アイ子魔女の紹介↑


(感想の一部です)




私も、昨日の麒麟コースの興奮が冷めずに

まだ、少し記憶が残っていて

良かった



わたしたちの、霊(タマシイ)の記憶喪失は

それはそれは、甚大で無気力




絶望的なほど、痴呆症です




(だから、あなたが本当の自分をひとりで思い出す?なんて到底無理だと思う、マジで!無理なことはやめた方がいい。エゴにのまれるから)




麒麟コースは、11:30〜19:30まで

ほぼ休憩無しで、ぶっ通し



これだけ聞いたら、え?ムリ…と思うよね



私も思います



それが、そうじゃないから、凄い



(猪木になる…ほど白熱🔥ホワイトボード、見えてますけど、いいんですか?全然いいよ❣️全然わからないと思うけど、むしろ見て、少しでも知って欲しいから、あなたの助けになれたら嬉しい)





気づいたら、

立ちっぱなし8時間喋り(チャネリング)続けてる



なぜ、こんなにやるのか



私が知りたいから❗️




この世界のあらゆる恐れから解放されて

愛(神)と一体化するなんて!

そんなこと、私ごときが教えられるわけがない🤗

(私は、まだまだこわいものだらけです。だからみんなと学んでいきたい❤️)




Onme倶楽部でも、そうだけど

麒麟コースでは、とくに、メンバーの質問とエネルギーと、怒りと悲しみと、気づきによって、聖霊からの声が引き出されていくんです。




自分ひとりでの、

チャネリングなんて、たいしたレベルじゃない。





聖霊は、はっきり

気が遠くなるような、何億年も続いている

エゴの呪いの台本を教えてくれる




出来ないことは、できない

(例えば、私が100mを9秒で走るのは無理だ、たとえ10000時間費やしても!


この世界は、平等じゃない。

公平ではあるべきだけどね!


だから、出来ないことで落ち込まなくていい。



出来ることをやればいい❤️

聖霊は、出来ることをしていて、しあわせで居られる方法を、教えてくれる)






啓示が起きると

理解を超えて

突然、感動し、込み上げます



これが、霊が思い出す瞬間です



コントロールできません。



喋り続けてるのは、チャネリングで

聖霊に体を貸しているから。



泣けるのは、アイ子。

気づきで動揺するのも、アイ子。



それでも説明し続ける、体。



これは、みんなの協力があって、はじめて起こること。



みんなで、癒され、

みんなで、気づき

みんなで、救われていく




救済は、神のみ(聖霊が手伝う)

が行う



これは、人知を超える。



ですから、どうかみなさん

人ではなく、物でもなく



聖霊(真実に目覚めているもの)に聴いてください。

頼ってください。





それは、時には本の中で

時には、誰かのひとことに

ときには、ふわっと、そんな気がするという形で




ポイントは

「自分」を忘れている


ということです。




自分が、どんなであるか?

なんて、どうでもよくなるほど‼️

力強く幸せに包まれます




そしたら、なんでもやれるよ❣️

(出来るかどうかは、わからない。けど、できたかどうかよりも、楽で幸せになるから)




これだけは、言える。



あなたの頭の中には、

あなたを救う方法は、無い❗️




この幻想の世界では

出来事に適応することは、必要です。

それは、経験を積み、考えて、判断し行動してください。




しかしながら、幸せというと

話は別です。




成功しても、幸せとは限らない。



あなたには、幸せになっていただきたいのです。


正確に、言えば。


幸せを思い出していただきたい



あなたひとりでは、無理です。

エゴを、神様だと思っているから。



きっと、、、

私も、また忘れて

エゴに飲まれて、競い、争い、比べ、落ち込み、不安と、恐れに、



自分のエゴと相撲を取るでしょう笑い泣き



でも、ひとつ。

思い出せたので、

平和へ戻ってこれると思います。


何を?


いつも、聖霊とともに在る、と。




第一ステップ

「誰かに罪があると思っていたが、そうではなかった






親愛なる、霊の兄弟姉妹である

あなたへ


愛を込めて❤️




せ〜の❣️

ワンネス✨✨✨





繋がりましょう❤️

あなたを目覚めさせる

悟りサプリメッセージを毎日
無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加



とにかく観て❗️


池袋占い空間ウエストウィッチ、
アイ子魔女の7月の鑑定予定が出ましたよ❤️
自分の未来を、聞きにおいで。