この日をこの時を 

どれほど私が楽しみにしていたかは


今のアメ限のブログを読んでくれてると

わかってもらえると思います 


この頃の私には 

これだけが心の支えでした 


今でもゆんけちゃんをはじめ 

集まってくれた皆んなには

感謝感謝です 


行って良かった 

皆んなに会って良かった…




皆んなに会えて


生きてるだけで幸せだとか

この出会いに感謝だとか

会いたいと願えば会えるとか

思いは伝わるとか


たくさんのことを感じられて


そして自分の中で整理ができたんだよ


私と出会ってくれて本当にありがとう



みんなのおかげで勇気もでたし


大切な事にも気づけた




そして彼にも

自分の思いをしっかり伝えられました




それまでは生返事だったり

明らかに鬱陶しがってた彼も


私の言葉に何かしらの変化や強さを

感じてくれたのか




なんだかスッキリしたよ

もう一度頑張ってみる

信じてくれてありがとう



そう言ってくれました



久しぶりに彼の明るい声が聞けました