アイ子魔女のInstagram左矢印フォローしてね。

  ​高次元のコース✨



はい❗️恒例の怪しい看板という

羞恥心を、まず超えさせるところから


アイ子魔女の講座ははじまります❤️🤭

(つーか、私がいちばん恥ずかしい🫣、、、というのももはや無いけども🤭)



ハイヤーセルフカスタマイズコース


たくさん準備をして

当日、全部捨てる🥲


というのが、聖霊や高次元存在に委ねるレッスン



じゃあ、なんで準備するのか?

安伊子というエゴのせいだし、

私の不安が軽減するからです🤗



わかっていても、

当日はこわいし、準備したことをやりたくなる。

ですが、それを超えたところに

本物のスピリチュアルレッスンがある❤️



(相変わらずのプライバシーAI加工😆

本物の方が美しいです❗️色々な意味で❤️)


ランチ風景😃


  ​凄かった!凄かったー‼️‼️

わたしは、

今日本物のハイヤーセルフに逢いました…

ふたりでこの世界という目隠しを取りました。

すると、そこにははっきりと地獄が広がっていて、
絶望とガッカリが見えました。


すると…
ハイヤーセルフの視点が広がりはじめる
「ハイヤーセルフのように見ることができるようになる」


笑い泣きながら彼女は言いました。

「ハイヤーセルフと繋がる必要はないんですね。繋がっているんですから」


その時!
確かに目の前にいる彼女は、、、
完全にハイヤーセルフそのものでした。
そして龍そのものでした。


わたしたちは龍に会ったのです。


それ以上の表現は難しいのです。
しかし、そうでした。
たしかに、
たしかに。


ですが、
私の肉眼に映るのは、
飲みかけのコーヒーカップと
笑い泣きして
涙を拭いながら
小刻みに震える女性です。


しかし!
そこには美しく気高く穏やかで神聖で、
優しく彼女を包み込みひとつになっている
高次元のそのひと(ハイヤーセルフ)でした。


本当にうまく言えません。
書き残せません。
動画もとってないし、メモもない。
(釈迦やイエスたちもそうだったのでしょう)


本当に大事なことは、目には見えない
という本当の意味は、このことであり


奇跡は心に起きる
私たちは、啓示を確かに貰った。

啓示とは、
神からの直接な語りかけです。

もう少し表現が上手だといいのですが💦
やはり神秘体験は個人的なものであり
全員に表現するのは、、、無理ですね。


これだから、スピリチュアルは最高で。
最大の信頼に値いすると感じざるを得ない‼️💖
最高だわ‼️


ちなみに!この日もガッチリ3時間座学もしたよ。
その上で、、、神秘体験が起きた。
私が用意したものではない。


(今日のランチ 宮内庁御用達の青山のちらし寿司💖)



ハイヤーセルフカスタマイズコースは、マンツーマンです。

今は🈵満席なので、次回は3月からスタートです✨

ぜひ💖(内容は何でもOK)

LINEでも繋がりましょう💖

登録してね🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン
友だち追加

 

 ​一月は

28日まで、要注意です。
折り返しましたよ!
2/3までにすることを聞きに来てね。
2月は、、、また話すね。
言いましたよね?怒涛の年になりますよって。
でも大丈夫だから💖
まずは自分のシナリオ聞きにきてね

1月の予約受付開始しましたぁ💖
新しい予約フォームです!登録お願いします✨



 

 ​そして、魔女ついにリミッターをはずす

ついに、やります!

ついにキタ…ハイヤーセルフコース✨

満席🈵 次回は3月から❗️


ハイヤーセルフとは?

つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。


未来のあなたにサポートしてもらえるコース

こんなことありますか?

正直、アイ子魔女だから出来るコースです。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、17年以上10000人以上の鑑定経験がある霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。

詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨








30分で奇跡が起きます。