チャレンジ✨


1000人にチャレンジしています!

ぜひ!登録お願いします🤲💖

奇跡チャンネル

現在の登録者

766人→827人→827人✨

ステイ!

よろしくお願いします💦

28金21:00〜LIVEしますよ❣️


​レビュー

こちらは感想が止まりません😭

嬉しい❗️

熱い熱い想いをいただいて

本当に嬉しい❣️

自分がどうしたらいいか、知りたい人は


それでは無理です


問題は、こわい!と思う恐れの気持ちなんです。

ですから、恐れを消滅させなければ
何をしても、焦りも不安も追いかけてきます。


こわくなきゃ、人生は楽勝でしょ?


恐れを解体するためには、
まずは苦しいと感じる部分、
かなりきついという経験をしている部分に
しっかりと着目する必要があります。 


こわっ!という部分を見るんです。
おばけやしきのお化けをみれば
恐怖じゃなくなるからね。


聖霊とみるから
大丈夫❗️

本当の自分に戻れば
神の子ですから恐怖はありません。
ですから、スピリット(神の子)に戻ろう!
というのが大事!


その際に自分に優しくとかゆっくり進みなさい、
深刻になってはいけないというような
アドバイスが励ましとして役に立つわけです。
きっついからね。



もともと難しいことに取り組むという前提の上で!
の言葉です。

ただ、甘やかしてるだけじゃ意味ないぞ。


​意欲をもちなさい


 ただ、自分に厳しくしなくていい❤️
というふうに言っているだけなら、
それはただエゴを甘やかしているだけです。


 拗ねて荒んでたむろっている子供に、
大丈夫、何もしなくていい!
というふうに声をかけるのは間違いです。 


自分の将来を見つめなさい❗️
今の現実を見なさい❗️
なにしてんだ❗️
自分を大事にしなさい❗️



痩せないと健康被害があるひとに、
大丈夫だよ、ポジティブでいなさいと
ドーナツをあげるのは
スピリチュアルじゃない❗️
愛じゃないからな!



厳しさを突きつけて
そのように言ってあげて、
そして寄り添ってあげることだと思います。
「一緒に頑張ろう!学ぼう!」と。



 一人で何とかしなさいというのは、
我慢しなさい!なんて
言語道断です。
教育の怠惰です。


とても冷たく厳しいものであり、
愛ではありません。 


そんな聖霊はいない。
あなたを放っておくことはないのです。


ですから、闇をしっかりと直視しましょう。


 闇を直視せずに
愛や光のみを語るなんていうことは、
恐れをただただ保護してしまい、
そして隠してしまっているのと同じです。
おねしょの布団を隠すのと同じ!
罪悪感が悪臭や雑菌となって、
じわじわと襲うぞ!


 要は抑圧や否認というものになります。
 私たちはこの否認、
否定してしまいたい気持ちがあります。


すこしくらいいいか…という
見て見ないふりを、
見くびらないように注意しなければなりません。


 何度も言うように、
あなたが一人で歩くということはありません。
 真の助けはあります。


私は自分を使わした聖霊の代理としてここにいます。 あなたの助けとなるためだけにここにあります。


会いましょう。
聖霊に呼びかけてください。
ひとりで闇の中を、見て見ぬふりして
歩まぬように。

転倒するまえに。



​天開稲荷神社

九州最古の稲荷神社に、

アイ子魔女と遊びに行きませんか❣️


参加費 32.000円⭕(軽食ランチ込み)

太宰府天満宮と、天開稲荷大明神の神秘に触れよう



LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン


 

 6月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね

ページが新しくなりました❤️


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)






独占してマンツーマンで、
走りたいあなたへオススメ‼️⚠️⚠️

 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

感想



この基本がわかれば何も怖く無い!



ビジネスコンサルも

霊感UPも

婚活もお受けしています!


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。


ぜひ💖(内容は何でもOK)

ハイヤーコースの無料相談は

公式LINEへ❣️


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️人間関係



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨




この幻想世界の中で五感(肉体)➕六感➕7感を使えば
めちゃくちゃ楽しくて受け取りまくれるわけです。
トラチャネ(トランスチャネリング)は、
簡単じゃないんです。(少なくとも私には)

龍🐉と触れ合える?イエスと触れ合える?

宇宙存在と触れ合える?


だから!確認しにきてね✨


スピリチュアルフェスティバル

SHINGO 龍さんの主催する、フェスでトラチャネするよー❤️




トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐







30分で奇跡が起きます。