チャレンジ✨


1000人にチャレンジしています!

ぜひ!登録お願いします🤲💖

奇跡チャンネル

現在の登録者

766人→834人→834人✨

 少しづつ増えています💖ありがとう❗️

今月末も、LIVEします❣️



​楽しかった💖




ハイヤーセルフコースでのマンツーマン参拝💖






この写真だけ見ると、

少し物々しい感じがしますよね。



実際は私たちは天国にいるように

心地よく楽しかったおねがい💖




誰と行くかが大事というけど、

たぶんそれはほんとなんだと思う。



私は肉体を聖霊に、神社に、貸し続けた。


だから、祝詞を奏上すれば

大きな風が通り、光の変化も激しい



しかし、実際はそんな不思議なことは

どうでもよくなるような

心に起きる奇跡

何か起きたことなどどうでもよくなるようなラブ



わたしは、今も、あの境内に

2人でいるのだと思う。



それほどまでに

真実だけが、そこに佇んでいた。



美しすぎて写真すら撮るのを忘れた。






​みんなで


二日目は、みんなで行きました💖


どうして、こんなに笑っているかと言うと❗️

アイ子魔女の力がつよすぎて💦

少し心配になった(みんなを異空間に連れて行くとまずい!)ので💦(前日の夜ちょっとヤバかったので)



「ごめん!ちょっとチャラい感じにしたいから、記念撮影とかさせて!三次元に戻さないとちょっとまずいので!💦」


などと言っていたからです💖





竈門神社にも行きました💖


とにかく人が集まってきてしまうので💦

写真を撮るのも大変🤣



相変わらず、曇ったり、

風が止んだかと思うと吹いたり

雨がぱらついたり



何度か参加してくれてる方は

いつものことニヤリ

という感じでしたが

初めての方は、あたふたしていましたウインク




今日はたくさんトカゲに合いますよー!と言っていたので爆笑


偶然にしては、驚くほど

まるで映画のワンシーンのようなことが

起きるんですよウインク



一斉に鳴り出す。

(龍神が帰ってきたよ!と言ったら)



なぜか?

答えは簡単です。


私が何かしているわけではなくて。

実は、山も森も、神社も、岩も、風も、虫も

すべてコミュニティなんです。

そして、そこにはちゃんと対話も、役目も仕事も(時にはサボり)も存在しています。



普段、私たちは

人間主体の考えで、視点で、生活しているので

それらにチャンネルがあっていないから

わからないし聞こえないだけです。



アイ子魔女は、自然にチャンネルを合わせる。

そちら側と溶け合うように。

そうすれば、会話がうまれます。

なんと言ってるかわからなくても、

生命のコミュニケーションは感じます。



忘れてはいけません。

私たちは、不自然ですが

そもそもは、自然の一部です。

ですから、せめてこういう時には

自分なんぞ捨て去り

合わせて溶け合うんです。


メッセージ?

そうですね、頂いて嬉しい時もあります💖

ですが、実はそれを超えたとき

本当に、ここが世界の果てで

天との境目であり、入り口だとわかりますよ。




心の風景が

あなたの目の前の風景です



たくさん感動して、たくさん笑いました😆

二日連続で天ざる食べた💖


宝物の旅になりました。



今度は、あなたと❣️

一緒に、天国のそばまでいこう✨

連れて行くよ。



8月25日魔女大阪へ!

狙うは星田妙見宮✨

星が落ちて日本が変わってしまった、あの日

何が起きたのか、見に行きたい!



LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン


 

 7月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね

ページが新しくなりました❤️


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)






独占してマンツーマンで、
走りたいあなたへオススメ‼️⚠️⚠️

 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

感想



この基本がわかれば何も怖く無い!



ビジネスコンサルも

霊感UPも

婚活もお受けしています!


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。


ぜひ💖(内容は何でもOK)

ハイヤーコースの無料相談は

公式LINEへ❣️


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️人間関係



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨




この幻想世界の中で五感(肉体)➕六感➕7感を使えば
めちゃくちゃ楽しくて受け取りまくれるわけです。
トラチャネ(トランスチャネリング)は、
簡単じゃないんです。(少なくとも私には)

龍🐉と触れ合える?イエスと触れ合える?

宇宙存在と触れ合える?


だから!確認しにきてね✨


スピリチュアルフェスティバル

SHINGO 龍さんの主催する、フェスでトラチャネするよー❤️




トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐







30分で奇跡が起きます。