アイ子魔女はこんなひと❤️



みなさんごきげんよう🌈✨



スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄✨



お元気ですか❤️



奇跡を習慣にしよう‼️

奇跡週間といたしまして

今日は五日目でございます😍




立春ですよ

春はもう間もなく!とはいえ寒いですよね⛄️



じゃ何でこんな寒い時期に春っていうの?

って言うとは冬至から随分日が延びたよねって

感じられるのが今ぐらいなので

春を心待ちにしようという風に昔の方が設定したんだと思いますね

(諸説ありますよ。日本で使われ出したのは平安くらいだね)




素敵ですね

はい



立春にはね

伝説があるんですよ😍



卵が立つ😳




(大人も夢中になりましょ❣️)




それほどだね

大地のパワーがもうむくむくと感じられると

言うんですかね😍





やってみてください

卵がぐちゃっと壊れても

責任は取りません😘




少し星の読みの話もしますね

やっと水星の逆行が終了して

十天体順行に戻ります





なのでねここから


いろんなことがでスピードアップしていきます



世界情勢なんかのスピードが色々上がって

いってしまうのはちょっと不安が残りますけれども





(どれほど時間が経とうとも、変わらない人間。

これでもひとは成長があると信じますか?

あなたは、成長しない自分を責めますか?

ダメ人間なんて居ません。

人間そのものがダメなんです。

そのように、エゴがプログラムしてキャスティングしてるのですから。


だからこそ、本当のあなたは「人間」じゃなく

目に見えない「心(神の一部)」であると伝えています。

アバターを自分だと思うのをやめましょう」





まあそれもまたね

何かこうエゴのシナリオなんだったら

もうそれは仕方がないよね

(戦争や食糧難などを肯定していません。私は戦争を止めることが出来ません。無力です。ならば世界を内側(エゴの出し抜いて)から目覚めで変えてやろう!というわけです)



だとしたら

私たちはそのエゴのシナリオ

「所詮映画何でしょう?ずいぶんと残酷なシナリオかくじゃないの!」ということで見ているほうの自分




本当の自分から

目(気)を離さないっていうのが

凄い大事かなという風に思っておりますね❤️

(ここに私たちはいない)



で、あのこれオンミミーティングでも

ちょっとお伝えしたんですけれども




2月4日は復活というテーマが

さらに大きく際立ってきますので

過去にこんなことを考えていた!

ここにわだかまりを感じていた!とか

もう一度トライしようかなみたいな思いが

モクモクと来てる人はね




今日からどうぞスタートしてください❤️

復活のテーマと相まってスピード感も上がりますので

色々うまく運ぶことがすごく多いですよ

はい挑戦してみてね

(所詮、この世界は幻想で夢なんだから、YOUやっちゃいなよ😘)




もう一つオンミミーティングから

せっかく卵の話が出たので

ちょっとシェアしたいんですけどね




卵と鶏はどちらが先だと思います?





ちっちっちっちっちっちっちっ

ぽんっ!




難しいですよね


聖霊の答えは

どちらも同時にに登場したということです。

(因果性のジレンマというよ。

生命とこの世界全体がどのように始まったのかという疑問に行き着くもの)




卵が先で鶏が先じゃないんですよ

どちらも同時に登場したんです。



例えば

あなたがにわとりと

たまごの絵を書こうとしますよ




その時に卵から書いても

鶏から書いても

出来上がったその絵の中には鶏と卵が描かれています。




でも私たちはそれを見た時に

鶏がお母さんで

卵がその鶏が卵を産んだという

歴史や時間を把握するんですね




わかりますか?


これは経験であり

過去に得た情報を思い出しているだけで


なにも見ていないのです。

なにもわかろうとしていないのです。


これは知識と情報で世界を見ているという証拠なんですよ



はいまた会いましょう❤️😘



ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加


親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
2/17 20:00〜


占い空間ウエストウィッチの個人鑑定
ご予約はこちらから💁‍♀️



予告

2022.3/20.21
春分
スピリチュアル開眼ツアー

いいえ、それはもう修行です。
本当の世界をみせます。
あなたはもう、ニセモノの自分に戻ることはできない。