​オンライン夜鑑定

秘密㊙️のオンライン夜鑑定やります✨
公式LINEで発表しますので登録してね❤️
春分に向けて運勢聞きに来てね❗️
新しい予約フォームです!登録お願いします✨

安心を受け取りにきてね


2/11〜25までは要注意⚠️な日が続きます。

新しいことなどはそれを過ぎてからをオススメします



(ある記事に書いて頂いた文です🥰嬉しい)



  ​気づいてすごく楽になったこと

人と話していて
「ん?」と気になることありますよね。

つまり、他人の発した意見を得て
自分に反応が起きて【リアクション】がうまれる瞬間


仲のいいひとや、好感を持ってるひとであっても
【価値観】は違うものです。


わかっていても目の当たりにすると
ムズムズしちゃいませんか。
気になる。


例えば昨夜すごく楽しかったチャリティーLIVEへ行きました♪ラブ幸福な時間


なんでかわたしだけ途中から

白くモヤる😅


その時に今回の趣旨についての話しがありました✨

そもそもバンマスのジョニー小野さんは、寄付を続けているそうです💖



「自分たちが楽しんで頂いたお金を私利私欲のために使いたくないんですよね」



うんうんおねがいと思ったのですが…

なんか徐々にモヤりキョロキョロ



あれ?じゃあ、仕事が楽しい場合には
自分に使うのは欲なのかな?

ん?そもそも私利私欲の定義ってなんだろ?

必要最低限の【衣食住の生活】費用だけ正しくて
無くても生きていけること【エンタメ】を中心とした旅行や喜びは、必要ない?キョロキョロ


余計なこと考える必要ないんだけど滝汗
そういう面倒くさいタチです💦

そのあと、必ず赦しに入る習性です笑い泣き

『これは、自分の中に罪悪感があるから正当化したいんだな。清貧ではない自分を責められた気がするんだなキョロキョロだから、こんなに引っかかって、反論したい気持ちになるんだな…』

と、こねこね…している間に真顔

聖霊の声が聞こえた。
「何を思ってもいいんだよ」

「みんな好きなことを思い、好きなことを信じ、発してもいいんだ(ただし聞いたり見たりする人と戦う必要はないから、思っておけばいいことも多いよね)」

「どうせ、全部自分なんだし。起きているように見えていることは幻想なわけだし✨」

そうか❗️
別にみんな好きなことを思えばいいんだ。
バラバラでもいいんだ。


ただ、自分が被害者になりたいだけで。
罪悪感を感じると騒ぐだけなんだから。
正解なんて無い✅👍


すぅー〜〜💖💖💖

楽になりましたとさ。


⚠️ちなみに私はジョニー小野さんをリスペクトしています💖攻める気持ちは1ミリもなく、例え話しでピックアップしただけです。



これが赦しの力です。
習慣になれば、わだかまりを止めることができ
無駄な争いに時間も心もつかわなくていい。


正義よりも、真実(スピリチュアル)
ワンネスの平和🕊️が好きです❤️


あなたは?おねがい


  ​今回、御神託はすごいよ‼️

意外にも、予定になかった場所で降りたびっくり


8年前くらいかな?

ある霊能者さんに、

あなたには瀬織津姫がついてると言われたことがあり「え?誰ですって?」と思ったことが…(失礼🥲)

でもね、今ならその理由がわかるんです。

瀬織津姫という存在が何者かわかった気がしたから



瀬織津姫神社があるということで、寄りました。

とても気持ちいいところでした。

瀬織津姫を通して教えてくれたこと

降りたのです、それは。


そして

本物だ

それが、ほんものなことは感じました。

わかったんです。


その御神託をお届けしますね☆

2/22に申し込み


【そして御神託の売上の

一部を能登大地震の支援金として

寄付させていただきます❤️

ご協力いただけると嬉しいです】



あなたの能力が拡張されると同時に、

誰かが救われる。

こんな素敵なことはないですよね。

ぜひお楽しみに✨


お申し込みをお待ちしております。


○御神託は動画か音声になる予定です。

とにかくすごいよ⚡️


LINEでも繋がりましょう💖

アイ子魔女のInstagram

https://www.instagram.com/a.i.ko.westwitch/




 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついに、やります!

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

満席🈵 次回は3月から❗️


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。

今は🈵満席なので、次回は3月からスタートです✨

ぜひ💖(内容は何でもOK)


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨



トラチャネのエネルギーを受け取れちゃいます✨

めちゃくちゃお得動画なので🉐








30分で奇跡が起きます。