昨日10時から治療が始まり
おかげさまで何事もなく無事終わりましたウインク

祈ってくれた皆さんありがとう❤️

そして点滴が終わると
抗がん剤担当の先生が

『もう帰ります?』

ってキョロキョロ




実は…




昨日の朝
彼とメッセージのやり取りをしていて

嬉し涙を朝から流しまして爆笑




ダイエットのこと書いてたんだけど



実は彼に体重がすごく増えたこと
どうしても言えなくて…ショボーン

嫌われるんじゃないかって怖くてねショボーン

それもあってすごく気になってて…ショボーン

でも朝
抗がん剤担当の先生から浮腫のこと言われて

利尿剤が出されることになり
お薬に頼るのが嫌いな私だけど
飲むって話から

体重のこと打ち明けたんよキョロキョロ

そしたら話の途中で

わかったから!
言わなくても!

って言ってくれて…

やっぱり彼も気づいてたんだよねショボーン

それでも何も言わず見守ってくれてておねがい

体重増えても
元気になった方が良いから

って言ってくれて

はい!号泣(笑)

太ったくらいで
嫌いにはならないって(笑)

はい!号泣(笑)

ほんま涙腺弱いわぁ笑い泣き




そんなこんなで
朝から涙腺が崩壊していた私に
追い討ちをかけるように

抗がん剤担当の
すごく綺麗な若い先生が

これだけ浮腫んでたら
当然体重も増えるよ
5キロくらいの増量は水分!

でも女性は増えると辛いよね…

辛かったね

なんて優しく言ってくれるから

はい!
号泣✖️3度目

そんなこんなで

点滴が終わり先生から

『帰る?』

の優しさをいただき

早々に帰らせていただいております口笛



体調はやっぱりパクリやった日の夜は
相変わらず一睡も出来なかったのと

背中や腰の痛み
関節痛
お腹が空かない

などあるけど

心が元気なので大丈夫照れ




でもね、

ダイエットは少しやってみようと思ってる

皆さんのブログを読ませてもらってたら

体重増加と再発のリスクは
切り離せないようだから

なので今日から1日の摂取カロリー測ります

忘れなければ1日の終わりに
備忘録としてここに記録されてもらうねウインク





昨日のお会計

49,000円なり

包括評価ってなんなん⁈
と昨日彼と話しました!

だってめちゃくちゃ高いんだもんキョロキョロ