GCRによる共和国の復活:2024年1月29日現在の情報 | :: canonical blog ::

:: canonical blog ::

個人的なメモ

チェックメイト。ダウン・ゼイ・ゴー。停電の必要性。災害時に自分や他人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を用意しておくのが賢明だ。

 

 "光あれ" ゴッド・ブレス・アメリカ(アーヴィング・バーリン作、2019年)|ザ・タバナクル・クワイア – YouTube 2024年1月21日 - 第4923回(thetabernaclechoir.org)

私たちが愛情を込めて創造するとき、注意深く美化するとき、愛らしさの創造的な行為で他者を引き上げ、自分自身と他者を神により近づけるとき、私たちはいつでも神を称える。

 

JN:2024年1月28日㈰現在、私たちが知っていると思っていること:何年もの間、世界軍事同盟のホワイトハットは、DSカバルに対する囮捜査を成功させるために、わざと私たちに偽の情報を流してきた。今日のテキサスでの「民衆対連邦政府」のにらみ合いは、おそらく70万件以上の封印された裁判の起訴状を使って、グローバル・エリートたちを大量逮捕するスティング・オペレーションを完成させるための隠れ蓑だったのだろう。良いニュースは、これらのスティング・オペレーションがほぼ完了したように見えたことだ。やっと、世界的戒厳令と10日間の暗闇のコミュニケーションによって、長い間隠されていた真実がついに明らかにされ、GCRが、今や世界の新しい主権国家のための政府高官の透明な選挙とともに、実施されることになった。

差し迫る、3日間のイベント。世界緊急放送システム起動。10日間の通信不能。世界戒厳令。80億人と世界中のすべての銀行。GCR。GESARA/NESARAの実施。

ブロックチェーンによる透明性のある選挙で、全世界の新しい主権国家を現在の10%の規模にする

- 始まった - 世界史上最大のおとり捜査が、世界のエリートたちに70万件以上の封印された告発状を送達する。

- 27州がテキサス州兵、グリーンベレー、34,000人の現・元軍人、警察官、保安官、保安官代理、70万人のトラック運転手、国境フェンスを取り壊すという最高裁判決に反抗してバイデン連邦軍に立ち向かう国境農民に加わる中、フランスの農民がパリ包囲を開始する一方、イスラエルによるガザとヒズボラへの攻撃が続く中、ハーグの国際裁判所はイスラエルをジェノサイドで告発した。できないと言う人は、やっている人の邪魔をすべきではない。

JN:ベン・フルフォードに謝罪する。彼は最新のビデオで、私が彼が書いていない記事を私のアップデートに掲載していると言った。私はそのことに気づいていなかったし、それが彼以外の誰かによって書かれたものであることが示唆されていれば、確かにそのようなことはしなかっただろう。この時点で、フルフォードの名前を冠したウェブ上の記事が本当に彼によって書かれたものかどうかを見分ける方法がなかったため、私はもうフルフォード・レポートを掲載するつもりはない。

 

A. タイミング

- 1月26日㈮ ホリー:このような流れだと聞いている:RV、政府解体、そしてNESARAを含むEBS/EAS。RVは共和国に資金を提供し、共和国はその後立ち上がることができる。政府は公的に解体され、企業と連邦準備制度は廃止される。共和国は、金に裏打ちされた国庫を持ち、金本位制が実施される。

- 1月28日㈰ チャーリー・ウォード:ピッグス湾事件に基づいたイベントは3日間ほど行われるはずだ。その後、10日間地球がシャットダウンされ、世界中のテレビとラジオに軍のEBSが起動される。同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらなる逮捕が行われるだろう。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われる。政府は現在の10%の規模になるだろう。すべて新しい人々だ。

- 量子GESARA、別名トランプサラ。QFS、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット。すべてが量子化している。

- 貴金属に裏打ちされたレインボー「財務省」債券。量子スターリンク&ISO20022国際規制米国コインの追加も金属に裏打ちされている。これについては上記の記事を参照。

- QVS - ブロックチェーンはもはや我々のやり方とは違う。

- 量子インターネット。インターネットは再起動する。マイクロソフトはもういらない。すべて消去。現在のインターネットはモッキンバード作戦。テレビ、新聞などと同じ。同じものはどこにもない。ニュースチャンネルは1つ。すべてのメディア・新聞はモサドによって所有されている。英国王室が所有する民間諜報機関はすべて撤去される。モサド、5つの目、CIAなどはもうない。諜報機関は軍事情報のみとなる。

- MOAB=GCR(1955年)+貴金属基準+量子GESARA+地球上のあらゆるもののデクラス。

 

B. GCR

- 1月28日㈰ 米国財務省は、IQDの新レートが1月29日㈪に始動することを確認した。

- MarkZ:債券関係者の大半は、今月最後の2日間に何かが起こると予想している。ということは、来週の火曜と水曜だ。1月28日:黙っていろと言われているのは承知しているが、以前にすでに議論されたことを共有することが許されている。ペイマスターたちは数日前にお金を受け取っている。これが確認された。国債が先に支払われ、それが4Bの引き金となる。今月末までに、このすべてを実行する必要がある。ただ地に足をつけて、これが来ることを信じていてほしい。神のご加護を。

- 1月26日㈮ ウルヴァリン・チャット・ルーム:人々は何が起こっているのか不思議に思っている。多くの人が、2月かもっと先まで物事は始まらないと言っているが、そうではない。事は起こっている。今、ペンテコステ・グループでは、リーダーの一人がメンバーに祝福を配布した。彼はそのことをコロンビアのラジオ放送で発表し、その特定のグループの全員が1時間ほど前に支払いを受けた!これは良いニュースだ!今日が待ちに待った日かもしれないという朗報も入ってきている。国債発行のアナウンスを受け取ってからオペラをリリースするまで、まだ時間がある。Tier4bを待つつもりはない。国債が出れば、Tier4bもすぐに出るだろうから。ペンテコステ派が国債の支払いを開始するリンチピンだったようだ。 それは起こった。そのリーダーには約8万人の会員がいて、みんなを始めた。それは実現し、人々は祝福された。 私はただ、それが始まったということを皆に言いたかったんだ。昨日も言われたことだが、こうだ!今月末までに終わらせる必要がある。月曜日までに何人かのクジラには給料が支払われるだろう。このニュースは、実際にやっている人たちからのものだ。 君たちを愛している!神への信仰を持ち続けて、私たちはすぐにこの祝福を受けることになる。 ウルヴァリン

- 金に裏打ちされた米ドルは、1月25日㈭午前4時47分にリノから導入される。1月26日㈮には、86のGCR・プラットフォームすべてに資金が投入され、開始される。1月27日㈯~1月30日㈫までのどこかで、ティア4bは、通貨交換とジム国債の償還予約の設定方法について書かれたEメールを受け取ることになった。これらのメールは18時間の間に40万通がグループになって送信される。支払いはまず政府、次に企業、そして個人の順で行われる。最初のジンバブエ・ブルーとデリバティブの支払いは、1月29日㈪午前9時ESTに開始される。すべての銀行が同時に支払いを開始する。Tier4bの指名は2024年2月15日㈭まで行われる。

 

C. 世界金融危機

- 1月28日㈰ 香港の判事が、カバルと世界最大の不動産会社エバーグランデに清算を命じた。ドミノ倒しはすでに始まっている。

- 1月28日㈰ QFSニュース:すべての銀行がQFSに移行中 - ISO 20022 XLMとXRPの入手を開始 - 80億人がQFSに移行するのは必然 - American Media Group

- 1月26日㈮ QFS:ブロックチェーン技術、貴金属の裏付け、デジタル決済 - 金融の自由における革命 - American Media Group

- 1月27日㈯ カナダ 世界経済フォーラムの操り人形であるジャスティン・トルドーは、デジタルIDに同意しなければ医療費をカットすると州首相を脅した。このデジタルIDシステムによって、政府はあなたの生活のあらゆる面を管理できるようになる。

- 1月27日㈯ QFSシステムに接続されている、または接続されつつある銀行の新しいリスト - QFS + RTGS Trust The Plan!- アメリカン・メディア・グループ QFSシステムに接続している、または接続中の銀行の新しいリスト - QFS + RTGS Trust the Plan!(amg-news.com)

 

D. 共和国の復活 テキサス、イーグルパスで連邦軍と対決

- 内戦アップデート・テキサス 共和党各州の州兵からテキサス州への大規模な軍事配備。この措置は、ジョー・バイデン大統領政権と連邦軍に反抗してのもので、米国とメキシコの国境で増加する移民の波に対抗するためであり、テキサス州知事のグレッグ・アボットとバイデン政権との間の緊張の高まりと重なる。

- 1月28日㈰ It's Time, Jaco:砂の中から頭を出して、テキサスで起こりうることの真実を聞く時だ

- テキサス州兵は、イーグル・パスのカミソリ・ワイヤーを撤去せよという最高裁の命令に応じ、さらに多くのワイヤーを設置した。ホワイトハットはグリーンベレー、70万人のトラック運転手、数万人のボランティア民兵、トラクターに乗った農民を送り込んだ。この部隊はテキサス国境だけでなく、メキシコと国境を接するすべての州を警備していた。テキサス州とその憲法上の国境防衛権を支持することを誓う書簡に署名した州は27にのぼる。テキサス州兵は、南部国境での侵略に対抗するため、戦車10台を派遣している。

- 共和党知事、最高裁判決後の国境対決でテキサス州を支持。

- テキサス州知事が最高裁判決に反抗したため、テキサス州と連邦政府との間の国境のにらみ合いが激化:

- テキサス州知事 テキサス州は国境の「侵略」から身を守れる:

- 1月27日㈯ ゴルディロックス:テキサスで何が起こるかを見守ることは重要だ。アボット知事は先週、インドでテキサスとインドの貿易取引について話していた。テキサス州には、世界とグローバルな貿易を可能にする独自の海運港湾機能がある。テキサス州には、グローバル経済への正式な参入港が29港ある。文字通り、テキサス州は州内で自立した金融システムを構築する能力を持っているのだ。こうした新たな貿易取引が成功し、テキサスがUPI(統合決済インターフェース)の仕組みを活用した新たなデジタル資産ベースの取引システムに移行し始めれば、私たちは文字通り、新たなグローバル経済に移行する米国初の州を目の当たりにすることになる。水に注意。

- 1月27日㈯ メキシコ国境に向かう大規模なトラック隊

- イーグル・パスでの南北戦争のような膠着状態により、回復した共和国への道は、アメリカの他の州にとって金色に舗装された。テキサス州は、殺人者、テロリスト、児童性愛者、人身売買者の侵入を許すだけでなく奨励していたワシントンDCに対し、自国の国境を守る憲法上の権利を維持した。バイデンは、テキサスに手を出してはいけないということを身をもって知ることになるだろう。

- 南部国境をめぐるバイデン政権との緊張の中、テキサス州は国境警備に当たるテキサス州軍部(TMD)隊員に現金を提供する。TMDのウェブサイトによると、テキサス州は "犯罪組織が違法に薬物や人をテキサス州内に移動させるのを阻止するため、脅威の高い地域に国境警備資産を配備する"ことを目的としている。

- イーグル・パス・テキサスでの内戦は、人身売買と麻薬を国内に招き入れる反逆のバイデン政権から国境を守るために、主権国家テキサスが全米の民間人を活用することに集約される。これは、国を分裂させるために計画されたCIAのブラックスワンのレッテルを貼られている。

- 我々は殺人者、テロリスト、レイプ犯に侵略されている。テキサス州副知事ダン・パトリック

- 1月26日㈮バクー(アゼルバイジャン):「テキサス州知事は、州内に戒厳令を布告し、連邦政府を無視して行動することを可能にする合衆国憲法第10条第3項の第1条を発動した」と、エコノミスト誌『トレンド』が報じた。

- 州は、ジョー・バイデン米大統領を迂回し、他の州や外国にさえ支援を要請できるようになった。他のいくつかの州はすでに支援を表明し、援助を送る意思を示している。

- 1月22日、連邦最高裁判所はテキサス州との争いでバイデンを支持し、移民を捕らえる州治安部隊の行動を違憲と宣言した。

- 1月26日㈮バイデンはアボット州知事に州兵を撤収させる期限を東部標準時の午後1時に与えた。アボットは拒否した。そこでバイデンは、テキサス州に対して懲罰的制裁を科し、液体天然ガス開発の機会を一時停止させた。これは偶然ではない。これがバイデンの邪悪さだ。アボット州知事が国境を守るために、彼はテキサスの雇用を窒息させているのだ。

- 1月27日㈯ スペシャル・レポート ジュディ・バイントン バイデンのカバルは、軍事裁判に直面するよりもむしろフィアット・システムを崩壊させるために「国境危機内戦」を調整している。. . - American Media Group

- テキサス州兵は、軍用車両、戦車10台、有刺鉄線を張り巡らせた輸送コンテナで、メキシコ国境をパトロールしている。アボット・テキサス州知事:「他人が何と言おうと、私たちには家を、子供たちを守る権利がある。 ここ数日、軍備が国中に積極的に配備されている」。

- 1月26日㈮ テキサス州知事ケン・パクストンは、「国境に張り巡らされたカミソリ・ワイヤーをめぐるバイデン政権との州の争いは、第5巡回区裁判所に判決を仰ぐことになるだろう」と述べた。シェルビー・パーク事件とは別に、州による移民の強制送還を認める新法が3月に施行される。

- 1月26日㈮ 特別レポート ジュディ・バイントン バイデンのカバルは、軍事裁判に直面するよりもむしろフィアット・システムを崩壊させるために「国境危機内戦」を調整している - CIAの「ブラック・スワン」、醜いことになりそうだ。 - American Media Group

- 1月26日㈮ 速報:テキサス州国境での戦い:農民は侵略に反対して団結する!(video) - American Media Group

- 1月26日㈮ 速報:50州のうち25州がテキサス州とともに連邦政府に対抗、米国は内戦状態に突入 - ハル・ターナー レポート - American Media Group

- 1月26日㈮ 特別レポート ジュディ・バイントン ブーム!イーグル・パスでテキサスのスタンドオフに参加するようトラック運転手に呼びかけ - 不法移民の入国を許可しないバイデン国境警備隊を撃退するため、27州が州兵を派遣 - 2024年1月26日のGCRにより共和制を回復 - American Media Group

- 1月27日㈯ 戦いは始まった:グリーンベレー、34,000人の現・元軍人、警察官、保安官、保安官代理、そして70万人のトラック運転手とキャラバン隊がテキサスに向かう-計画を信じ、革命を受け入れよ!- American Media Group

- 1月27日㈯

 

E. 2024年1月28日㈰のリアルニュース

- ハーグ国際裁判所は、イスラエル事件の立件を認め、イスラエルがジェノサイドの罪に問われ、世界の前で裁判を受ける判決を下した。

- 1月27日㈯ オバマの弟、マリク・オバマはバラク・オバマがケニアのナイロビで生まれたことを証明する書類を落とした。

- バイデン氏の2024年予算は4.7兆ドルの増税を要求

- (1) グローバリストの気候変動に関する嘘を受け入れ、炭素税を払うか、もしくは、あなたがそうするまで、彼らは天候を操作し続ける。

- ソーシャルメディアプラットフォームX(旧Twitter)は、児童性的虐待に関連するコンテンツ対策に重点を置いたモデレーションオフィスをテキサスに開設すると発表した。

- 赤ちゃんの組織と臓器の採取:有用な胎児組織と臓器を採取するためには、採取時に赤ちゃんが生きていなければならない。

- デンバー空港の壁を覆っていた悪魔のような新世界秩序の壁画がきれいに取り除かれた。その地下深くには、西はカリフォルニアへ、東はNYへと続く、主要なダムトンネルがあった。

- Qは "Year Zero"と呼ぶ膨大なファイルを公開した。全部で8,000ページを超えるこの膨大な文書群には、諜報機関やアメリカ政府を困惑させ、世界中のスパイ活動を弱体化させる可能性のあるハッキングの秘密が多数含まれている。ここでは、この膨大な文書からまだ明らかになっていない6つの重大な秘密と情報の断片を紹介する:

参加 :秘密の研究室 https://t.me/+XXd0pmAeA0dhN2I0

参加 :秘密の研究室 https://t.me/+XXd0pmAeA0dhN2I0

参加 :秘密の研究室 https://t.me/+XXd0pmAeA0dhN2I0

- 1月28日㈰ 戦いは始まった グリーンベレー、34,000人の現役・元軍人、警察官、保安官、保安官代理、そして70万人のトラック運転手とキャラバンがテキサスに向かう - 計画を信じ、革命を受け入れよ!- American Media Group

- 1月27日㈯ BOOM!特別レポート ホワイトハウスに "青信号 "が灯った-何も起こっていないと感じたら、準備をしよう!- American Media Group

- 1月27日㈯ 情勢速報:クーデターと革命!テキサス州兵、連邦軍との対決に備える フランスの農民がパリ包囲を開始 イスラエル、ガザとヒズボラへの攻撃を継続 | オピニオン - 保守速報 (before it'snews.com)

- 1月28日㈰ フランス:農民の侵入で政府庁舎が全焼。

- 1月27日㈯ 秘密の海底軍事基地:ディエゴ・ガルシア - 秘密を隠すブラックプロジェクト軍事基地 - American Media Group

- 1月27日㈯ Breaking:ヨーロッパに核兵器配備か?テキサスに戦車?レバノン・イスラエル戦争は数日以内に始まる!- カナディアン・プレッパー|戦争と紛争|Before It’s News

- 1月27日㈯ BOMBSHELL!ケムトレイル:核の脅威が迫る中、エアロゾルと電磁波兵器が明らかに - 陰謀の終わり:パイロットがスイッチを切る…証拠映像!- American Media Group

- 1月27日㈯

- 28日㈮ X22レポート:

- 1月26日㈮ Q:計画を信じよう - We Go One, We Go All - Patriots United Win the War!- American Media Group

- 1月26日㈮ ホワイト・ハット・インテル!戦争マニュアル11.3:GESARA、戒厳令の脅威、そしてジョー・バイデンの崩壊 - American Media Group

- 1月26日㈮ UNITED STATES OF TERROR - 腐敗したアメリカ政府と中国共産党は敵同士だと思うか?- American Media Group

- 1月27日㈯ さらに奇妙になっている…何か非常に恐ろしいことが起きている!- American Media Group

 

F. 国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織はバチカンを離れ、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国三峡ダムに収容されている

- 1月28日㈰ オハイオ州 数は非常に急速に増加している!オハイオ州で1000人以上の子供が行方不明。

- ディズニー・ワールドの従業員が児童ポルノと赤ちゃんを縛ってレイプする写真とビデオを持って捕まった。

- 堕胎された胎児の細胞が私たちの食べ物や飲み物に - そして、その細胞が有用であるためには、胎児がまだ生きているうちに痛みを伴って取り出されなければならない。

- 1月27日㈯ エプスタイン島の最も不穏なリーク映像 1-26-24 (ビデオ)|オルタナティブ|Before It’s News

- 1月25日㈭ ブラックロックのマネージング・ディレクターが児童性搾取で捕まった。

- 不穏なエプスタイン島の映像:

- 2020年4月1日、ある看護師が、セントラルパークCOVID-19検疫所に派遣され、セントラルパーク・NYの地下トンネルから救出される数千人の子供たちを援助していると主張した。検疫所で赤ちゃん用品を持った看護師の画像が漏れ始めた。

- 2020年10月8日㈭

- 2020年9月8日㈫

- 数千人の拷問を受けた子どもたちが米軍に救出され、遺体で発見される|政治|Before It’s News

- トラウマを負わされた5万人以上の子どもたちが、米軍の地下トンネルから救出される|政治|Before It’s News

- 2020年4月21日㈫ 5万人以上のトラウマを抱えた子どもたちが、米軍によって地下トンネルから救出される|政治|Before It's News

 

G.コロナ/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物/加工食品/ヒトクローン デマ

- 1月27日㈯ ビル・ゲイツと世界経済フォーラムは、過疎化を説きながら、我々の食糧を完全にコントロールするために、我々の種子を遺伝子組み換えし、植物の遺伝子を変えようとしている。気候変動」の名の下に、彼らは自然の種子を完全に改変する必要がある。すべての農業がビル・ゲイツとWEFに依存する世界を想像してみてほしい。「というのも、現在アフリカで農業を営んでいる大半の人々は小規模農家であり、2ヘクタール以下の土地で農業を営んでいるからだ。つまり、かなり小規模な農場なのだ。これらの国には農業ディーラーが存在する。ワクチン・ネットワークを立ち上げ、ワクチンを供給し、適切な植え付け、適切な施肥、適切な灌漑を指導し、新しい種子が出ればそれを供給するように、私たちはそのネットワークを立ち上げ、稼働させる必要がある。

- パンデミックにおける誤報の最大の加害者はアメリカ政府である。外科医、教授、医療コメンテーターである2023年2月、コロナウイルスパンデミックに関する下院特別小委員会で講演するマーティ・マカリー博士。「コビドは表面感染で広がったという誤った情報、ワクチンによる免疫は自然免疫よりはるかに大きかったという情報、マスクが有効であったという情報…。心筋炎はワクチンよりも感染後に多く見られた。私たちは、医学研究そのものが兵器化されるという許しがたい事態を目の当たりにしたのだ。公衆衛生当局は知的に不誠実だった。彼らはアメリカ国民に嘘をついた。

- エボラ出血熱の流行?コロラド州で新型エボラワクチンを注射される看護師たち コロラド州の看護婦たちは、近くにエボラウイルスの研究センターを作るため、この新しいエボラワクチンを注射され始めている。私たちはこの時期、彼らがBSを引っ張り出すことを知っている。新たな生物兵器、新たなパンデミック、とにかくこの人生は一時的なものであることを忘れないでほしい。

- 1月27日㈯ 暴露される:アジェンダ21の人口抑制計画における秘密兵器としてのイブプロフェン!- American Media Group

- ワクチンから磁性黒鉛が発見された。黒鉛(/ˈɡ)は、古くはプランバゴと呼ばれ、原子が六角形に配列した炭素元素の結晶形態である。この形で天然に存在し、標準的な条件下では炭素の最も安定した形である。高温高圧下ではダイヤモンドに変化する。黒鉛は鉛筆や潤滑油に使われる。熱と電気をよく通す。その高い伝導性により、電極、バッテリー、ソーラーパネルなどの電子製品に有用である。

- ビル・ゲイツは、ファイザー社のmRNA注射を製造したバイオエヌテック社に5,500万ドルを投資した。この会社はファイザー社と提携してmRNAコビドワクチンを製造し、2022年にファイザー社の売上を過去最高の1000億ドルに押し上げた。それが判明したのは2019年9月4日のことだった。コロナはわずか2カ月後の2019年11月に「発見」された(少なくとも私たちが初めて聞くことができた)。これはビル・ゲイツにとって非常に有益であることが判明し、彼の投資額は10倍になった。当初の5500万ドルは、わずか数年後には5億5000万ドル以上の価値になった。ビル・ゲイツはBBCにも2000万ドルを寄付している。現在、BBCがロックダウンへの世論の支持を高めるために、コロナのリスクを誤って伝えたと報道されている。言い換えれば、主流メディアは意図的に国民をミスリードし、強硬なロックダウン措置を支持するように怖がらせたのである。「その一例として、第一波のときに病院が圧倒されたような印象を与えたことが挙げられる。一部の病院(主にロンドン)ではそうでしたが、全体的な病床占有率はその期間中、過去最低でした」とマーク・ウールハウス教授は言う。病院は完全に満床だと言われ、TikTokで看護師たちが踊っていたのを覚えているだろうか?これに疑問を呈した一部の人々が「陰謀論者」のレッテルを貼られたことを覚えているだろうか?その"陰謀論者"と呼ばれる人たちがまたもや正しかったことが判明した。病院は満員ではなかった。私たちは騙されていたのだ。ビル・ゲイツがコロナのわずか2カ月前にバイオンテック社に巨額の資金を投資したのは、単なる偶然にすぎないのではないだろうか?

 

H. メディアのブラックアウト メディアが伝えないことにした10のニュース

#10 - 国境警備を自分たちの手で行おうと、大規模なトラック隊が準備中

#9 - ジャーナリストが、1月6日はクーデターだったという左派のシナリオを打ち砕く

#8 - 衝撃的な法廷証言が、ドミニオンの投票機の脆弱性を暴く

#7 - ランド・ポール上院議員、共和党の半数に非難メッセージ

#6 - COVIDワクチンを拒否したトップテニスプレイヤーを攻撃したジャーナリストが急死

#5 - 米共和党の汚職議長、流出した会話音声を受け辞任

#4 - WSJ編集長、「我々はもはやニュースを所有していない」と認める

#3 - ジョージ・ソロスの息子、ドナルド・トランプに対する暴力的脅しを増幅

#2 - ピエール・コリー博士が突然死の爆弾発言

#1 - カナダのトラック運転手に対するトルドーのオーウェル的攻撃

 

I. 1月28日㈰

- 今日、我々はリークされたカリ・レイク贈収賄未遂の電話を受け、アメリカ政府が賄賂と恐喝の全てであることを確認した。

- イーロン・マスク、言論の自由を潰そうとするアイルランド議会を暴露する。

- ジュリアン・アサンジが警告したことを覚えているか?あるのは、皆の税金を使って世界を切り刻むことに躍起になっている多国籍の安全保障エリートだ。そのエリートに対抗するためには、請願してはならない。エリートを乗っ取るのだ。私たちは、米国から、NATO諸国から、オーストラリアから、そして禁止されている国から金を巻き上げるために手を携えて同盟を結んでいる、この国や他の国々の温情主義者たちの強さと自己中心的な価値観に対抗できるような、強さと相互の価値を持つ独自のネットワークを形成しなければならない。

- イラクを通じて資金を洗浄する。ソマリア経由で資金洗浄をする。イエメンを経由し、パキスタンを経由し、人々の血で金を洗う。

 

J. CIAの反逆

- JFK大統領は狙撃される直前、「私はCIAを千々に分裂させ、風に撒き散らす」と宣言した。それは…何年も前のことだが、CIAは今日でも機能している。

 

K. 1月27日㈯ ホワイトハット・インテル:それは始まった

- 外国の侵略から合衆国憲法を守り、アメリカ国土を守るという宣誓に忠実な陸軍グリーンベレーは、憲法を守り、DS政府とそのシステムを支配するエリートたち(DAVOSグループ、CIA、カーネギー財団、オバマ政権、バイデン世界腐敗の指導者たちとシステム)に反旗を翻すために、兵士たち(現職と元軍人)警察、保安官、副保安官、民兵、34,000人の米軍宣誓保持者の一部を率いてテキサスに入った。

- グリーンベレーは、州兵、陸軍、警察、保安官、元軍人とともにテキサスに集結した。34,000人以上の軍人が憲法に忠誠を誓い、70万人以上の米国市民が国を守るためにテキサスに向かっている。

- 現在、70万人以上のトラック運転手とキャラバン隊はテキサスに向かい、グリーン・バレット、軍(現・元軍人)、テキサス州兵と合流し、バイデン政権とダボス/国連のアジェンダ(侵略の明白かつ現在の危険につながる違法な違憲行為で、米国の国境を破壊する)に立ち向かう。

- これには、中国共産党/CIA/メキシコのカルテルによる生物兵器との戦いも含まれる。フェンタニル(精神安定剤入り)を米国領土に持ち込み、計画された生物兵器(フェンタニル)攻撃で米国市民を殺すという作戦の流れ、最高レベルの人身売買、腐敗した米国政府とバイデン大統領の指導の下、過去2年間に米国を通じて人身売買された行方不明の8万5千人以上の子どもたち。

- 現在、バイデン(CIA/オバマ/ダボス国連エリート作戦)政権と、ダボスグループ/& WEF(CIA)によって捕らえられた彼らの海外活動に対する戦いに、米国知事の半数以上が参加している。25以上の米国州がテキサス白帽の活動を支援し、また軍の州兵を派遣し始めた。

- 軍のグリーンベレーは、大規模な全国放送で軍のCOMMSに「出動要請」を出す。「我々は専制政治に反抗する」と同時に、軍事作戦が世界中で起こっているという重要なメッセージを伝える。

- ドイツ、フランス、オランダ、ニュージーランド、アイルランドから米国に至るまで、腐敗した体制に反対する人民と世界の愛国者の台頭は、INTELを使った軍の諜報活動によって静かに誘導されている。

- JFKは陸軍特殊部隊グリーンベレーを創設した。彼らは国内の全体主義体制と戦うために創設され、米国政府の専制的な支配と抑圧から米国市民を守るために、特別な軍規を持っていた。J・F・ケネディ大統領がCIAの解体を望んだ理由もここにある。

- 今、テキサス州のグリーンベレーは、州兵、陸軍、警察保安官、元軍人、そして憲法に忠誠を誓う3万4千人以上の軍人と70万人以上の米国市民とともに、国を守るためにテキサス州に向かっている。

- グリーンベレーの "ドク"・ピート・チェンバースはテキサス師団を率い、アメリカ全土を横断するバージニアの輸送隊を支援している。

- 同じ頃、カリフォルニアとアリゾナでは、国境を守り、エリートDAVOS CIAオバマ・ロックフェラー・アジェンダのDS作戦から身を守るために、アメリカ市民のための作戦が始まった。

- ドク・チェンバースは全国放送の中で、バイデン政権と共に作戦をコントロールしている「ダボスグループ」「エリート」の名前を意図的に挙げている。また、ヨーロッパで起きている軍事誘導作戦についても言及している。

- 今こそ米国市民が、すべての国でWEF/DAVOS/CIAの作戦に反対し、地元の運動や平和的抗議に参加する時であることを理解することが重要だ。

- DSのカバルが世界中で意図的に戦争や人種戦争を引き起こそうとしているのと同様に、平和の愛国者であり自由の戦士である我々は、できる限り平和的でいなければならない。

- MSMは米国で内戦のニュースサイクルを推進している。だから、世界中で起きているグローバリストの専制政治に対抗するために自国を支援しに行くときは、できる限り平和的に過ごしてほしい。

- エリートCIAのDAVOS GROUP+の活動に対する強力な反乱に参加し、あなたの支援で起こっているデモやムーブメントに直接行く時が、米国市民にも海外にも始まっている。

- グリーンベレーの "ドク"・チェンバースが、世界3000万人視聴の公開放送で軍部のCOMMSを伝えている。

- なぜ米国は世界の自由にとってそれほど重要なのか?なぜ米国憲法修正第1条が重要なのか?DARPA/CIA(ロックフェラー家/ロスチャイルド家)のダボス+作戦から世界を解放するために。カバルの崩壊は、米国と腐敗したシステムの暴露から始めなければならない。

- アメリカはヨーロッパの子供であり、エリートたちの腐敗システムである。偽の盗んだユダヤ人の身分証明書(政治運動を通じてユダヤ教にのめり込んだカザール人)を通じて、カザール人の金でアメリカの金融機関を作る手助けをしている。南ドイツ出身のロックフェラー家とロスチャイルド家は、JPモルガンと軍産複合体システム、DARPA(国防高等研究計画局)CIAと腐敗した軍事情報網を強力に支配し、世界の銀行機関の大部分とDSカバル・ネットワークをコントロールすることで、アメリカの金融腐敗システムを作り上げる手助けをした。

- アメリカからCIAは70カ国以上を転覆させ、中央銀行制度とグローバリストのカバルに忠実な民主的政府を設置した。

- ヨーロッパの人々は、自国でDSとカバルを打倒することはできない。なぜなら、すべての作戦はアメリカとエリートからもたらされ、軍事的なDSの作戦を通じて、すべての反乱を批准し、カバルのDS体制とアジェンダ作戦に反対する運動を刑務所に入れ、殺し、拷問し、潜入させるからだ。

- ヨーロッパと世界のほとんどの国々は、世界のエリート・シンジケートの体制に支配された全体主義/軍事的強制の瞬間に、DS軍部と戦う武器を持っていない。

- CABAL、DSCIA、DARPA、[DS] MIL.の体制を乗り越えることができる西側世界の最後のスタンスと持ちこたえは、世界で唯一、人口100人あたりの銃の割合が120%を超える武装した国であるアメリカの市民である。

- 億人以上の武装した自由なアメリカ人は、国連+CIA+ダーボス+世界のグローバリストによる絶対的な全体主義のアジェンダに逆らうことができるのだ。人類を、終わることのない戦争、人口減少のアジェンダ、継続的なカオス・イベントによる無限のウイルスやマインド・コントロール作戦によって、一国だけの世界に奴隷化しようとする計画だ。

- 米国におけるカバルの腐敗を米国内で暴露し、米国で始まったカバルの分派の家々を崩壊させることが不可欠である。CABALと[ds]米国の機関と腐敗した銀行の崩壊は、ヨーロッパ連合の完全なDS組織を崩壊させるだろう。国連。NATO、そして世界中のいくつかの主要国。

- アメリカは、家族、生活、国を守るために武装し、自由のために立ち上がる。ヨーロッパの人々もまた、腐敗したカバルのDS・システムに対抗するために力強く立ち上がっている。

- 私たちは皆、世界中の社会を抑圧しているグローバリストの隠れた、そして知られた活動を崩壊させるために、世界中で団結している。

- そして舞台裏では、創造の光の中心が、神から与えられた自由のために戦う社会を活性化させるために、軍事同盟の活動を導いている。

- 世界の市民が自由のために戦い、軍部は全体主義政府の腐敗した支配とアジェンダの下で抑圧された国々の要請で最後に介入しただけに見えるに違いない。

- 同盟軍の作戦は、すでにグローバリストを崩壊させた。あなた方は、軍事作戦があからさまな作戦として展開され、政府による統制と破壊の作戦が継続される結末の場面を見て、体験しているだけなのだ。

- しかし、それでも、あなた方は立ち上がり、それぞれの国で革命の一翼を担い、戒厳令や内戦に近い出来事が起こる世界崩壊の瞬間の暗黒期を乗り越えなければならない。

 

L. 1月28日㈰ デビッド・ウィルコック テキサスへのホワイトハット

- エリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ライフル銃の木箱とカミソリワイヤーのスプールを積んだホワイトハットの車列が、テキサス州イーグル・パスに到着した。

- エリック・M・スミス将軍とホワイトハット協議会は、連邦国境警備隊が不法入国者やテロリストがテキサス州本土に足を踏み入れるのを防ぐためにリオ・グランデ川に張り巡らされたコンチェルティーナ・ワイヤーを撤去することを認める連邦最高裁判所の判決への慎重な対応として、この迅速な配備を承認したという。

- 同裁判所の5対4の判決は、テキサス州が移民による高波から市民を守る主権を有しているかどうかを問うものである。テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、政権が新たな不法入国者をすべて終生民主党員とみなしているため、テキサス州との協定を破っていると非難し、移民急増を"侵略"とレッテルを貼っている。

- 裁判所の判決は、国境の町イーグル・パスにある市所有の公共公園で、アメリカへの進入路でもあるシェルビー・パーク付近のカミソリ・ワイヤーを切断する許可を国境警備隊に与えたが、テキサス州兵が新たなワイヤーを張り巡らすことを妨げるものではなく、それは記録的なペースで行われている。このエスカレートは、テキサス州兵とホワイトハットが "バイデンカバルのゲシュタポ "と呼ぶものとの間で何度もにらみ合いを引き起こしている。

- この対立は、全面的な内戦の様相を呈しており、20州の知事が、連邦法に対するアボット知事の反論を支持することを表明している。

- 情報筋によると、スミス将軍のオフィスは、連邦法の意図的な誤訳の直後、アボット知事と話したという。

- 将軍はアボット知事に、24時間以内に部隊を招集し、トラックを用意できると伝えた。「テキサスは過去に我々を助けてくれた。彼は両手を広げて我々を歓迎すると言った。

- 我々の情報筋は、テキサスに派遣された人数を列挙することはしなかったが、タスクフォースには海兵隊と米陸軍レンジャーが含まれていると述べた。長さ50フィート(約1.5m)の "何百本ものスプール・ワイヤー"という彼の言葉は、いざとなれば連邦政府のチンピラどもに対抗できる態勢をほのめかしている。彼は、この対策本部はテキサス州兵の制服に身を包み、連帯感を示すと述べた。

- われわれの目標は、国境警備隊が憲法上の誓約に違反することなく、それを守るよう穏やかに説得することだ。彼らがその忠告に耳を傾けてくれることを願っている。私たちは流血を目的としているわけではないが、連邦軍と対峙することを躊躇しているわけではない。

 

M. 世界を支配するDSカバル、イルミナティのグレート・リセット計画

- 『グレート・リセット』の著者、マーク・モラーノがクラウス・シュワブの最近のB20演説について語った:彼は、我々が本質的に国家主権を放棄し、個人の自由を放棄し、専門家に統治を委ねることについて話している…。このアジェンダ全体は、私たちの人生における最大の問題のいくつかについて、私たちに選択の余地を与えないようにすることだ。ガス自動車が禁止されるかどうかの投票も、ワクチン義務化の投票も、戸締まりの投票も、食肉禁止の投票もなかった。世界経済フォーラムや国連のような会議では、政府と企業が結託して民主主義を迂回し、企業政府ファシズムによって何かを押し付けるために動いているのだ。