こんばんはニコニコ

秋の気配はするものの
日中はまだまだ暑いですねキョロキョロ




今日は

術後初めての乳腺外科受診日

でした




行く前に彼から色々聞いておくことを
言われていたのに

いざとなると

思い出せない…ガーン

本当に情けない脳みそさんてへぺろ
昨日レベル51になったのに(笑)



でも

なんとなくは聞けてたみたいですえー





まずは術後3ヶ月目のお胸





硬さはかたいものの
順調でしたニコニコ

癌マーカーも基準値内キラキラ

血液検査も問題なしですルンルン




次はまた3ヶ月後で

その時には血液検査はなしで問診のみ




そして来年の6月(術後1年目)に
PET CTを撮るそうですニコニコ





気になりながらも
知らん顔して飲んでた

エクエル

についても聞いてみました




やっぱりホルモン系の乳癌の人は
飲まない方がいいみたいショボーン




私はトリネガだから
飲んで再発リスクが上がる



ということはないです


ただ

飲んだから再発リスクが下がる

とも言えません




まぁそうだよねウインク

でもOKが出たので
安心して飲み続けられます

そしてそのエクエルを飲み始めて約2ヶ月

私はほぼ同時に
プラセンタも始めたので

どれがどうかはわからないけど

ホットフラッシュの回数は確実に
減ってます

朝の指の関節痛も
気持ち
楽になってきてます



なのでエクエルとプラセンタは
まだ続けてみますウインク


本日のお会計

リハビリ560円
乳腺外科2210円

プラセンタ500円

でした札束






そしてそして


緊急事態宣言延長のため

延期されてた里美とのお伊勢参り

来月こそ
行けそう爆笑

ブロ友のあの子に会えるかなぁラブ





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星