泣けるーー!


泣ける


MAEKOとわたしは、25年来の親友です。

お互いに影響しあっていますが


なんというか、、、

親友だから


と言う理由で共有してることと

(無条件に味方な部分もある。戦友みたいな感じ)と



それはそれ

これはこれ



というお互いの違いを、理解して受け入れています

尊重しています。

だから、親友なんだと思います。



彼女が、スピリチュアルの道に入り

しかも、クライシスに遭い🤣



(まさか!魔法使いになるとは思わなかった🤣💕)




だからこそ

真実のはなし

目覚め、に抵抗があるのも

わかっていました。

無理強いすることじゃないから、説得もしません。





そんな彼女が、麒麟コース(目覚めのための超スピードオンミコース)に参加したい、と



嬉しかったです❤️





他のメンバーのように

(お金を払ってるのに、みんな閉ざします🤭わかるようなわからないようなwww)


最初は、閉ざしていましたし

抵抗もあったようです。



勇気が必要だったと思う。

もしかしたら、、、せっかく掴んだ居場所を

失うかもしれない、と思ったのかもしれない




わたしが、苦しんでいる姿を

一番近くで見てきたし☺️




でも!

真実とは、目覚めとは、

そんなんじゃない‼️



騙されてるおばあちゃんがいたら

あなたは、放っておきますか?

騙されてる!って教えたくなるよね?


そのレベルのはなしなだけ❤️




おばあちゃんは、

騙されていたほうが幸せですか?






【以下、MAEKOのブログの抜粋】


しかし

どうしても知りたくなり


麒麟コースを受講しました

 

値段もそうですが


それほどの覚悟が無ければ・・・

これは受けられない


そんな内容でした💦

 

お金を払ってまで

怖い想いはしたくない・・・

そう思っていました

 

でも知りたかった・・・

それが衝撃的でも・・・

 






そして

これがわかったからこそ

スピリチュアル・魂の生き方を探し続ける

幸せな冒険が続いています

 

ただ、選びました・・・

それを怖くても知りたいと


怖いもの見たさではありません


その好奇心は

忘れた真実を知りたいと思う

私の声だから❣️

 

無理にとは絶対に言いません❣️





霊(タマシイ)が震えたんだと思う

やっと自分に巡り会えたんだと思います✨


もう、探さなくていい。



もう、何者にもならなくていい。


ただ、人生を楽しみながら



愛(源)に帰る


もちろん、簡単じゃない。

でも、

迷子になってることに気づける

苦しみの原因に気づける





お母さんのせいじゃない

お父さんのせいじゃない

かつての恋人のせいじゃない

旦那のせいじゃない

恋愛のせいじゃない

社会のせいじゃない




思い込みのせい‼️

(夢を見てる、寝てるせいだ)



目を覚ませばいい



簡単じゃない。



目の覚まし方は、ある‼️





何かを達成してもなぜいつも不安なのか

 

罪悪感はなぜ消えないのか

 

夢が叶わないのはなぜか

 

しあわせでもなぜ孤独感を感じるのか

 

私とは何か・・・

 

全てにこたえるものでした

 

それを知った上で


生きることは

私を開放し

平安であるベースに必ず戻してくれます

 

私は目覚めを少しでも知れて

本当に良かったです




なぜ、彼女がこう言えるのか?

ぜひ、セミナーで本人に聞いてみてください❤️




繋がりましょう❤️

あなたを目覚めさせる

悟りサプリメッセージを毎日
無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加