こんばんはニコニコ

朝晩が涼しくなってきましたねおねがい

私は朝起きてから夕方までは
エアコンなしで過ごせるように
なりましたウインク




週末は

金曜に雨で諦めたピクニック

日曜日に行ってきました車

久しぶりに作ったお弁当お弁当

めちゃくちゃ楽しかったぁ〜ドキドキ

お家でお留守番の娘にも


緑が見たくて山へ行き

そこでお弁当を食べる予定で出かけたけど


どうやらイノシシが出るらしく

ただ今お山へは入れないガーン


なので山を降りて

海へ向いました口笛



瀬戸大橋を見ながらのお弁当

美味しかったですウインク





日付が戻るけど


土曜日は酵素風呂の前に


多肉植物のお店へ


彼が突然多肉ちゃんに目覚めてニヤリ

金曜に多肉植物を求めて出かけたけど
多肉ではなく観葉植物にこころ奪われ


だけど多肉植物への気持ちが捨てきれず
探し求めて見つけたお店


可愛い子がいっぱいいて
私も2人連れて帰りました

インスタにもあげたけど

多肉植物はもちろんのこと

この植え替えてもらったカップの鉢が
めちゃくちゃ好み過ぎて


うさぎちゃん


オオカミくん

これは多肉植物にもハマる予感ラブ

お家がどんどんジャングルになっていく爆笑


楽しい週末でしたおねがい




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星