ここをキャンプ地とする(仮)



ご無沙汰しておりますニコニコ

ほんっとーーーーに
毎日忙しく笑い泣き

ありがたいことですアップアップアップ

昨年の12月12日の私のブログ↓


この時にここで初めて呟かせてもらった


2人でね

キャンプ場経営するのが夢なんだよね照れ



って




…それがねおいで


なんとおいでおいで


なんとおいでおいでおいでおいでおいで


実現しますラブ


有言実行


言霊だねおねがい


今でもまだ夢みたいですがキョロキョロ


夢見心地の中

忙しく準備を進めさせてもらってます照れ


そのキャンプ場予定地がこちら↓




目の前は海だよー🌊




広島県の江田島という島に


Uminos Spa & Resort



というホテルがあるんだけれど


ご縁あってこちらでキャンプ場作りから管理までを

させていただけることになりました爆笑


まだ案ですが

キャンプ場のプランとして考えてるのは


3世代で小旅行照れなど

プラン例↓


まずはファミリーフィッシング🎣

釣れたお魚はホテルで無料でさばきます🔪🐟


さばいたお魚を持って

キャンプ場で皆んなでバーベキュー焼肉


お腹いっぱいになったら

ホテルウミノスで

綺麗な夕焼けを眺めながら展望風呂♨️に入り


そのまま

おじいちゃま

おばあちゃま

はホテルウミノスに宿泊🏨


ファミリーはキャンプ場に戻り

テントで宿泊🏕️


次の日には宮島観光へ⛩️🚢


な〜んて音譜


こんな小旅行も可能です照れチョキ



もちろんびっくりマーク

ホテルUminosもすごく素敵なところです飛び出すハート


様々なメニューのご用意もあります↓


お肉と海鮮のバーベキュー






甘口だけどスパイシーなカレーも


オレンジソースのクレープ最高


レモネードもめちゃくちゃ美味しい


そして綺麗な海があり


目の前は宮島で


夕陽が素晴らしいキューン




キャンプ場のオープンは6月ごろを予定していますウインク





そして…



キャンプ場のコンセプトはもちろん照れ

私のブログタイトル





∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


【共に生きる】


江田島の素晴らしいロケーションのもと

海や山 風を感じ

子どもの泣き声や笑い声

犬の鳴き声が聴こえる…

そんな自然の中で共に過ごす


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


プレオープンも企画していて

お得なキャンペーンorクーポンも作る予定です照れ


またちょこちょこと進展を

こちらでお知らせさせていただきますね!!


皆んな来てねおねがい






ということで口笛


最後に少しだけ

皆さんが心配してくれている
彼の体調ですが

次の抗がん剤から種類を変えることになりました

今までよりも少し副作用がきつくなるらしいですが

マグネシウム値は下がらないようなので
心臓とかの負担は減るみたい

きっとこの子が効いてくれると信じてますウインク

それに

彼も副作用になんて負けてる場合じゃなく

2人でただただ夢に向かってワクワクしてます照れ


お日様を浴びて

海風にあたって

自然のパワーをたくさん吸収すれば


きっと病気も

良くなる良くなる←ゆうみんちゃん風愛





Camp in Uminos


で皆んなと過ごせる日を

楽しみにしてまーすラブラブ




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星