​次回Instagram LIVEは!

4/4 (木)21:00〜



アイ子魔女のInstagram

登録しておくといいことあるよ✨


  ​ご先祖について考えてみよう

あなたがここにいる
ということは、
ご先祖はいらっしゃるわけです。


私は占い師もしておりますので
ご先祖の相談、
主にお墓問題はよく相談をいただきます


お墓を移すと怒られる。
お墓を終いたいが、祟りがこわい。
悲しむのではないか。


という恐れについての質問が多いです。

ご先祖が護ってくださる❤️
ご先祖が叱ってバチを当てるショボーン

前者は嬉しいし、信じていいですよね🥰

しかしですよ?えー
後者はどうでしょう…


  ​あなたは今誰かにバチを当てられますか?

あなたは、今、念か何かで誰かを
病気にしたり、流産させたり、破産させたり
障害児を孕らせたり、交通事故に合わせたり
できそうですか?


100歩譲って、破産や交通事故は
社会的な制裁を促す行動や
車で轢いたりすれば
可能かもしれません笑い泣き
(もはや、犯罪です)


祈願も100%じゃないのと同じく、
呪いも100%ではありませんよね。

だからね。
都合の悪いとを、
ご先祖のせいにしているようにも思えて。

考えてみてください。

今、何か呪術とか呪いとか
魔術とか魔法などを
明確に使用できると言う方はいますか?


分、割と、何となく気分が良いとか、
何となく嫌な気分がするとか、
ヒーリングや軽い念や想念のようなものは
感じるかもしれないし、
送れる方もいるかもしれません。

ちなみに、私の白魔法も同じ感じです。

なのにですよ?
死んだら突然呪術が使えるようになったり、
呪いができたり、罰を与えることができたり、
運命を変えたりするようなことができるようになる
と言うのは、一体これはどういうことなんでしょうか?

死んだらみんな魔法使いになるのでしょうか
とんでもない祈祷師になれるのでしょうか?


私が霊視してコンタクトを
とっている亡くなった方々は
生前とあまり変わらない気がします❤️

ですから、子孫を心配するとか、
お孫さんを心配に思うとか、
こういう風にしてほしいと言う想いはあるかもしれませんが、

それによってあなたの人生や運命を大きく変えたり、影響するほどの力は無いように思います😊

中にはすんごい霊能者もいるのかもしれませんが🤔


ですから、ご先祖のことをまるで神様や祟りのように考えるのは少し違う気がします。
私たちのルーツではあるので、尊敬や尊重、
感謝はしたとしても、
同じ人間として同じ仲間として
気の合う方もいれば考えの違う方もいる
そういったことなのではないでしょうか❤️

ですから、お墓の問題は形のあるものの、問題な気がします。
はいどうぞ形のないものたちは、すでにお墓については強い思いや何か必要な事はそんなにない気がします。

あなたのご先祖はどうですか?

コンタクトを取りたい方は、
ウエストウィッチのアイ子魔女に
聞きに来てね❤️





LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン
友だち追加



能登の方々への支援については、

また追ってご報告しますね🌈✨

楽しみにしていてください😊


 

 4月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)





 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついに、やります!

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

満席🈵 次回は5月から❗️


感想の備忘録LIVE



ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。

今は🈵満席なので、次回は3月からスタートです✨

ぜひ💖(内容は何でもOK)


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨



トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐








30分で奇跡が起きます。