の繋がり


アミニズムとトリックスターから学ぶ真実**


ごきげんよう🌈

奇跡を習慣にしてる?おねがい



今日は久しぶりにアミニズム(自然信仰)のはなし

前世でヒミコだった頃の教えのひとつを紹介するね。


  ​アミニズム

私たちの周りには見えないものがいっぱいあって、

その中でも「アミニズム」という考え方があります。



これは、自然の中のすべてに霊が宿っているっていうもの。

今でも、日本人のスピリチュアル的な生き方をしてる方は、この観念がナチュラルだよね❤️



火にも神を感じるよね✨



北米の先住民族の伝承に出てくる「トリックスター」てご存知?いわゆる日本語だと「魂」


トリックスターは変幻自在な神秘的な存在なんだけど。



ある日、トリックスターが魚の捕り方を動物たちに教えてくれるの。



それがあまりにも上手いものだから、

すぐに魚がいなくなる。



これ、私たちが崇拝しているのは?

「エゴ」かもしれないよ?ということ。



エゴの神さまは私たちを迷わせ、

一時的な満足に惑わす。


魚は必要だけど、そんなに多くは要らないはず。

たくさん獲れたら嬉しいけど、

そんなに多く要らないかもね。


本当に必要なのは心の静けさ、内面の平和。



神とのワンネス、

これが私たちの人生で最も大切なこと。

神はあなたに幸福と喜びだけを与える。



物質的なもの、目に見える成功や成果、

それらは一時的なもの。



本当に大切なのは、目に見えない心の状態、

内面の豊かさ。



神とのつながり、

それが私たちの真の幸せへの鍵なんじゃないかな。



この物語を通して、外の世界だけじゃなく、

心の中を見つめ、本当に価値のあるものを見極めることに使ってほしい。



物質的なものや、状況ばかりに惑わされず、

との深いつながりを大切に感じてみて。


驚くほどのしあわせが

満ち満ちるかも💖



今日も心豊かな一日を過ごしてね❤️

あなたはいつでも、心の大富豪よ❗️


内側からの光を大切にね。





LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン
友だち追加


 2月だ‼️

やっと!抜けた✨
2/3までにすることを聞きに来てね。
2月10〜また怒涛が始まるオエー
言いましたよね?怒涛の年になりますよって。
でも大丈夫だから💖
まずは自分のシナリオ聞きにきてね

2月予約受付開始しましたぁ💖
新しい予約フォームです!登録お願いします✨


アイ子魔女のInstagram

https://www.instagram.com/a.i.ko.westwitch/




 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついに、やります!

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

満席🈵 次回は3月から❗️


ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。

今は🈵満席なので、次回は3月からスタートです✨

ぜひ💖(内容は何でもOK)


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨









30分で奇跡が起きます。