チャレンジ✨


1000人にチャレンジしています!

ぜひ!登録お願いします🤲💖

奇跡チャンネル

現在の登録者

766人→830人→830人✨

ステイ!

よろしくお願いします💦

今月末も、LIVEしますよ❣️


久しぶりに動画を撮ったのに

全部消えて、心が折れてやめました🤣

すんごくいい話したのに!

もう一度話せる気がしない💦


動画じゃなきゃ話せるのになぁ

​レビュー

こちらは感想が止まりません😭

嬉しい❗️

熱い熱い想いをいただいて

本当に嬉しい❣️


自分がどうしたらいいか、知りたい人は



​目覚めようとしない

この世界は幻想です。

無いんです。

夢を見ているんです。



荒唐無稽に聞こえますよね😅

でも、気がつくとこちらを現実とする方が

荒唐無稽なのよね🤔

だって、そうでしょ?

めちゃくちゃじゃないの🤗



まあ、なら目を覚ませばいいだけですよね。

そしたら、ほんとの現実がそこにはあります。



映画マトリックスのように、

目を覚ましたら、もっと過酷な世界でした!

なんてオチはないので安心してね💖

すんばらしいだけ。

優しさを!愛を!喜びを!美しさを!

何兆個も集めたような、、、それが真の現実です。



じゃあ‼️目覚めたい❗️

となりますよね?



だって、この悪夢から目を覚ませば

死んだり別れたり、老いたり、

心配や不安も、恐れがないのだから💖



起きる方法

目を覚ます道



これをスピリチュアルといいます。

神(スピリット)に戻る道。



見えないものや聞こえないものを

感じる、というのは、

そのための準備みたいなもんです。

楽しいですよね💖



が!そこで止まってしまうと、

結局、悪夢のままなので、

失うし、変わらなくて、つらいです。



​でね


目覚めよう!

となるわけですが………



気づいたら、ですよ?

目覚めることが目的になったりするわけですよ。



そうするとね、目覚められない…ショボーンと落ち込むし焦る



いやいや、そうじゃなくて。

悪夢(仮想現実)がしんどいから

(実相に)目覚めたいわけですよね?



目を覚ますことが、目的じゃなくて!

ラクになりたい

幸せになりたい

喜びでありたい


それが、本当なら目覚めたい


ですよね。



目覚めは、

(幸福になる)手段であり

目的じゃない


このエゴのトリックにはまらないようにびっくり


例えば。

龍を、見るのが目的なひとは、見たら終わりでいいよね。

でも、龍の恩寵を受け取りたいなら、見えるかどうかなんて二の次で、龍をちゃんと信じて恩寵を、受け取れるようになる!

が目的でしょ?


見えるか、どうか、で落ち込んでると

本末転倒だよね。




簡単に言えば

目覚められなくても

幸福ならそれでいいんです。

(嘘やごまかし、抑圧は、おすすめしない、すぐにつらくなるからね💖)



だけど。

結局、本当の幸福とは

心が受け取ることだから、

結局、目覚めることになるけどね💖



今日も、共に行こう!

神の道へ



​天開稲荷神社

九州最古の稲荷神社に、

アイ子魔女と遊びに行きませんか❣️


参加費 32.000円⭕(軽食ランチ込み)

太宰府天満宮と、天開稲荷大明神の神秘に触れよう



7/6土 (七夕前だから意味がある!

限定5人→残2人!(やばっ!早い者勝ち

今回はミニツアー)

ずっと一緒にいられるよ。

私が何をみてるのか、一緒に楽しんでね❤️

11:00に太宰府駅に集合❗️

詳細と申し込みはこちら❣️

羽田空港を7時の飛行機に乗れば余裕です❤️


LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン


 

 6月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね

ページが新しくなりました❤️


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)






独占してマンツーマンで、
走りたいあなたへオススメ‼️⚠️⚠️

 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

感想



この基本がわかれば何も怖く無い!



ビジネスコンサルも

霊感UPも

婚活もお受けしています!


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。


ぜひ💖(内容は何でもOK)

ハイヤーコースの無料相談は

公式LINEへ❣️


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️人間関係



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨




この幻想世界の中で五感(肉体)➕六感➕7感を使えば
めちゃくちゃ楽しくて受け取りまくれるわけです。
トラチャネ(トランスチャネリング)は、
簡単じゃないんです。(少なくとも私には)

龍🐉と触れ合える?イエスと触れ合える?

宇宙存在と触れ合える?


だから!確認しにきてね✨


スピリチュアルフェスティバル

SHINGO 龍さんの主催する、フェスでトラチャネするよー❤️




トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐







30分で奇跡が起きます。