パラレルシフトLIVE✨


たった20分ですがびっくり

とにかく、見てみ‼️やってみ‼️


アイ子魔女のInstagram



  ​ハイヤーセルフ

毎回、すごい!すごい!というので

ハードルが上がってしまうし

凄い‼️⚡️の言葉も安くなってしまうけど。



それ以外の表現が難しい😓


今回は、対面2回目でした。

(ハイヤーセルフコースは、マンツーマンでzoomや LINEのやりとりと対面3回です)





ちなみに壊す目的はありません。

壊れる必要もない🥰


間違いを訂正するのが、真のスピリチュアルです。


この間違って学んでしまった概念を訂正するとき

手放しが行われます。


そのときは、正直ショックなことが多いです。


「えーー‼️違うのぉーー‼️」


というやつです。


ですが、無理に手放させられることはありません。

そんなこと誰にもできません。


要は、えー‼️違うの⁉️

と間違っていたことが腑に落ちてしまうわけです。


そのときに、ガーン😨となります。


例えば。

私昔、飲む日焼け止めを飲んでいたんです。

ある時、飲む日焼け止めは科学的にも医学的にも、

その効果が無い!というレポートを目にしてしまい👀

その内容に「…確かに」と納得してしまったんですガーン


すごく信じていたので、ショックでしたし。

たくさん買ったので、ショックでした。


ですが、一度知ってしまえば

もう知らなかった頃には戻れないんですよねニコニコ


自然と飲むのを辞めました。

飲んでもいいんだけどね、害はないみたいなので。


でも、おいしくも無いしね爆笑


手放すとはそういうことです。

壊れるとは、そういうことです。


しばらくは混乱したり、寂しかったり、困惑します。


ですが、次第に落ち着き

「あの時気づいてよかったぁチュー💖」

楽になります。



ハイヤーセルフコースは、

マンツーマンがゆえに、

それが個人的に起きやすいわけです❤️


ちなみに麒麟コースもそうです。

(わたしが何にも遠慮しないで、自分のためにチャネリングしていくので猛スピードで豪速球です✨短期集中型のかたに向いています💖)




(ドラゴンアーティストの里美ちゃん❤️許可もらいました。今回は今半弁当❤️)



1回目の衝撃も半端なかったのですが

この2回目で、、、なんと❗️

彼女は「命」を描き出します。。。



本物のが、そこに現れたんです。

私は震えたよ。。。



ここからは言葉を超えます。

あなたの小さな概念では、受け取れません。


あなたも本当の自己を思い出して

心で!霊で!受け取ってください。

頭なんて置いていけ❣️



感想の備忘録LIVE




  ​講座をしていて

聖霊やハイヤーセルフ(高次元の自分)には

かなわないなぁ、と敗北します(いい意味で❤️)



準備したことは、ほぼ役に立たなくて。

いつも私の想像を超えていく。



彼女はドラゴンアーティストのプロですよ?

講座も持っていて、生徒さんもたくさんいるのよ?



そんな彼女に自動筆記させるんですよ?

どう、指導すんのよ?笑い泣き



その課題がおりてきたとき

私も彼女も、気が重かった



でも、それがとんでもない赦し

とんでもない奇跡

慈愛が宇宙を、

救う瞬間に立ち会わせてくれるんです。




そして聖霊は笑いも忘れません🤭



楽しかったなぁ〜✨

はじめて慈愛をみた

慈愛のすごい力を教えてもらった。


なにもかも癒し、救われた。


今後の、里美ちゃんの描き出す(聖霊との対話)が楽しみで仕方ない❗️



人生を変えるのは、

何をするかじゃない。


知覚が変われば世界は変わる。


生き方よりも

本当のことを知った(思い出す)ほうがいいよ



一緒なら、超えていける❗️

自分(自我)を超えていけ❗️


LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン
友だち追加



能登の方々への支援については、

また追ってご報告しますね🌈✨

楽しみにしていてください😊


 

 ​3月の鑑定予定

新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね


秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️





(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)





 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついに、やります!

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

満席🈵 次回は3月から❗️


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。

今は🈵満席なので、次回は3月からスタートです✨

ぜひ💖(内容は何でもOK)


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨



トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐








30分で奇跡が起きます。