チャネリング力が上がってる


超能力の訓練の成果も上がり結果が出始めている


おかげで、体調やらメンタルに影響が出てる😭


で。


繋がった情報は、、、


どうやらUPできません😅

Facebookのオンミだけなら!と思って書いたものも

削除されちゃう。。。🤔



ということは、ある意味芯をくっているんでしょうね。



見えないモノが

オープンにされていく



去年から言っています。


それは、どうやら本当で。

あなたが思っているようなことじゃない。



でも!私はスピリチュアリストです。

この世界の幻想に熱中する者ではない。

霊タマシイの声を聞くものです💖


目覚めるのがすべての目的なので、

全部、赦していきます。



だけど、幻想から目覚めるまでは

こっちの悪夢で過ごさなきゃだから、

必要そうなことは、

聞いてくれる人には

伝えておくね。



来年は円高になるよ。



消されて、疲れたので今夜はここまで💖


癒しフェスで直接逢いにきて

話し聞いてエネルギーに触れてね❤️


入場券はこちら