チャレンジ✨


1000人にチャレンジしています!

ぜひ!登録お願いします🤲💖

奇跡チャンネル

現在の登録者

766人→830人→828人✨

2人減りました😕

よろしくお願いします💦

今月末も、LIVEしますよ❣️


​レビュー

こちらは感想が止まりません😭

嬉しい❗️

熱い熱い想いをいただいて

本当に嬉しい❣️

自分がどうしたらいいか、知りたい人は


心の選択が奇跡をよぶ

場所でも環境でもないんです。

心のあり方と、心の選択が、

そこを天国にも、

市役所の待合室にも変えることができる。




昨日、私は驚くべき気づきがあったのでシェアします



幸せは、場所や環境、状況だけで

決まるものではないのですおねがい💖




昨日はスピカテ(スピリチュアル家庭教師)の神社ツアーに行ってきました。

訪れたのは平林寺。




平日で静かなお寺でした。

ですが、霊感体質の私には様々な声や現象が…

忙しかったです😅

(軽い霊現象にもあいましたしね🤗)



しかし、本番はなんとそのあと!

その後に素晴らしいことが起きましたおねがい



お茶する場所が見つからず、

市役所に行くことにしました🤭💦



ちょっとしたイートインコーナーで

アイスコーヒーとガーナチョコを食べながら、

聖霊スピリチュアルレッスンは始まります❤️




心の選択によって、

そこが素晴らしい聖なる時間と空間に変わる

奇跡を体験したのです。



たいてい私たちは場所や環境、

状況のせいにしがちです。



しかし、本当の問題は心の中にあります。

見方が変われば、世界も変わるのです。




(蛇に会いました🐍)


市役所のイートインコーナーが、

まるで神聖なパワースポットになったわけです。



聖霊は言います。

陳列されたお茶や、カップ麺を指して

「あれは?どう見える?」

「おともだちになってね(Instagramはじめました)あれを、メッセージとして受け取るんだよ」



徐々に、すべてが自分の心の中に見えてきます。

みすぼらしい、居心地が悪い場所

と感じるなら、それは心のせいで。

(あ、市役所は清潔でスッキリしてましたよ)



聖霊によって

安心して楽しい気持ちであれば、

そこがどこよりも、

笑顔に満ち溢れ気持ちがいい

神聖な場所になってしまったんです。



私たちの心のあり方によるものです。



心の選択がどれだけ大切か、

昨日の体験で改めて感じました。


あなたも、日常の中で心の選択を意識してみてください。

どんな場所でも、

どんな状況でも、

心の持ちようで

それを天国に変えることができるのです




このような気づきと体験を、

日々の生活の中で実践してみてください。



きっと、

世界が変わる瞬間を感じることができるでしょう。






 


​天開稲荷神社

九州最古の稲荷神社に、

アイ子魔女と遊びに行きませんか❣️


参加費 32.000円⭕(軽食ランチ込み)

太宰府天満宮と、天開稲荷大明神の神秘に触れよう



LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン


 

 6月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね

ページが新しくなりました❤️


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)






独占してマンツーマンで、
走りたいあなたへオススメ‼️⚠️⚠️

 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

感想



この基本がわかれば何も怖く無い!



ビジネスコンサルも

霊感UPも

婚活もお受けしています!


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。


ぜひ💖(内容は何でもOK)

ハイヤーコースの無料相談は

公式LINEへ❣️


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️人間関係



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨




この幻想世界の中で五感(肉体)➕六感➕7感を使えば
めちゃくちゃ楽しくて受け取りまくれるわけです。
トラチャネ(トランスチャネリング)は、
簡単じゃないんです。(少なくとも私には)

龍🐉と触れ合える?イエスと触れ合える?

宇宙存在と触れ合える?


だから!確認しにきてね✨


スピリチュアルフェスティバル

SHINGO 龍さんの主催する、フェスでトラチャネするよー❤️




トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐







30分で奇跡が起きます。