アイ子魔女はこんなひとです❤️



皆さんごきげんよう🌈✨


スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄✨



今日は2月3日ですね



節分




我が家の第一煉獄王子😍




奇跡を習慣にしよう!


奇跡週間4日目でございます✨





節分はねもう❗️


おめでとう」


(ほぼ毎日おめでとうって言ってる🤣💓)




いよいよ新しい目覚めのターンに

地球が入ったと言いましたけれども



本格的にですね

今日から

日本でも新しい年ですよ




邪気をを追い払うというね


この節分に皆さんね

豆まきしましたか


そういう永遠の命は、目覚めじゃねぇ。




はい

ということで

せっかくなので祓いの祝詞




今日は珍しいよね🤗



いつもひふみ祝詞と言って

払うものとかっていうんじゃなくて

お祝いの祝詞ばっかりあげている私ですけれども



せっかくなので

祓詞を皆さんにプレゼントします



よかったらお使いくださいね。




祓い給い
清め給い
申すことを
きこしめせと
畏み畏み 申す


はい。


これね

本当は目覚めのワークしておりますから

要注意ですよ!


やっぱりその昨日もね

お伝えしたようにね


恐れそれとか穢れとか

罪とか罪悪感ですね



それを意識して洗い流すということを

やってしまうとね



それらを本当にあったこと、起きたことにしてしまう。


事実だと認めてしまうことでもあるんです。




奇跡いうのは

目覚めのワークでもっとも重要なこととは



本当はこの世界は幻想なわけだから

罪も穢れも何も起きていない

という真理です。




だーって、

私たちが幻想で

いないわけですから



と共ににシェアすると

一緒に合体して幸せ天国にいるわけです




ならばその天国にいるものが

どうして罪を犯す汚れることなどできよう???





それが聖霊の教えなんですね



ですので決してそれを祓うということではなくって

あなたが感じている罪悪や穢れがあるとか

怖いようって思いとか




いろんなそう言った思い込みをすっかりと

きれいさっぱり洗い流しましょうね




本当はそれはないんですよ❣️という





本当の赦しために

詞を



捧げさせていただきましたよ

(お祓いなんかも、本当はそんなものは必要ないんだ!ということを思い出す、私は神とともにあり、護られて平和を選ぶために、お参りという象徴をつかってみるといいですよ)




ということでよかったらね

聞いてまた使ってみてくださいね💓



さて明日は?



明日もちょっとすごい日じゃないの‼️



ということでまたお会いしましょう🤗



ありがとう大好きよ🦄🍀



ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加


親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
2/17 20:00〜



予告

2022.3/20.21
春分
スピリチュアル開眼ツアー

いいえ、それはもう修行です。
本当の世界をみせます。
あなたはもう、ニセモノの自分に戻ることはできない。