大規模な内乱と不信を引き起こすと同時に、1万人のゲリラ軍を生み出すのに十分な武器をイランに持ち込み、イラン全土を混乱に陥れ、建物や商店は焼き払われ、色彩革命(CIA MI6 COUP)が始まり、学生を使った有料のデモが始まる。流血のクーデターが起こり、イランの指導者モサデグは反逆罪で逮捕・起訴される。そして、イランの前指導者モハメッド・レザ・パフラヴィがアメリカCIAとMI6によって再び就任させられる。レザは油田を米英に再開させる。

 

L. 1月29日㈪ デイヴィッド・ウィルコック

- 銀行の顧客預金を没収する - 基本的にベイルイン - 銀行への実行も引き起こすだろう。ATMの停止も引き起こすだろう。クレジットカードも使えなくなる。市場もパニックになる。人々は食料も水もガスも買えず、請求書も払えないことに気づくだろう。一旦これが起これば、新しい経済への移行となる。この混乱が起きたら、誰が市場に信頼を取り戻すと思う?

- IQDの復活だ。ホワイトハットがどのように仕組んだのか、おわかりだろうか。

- 一石二鳥だ。地下基地。そして地上の寄生銀行。すべてのアルファベット機関は存在しなくなる。こうして政府は自由になり、政治からすべての恐喝がなくなる。

- あちこちに書いてあるのは承知している。しかし、これが起こることの要点だ。リンジー・グラハムがイランへの空爆を強く望んでいるのはなぜだと思う?彼らは大パニックに陥っている。

- つまり、1986年にテレグラフ紙のディレクターを務めたマーティン・ウェイクフィールド卿だ。彼はMI6とも関係があり、イギリスの銀行を通じてMI6の麻薬資金洗浄に関与している。ここでもISO-20022の出番だ。すべての資金はクリーン&クリアでなければならない。なぜならISOはマネーロンダリング防止ツールだからだ。

- 皆は、地下基地と地上のレベルがどのようにつながっているかわかるだろうか?

- 何が両者を結びつけているのか?不換紙幣の米ドルだ。人為的な価値の下落によって、この通貨が方程式から取り除かれれば、貴金属を法定通貨とすることで「本物のお金」を再び健全なものにすることができる。国際市場でもはや価値を持たない不換紙幣ではなく。

- ジャコムは、87年から95年までイギリスの銀行の取締役を務めていた。CIAのウィリアム・ケーシー元代表は、メディア・ネットワークABCの評議会のトップだった。多くの関係者はABCネットワークをCIAネットワークと呼んでいる。私が多くの人に伝えようとしてきたことがある。これは主流ニュースのほとんどに当てはまる。

- 特にカリ・レイクが22年間勤めたFox10はそうだ。なぜ突然、彼女が政治に乗り出したかわかるだろうか?彼女はDSのスパイだ。だから彼女はアリゾナで法的に登録されていない会社から200万ドルの秘密献金を受けた。しかし、つまり、彼女は1年間レコーディングをしたままにしていて、それを今リリースすることに決めた。

- すべてはつながっている。不換紙幣ドルが正式に撤廃されるまでは、この帝国が崩壊した結果、私たちが待ち望んでいた世界が現れることはないだろう。それは月曜日から正式に始まる。もちろん、銀行は市場を支えようとするだろうが、彼らが望むようにはいかないだろう。

 

M. DSカバルの大リセット計画

- 1998年のデビッド・アイクのビデオ。アイクが言ったことはすべて、今まさに実行されている。彼らは、チップの埋め込み、デジタルID/ヴァックスパスポートの強制、プログラム可能な中央銀行のデジタル通貨について話している。

- グレート・リセットは一世一代の戦いだ。この世界を支配するエリートたちが成功すれば、私たちは皆、デジタル強制収容所で奴隷のように暮らすことになる。もし我々が勝てば、世界は永遠に良い方向に変わるだろう。

- グレート・リセット』の著者、マーク・モラーノは、クラウス・シュワブの最近のB20スピーチについて次のように述べている:彼は、我々が本質的に国家主権を放棄し、個人の自由を放棄し、専門家に統治を委ねることについて話している。このアジェンダ全体は、私たちの人生における最大の問題のいくつかについて、私たちに選択の余地を与えないようにすることだ。ガス自動車が禁止されるかどうかの投票も、ワクチン接種の義務化も、戸締まりも、食肉禁止の投票もなかった。しかし、世界経済フォーラムや国連のような会議では、政府と企業が結託して民主主義を迂回し、企業政府ファシズムを通して何かを押し付けるために働いている。

 

N. カバルの最後の努力:シオンの議定書の一般的な内容

1. サイバー戦争:大規模なサイバー攻撃を仕掛け、通信網を混乱させ、選挙インフラを侵害し、混乱の雰囲気を作り出す。

2. 経済操作:世界の金融市場を秘密裏に操作して経済危機を誘発し、国民の不安を煽って勝利政党の安定を損なう。

3. 偽旗テロ:国内外を問わず、手の込んだテロ攻撃を演出し、注目をそらし、恐怖心を植え付け、政権移行を遅らせたり混乱させたりする可能性のある安全保障措置の強化を正当化する。

4. 情報戦:偽情報キャンペーンを利用して世論を操作し、選挙結果の信用を失墜させ、民主的プロセスに対する不信感を醸成すること。

5. メディアコントロール:主要メディアに対して影響力を行使し、物語をコントロールし、犯罪の証拠を隠蔽し、自分たちに有利な世論を形成する。

6. 生物学的脅威:生物製剤を放出したり、放出すると脅したりして、健康危機を引き起こし、資源を迂回させ、医療制度を疲弊させ、通常の民主的プロセスの停止を正当化する。

7. 宇宙を利用した工作:人工衛星などの先端技術を駆使して、エイリアンの侵略や天体の出来事のように見せかけ、政治情勢から注意をそらす。

8. 大衆監視:反対意見を監視・弾圧するために監視活動を強化し、勝利した政党内の重要人物を特定・無力化し、暴露を防ぐ。

9. 環境操作:自然災害を誘発するために天候修正技術を使用し、政治的問題から資源と注意をそらす人道的危機を助長する。

10. 暗殺未遂:勝利した政党の重要人物や、グループの犯罪を暴露する態勢を整えている人物を、秘密工作によって標的にし、その秘密に対する脅威を排除することを狙う。

 

O. 1月29日㈪ ほとんどの古い地図で、17世紀に取り除かれる前のタルタリアとともに北極大陸を見ることができる。2016年、南極大陸で3つのピラミッドが発見された。ピラミッドの高さは1,220m以上あり、エジプトの有名なギザの大ピラミッドの約10倍の高さがあった。当時、南極は赤道直下にあったため、生活環境はより快適だった。しかし、この発見の直後、政府はグーグル・アースでこれらのピラミッドの写真をブロックしてしまった。