​インスタLIVEという集合場所



アイ子魔女ってなんですか?


と聞かれれば


占い

霊能者

チャネラー


と、挙げられるんですが



いちばん価値のある部分



スピリチュアルアイコンであり

本当のことを知りたい!の

集合場所だな!



と完全に理解した夜でした💖



インスタLIVEたくさん

ご参加ありがとうございました✨




わたしたちは、

いつもひとりで頑張れと言われ続け

誰かと比べられて

ひとりで考えなさいと言われ




いつのまにか

ひとりが正解で

誰かよりも結果を出した者が

偉くて

勝者で


それが、価値で。



ひとりで結果を、出せない私たちは

敗者で、大人しくしてるしかなくて

だけど

やっぱり頑張りたいし

頑張らなきゃいけないし




ひとりでなんとかしなきゃいけない




誰もわかってくれない

誰も変わってくれない

誰も自分の人生を、生きてくれないから



なのに。


言うこと聞きなさい!

言うことを、やりなさい!



って、教えられてきた。



ずっと。



人生の囚人

自我(エゴ)の奴隷



いいえ。

私たちは、愛のこどもです。

私たちは、神の子どもです。

私たち命は永遠で美しく

思いやりと優しさで、

愛し合っている


それがスピリット(霊)です


あなたの正体です。




昨夜のインスタLIVEは


スピリチュアルの入り口から

奥深くまで



本当にさまざまな質問の答えをしました。

YouTubeにも間もなくアップするので、良かったらみてみてね。




最後に祝詞を載せておきますね✨

(そうそう!アルクトゥルス星人の虹の女神イリスも来てくれたよ)






愛してるよーーー❣️


せ〜の❣️

ワンネス✨✨




12:45〜13:15に、無料登壇します‼️

一緒に霊(spirit)震わそうラブ

最強「トホカミエミタメ」祝詞合唱しよう🌟



入場無料フォーム✨はこちら



 

14:00〜15:00

ついにアンサラスに会える

✨トランスチャネリングヒーリング
セッション✨



素晴らしアンサラスに、、、倒れてしまう…




繋がりましょう❤️

あなたを目覚めさせる

悟りサプリメッセージを毎日
無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加


とにかく観て❗️



次回Onme倶楽部の募集は11月❣️

     人生をマルっと変える!
   一緒にスピリチュアル上げよう



池袋占い空間ウエストウィッチ、
アイ子魔女の9月の鑑定予定が出ましたよ❤️
自分の未来を、聞きにおいで。