​次回Instagram LIVEは!

4/4 (木)21:00〜



アイ子魔女のInstagram

登録しておくといいことあるよ✨



  ​難しいことは素晴らしい

奇跡講座は難しいとされています。

何言ってるかわからないからです🤣
日本語なのに。

言ってることは、わかるんです。
でも、意味が入ってこないのです。

それが…
わかってくると、
数学のように、外国語のように、
突然!あ!え?あー、読める‼️

となるわけです。
そして、その効果たるや素晴らしく。

まるで生きている本。
そこに聖霊が現れて、
心に自由と奇跡が広がるんです。

驚愕します。


ちなみに、私は奇跡講座を勧めません。
とてもじゃないけど、なんの知識もなく無理だから。


一年で終了するはずのワークブックも
私は、4年たっても終えてません🤣🤣🤣


速さよりも学び取ることの方が重要なので
それでいいと思います。

私がみなさんにお伝えしてるスピリチュアル
奇跡講座の教えを元にしたもので
奇跡講座そのものの学習グループではありません。


イエス(や奇跡講座)の素晴らしいところは、
奇跡講座だけが全てではない!と言い切っている。
真実と本質さえ間違わなければ
どんなやり方でも、かまわない。


とはいえ、間違う可能性が高いので
聖霊に従うことは必須です。
わざわざ遠回りしたい人以外はウインク


難しいと、
立ち止まる時間が長い
そうすると
考える時間が増える
これは聖霊の作戦ですウインク💖


わかったつもりになっても
実際に、いい気分が長く続き
奇跡が習慣になり
この世界が幻想で
自分が本当は神の子だと
思い出さなければ、

意味はない。


どんな!
苦痛や不満
不安からも永遠に
解放されなきゃ
スピリチュアルの意味はない。


スピリチュアルとは【自分は霊的な存在である】
という意味です。
霊は形が無いのだから、苦痛も恐れも無い。
霊=神だからね。


そんなこと出来るわけないって?

じゃあ、試してみようよ。
それができた先輩たちがいるらしいよウインク



生きるのが楽になる。

そしてそれだけじゃないほどの歓喜があなたを待っている…





LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン
友だち追加



能登の方々への支援については、

また追ってご報告しますね🌈✨

楽しみにしていてください😊


 

 4月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)





 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついに、やります!

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

満席🈵 次回は5月から❗️


感想の備忘録LIVE



ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。

今は🈵満席なので、次回は3月からスタートです✨

ぜひ💖(内容は何でもOK)


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨



トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐








30分で奇跡が起きます。