お友達のお家でご馳走になったランチおねがい

最近腸活を始めたんだって❣️

身体に優しいご飯❤️

誰かに作ってもらって食べるご飯って
最高に美味しいよねラブ



こちらは食後のデザート🍰


手作りシフォンにココア照れ

ココアの中にはミッキーだよーーー🐀


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


最近の彼の体調なんだけど…


11月29日にCTを撮り

30日に結果を聞きました


その時の彼からのメッセージ


今、診察が終わりました


肝臓のガンが少し大きくなっていました

3センチくらいあるとのことです


あと肺に5ミリくらいの

ガンの転移の可能性があるみたいです


まぁ組織を取ってみないと

ハッキリしたことはわからないとのことです


これから少し抗がん剤を続けて

1月にPET CTを撮ってから

どうするか判断しますとのことでした


まぁそんなに急を要する感じでもないとのことです


そして先週10日の日曜日の朝


彼が起きられなくて…


お昼過ぎに届いたメッセージ


今朝は心配かけてごめんよ…


トイレに行くたびに下血が酷くて

少し貧血気味になったんだと思います


昼まで寝てたら楽になったから

今お粥を作ってます


気を使ってくれてありがとう


一進一退だね

(プロフィールに経過は書いてます)


抗がん剤にもう少し頑張ってもらわなきゃだけど


彼にも

副作用のしんどさや

体力、気力、免疫力


色々と頑張ってもらいたい


そのために私に出来ることがあれば

なんだってするし

ずーっと彼に寄り添っていきたいと思ってる


不安なことはいくつもあるし

心がもやもやすることもある


それでも彼が笑ってくれてたら

それでも彼と笑っていられたら


そんな小さな幸せがずーっと続くように

これからも2人で頑張っていこうと思ってますウインク




2人でね

キャンプ場経営するのが夢なんだよね照れ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


彼の現在の治療など気になる方は

プロフィールを読んでみてくださいねウインク


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星