アイ子魔女はこんな人❤️





みなさんごきげんよう🌈✨


スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄✨


元気ですか❤️


奇跡は習慣にしましょう❗️ということで
(聖霊の教えで好きなメッセージです)



奇跡週間2日目でございます😌



2月1日ですね🌞


お1日参り今日もやってまいりましたよ。

今日はね
「春節」に入ったんですね




中華圏の方やシンガポールですとかね

アジアの方々にはとってもとっても大切な日だそうですね💓



この春節にも奇跡をプレゼントしたいなという風に思っておりますので🥳




ぜひですね

「春節」と Google で検索してみてください❤️



あなたに奇跡の花火を見せますよ😉

(見れたかたは、コメントやLINEくださいね。おともだちにもシェアしてあげてね💓)



はいということで楽しんでくださいね




さてせっかくの春節ですので


2022年の寅年の春節のメッセージを

あなたにプレゼントしたいなという風に思っておりますよ

(アイ子魔女は、占い師でもあります😋えっへん)





2022年の今年はどういう人がフューチャーされるのかと言うと

 


裏表がないという方が

非常にラッキーな思いをいたしますよ



そしてその方はおそらく正直とても純粋なんだと思います



いままで生きていくのは

ちょっと大変だったかもしれないけど



おめでとう

今日からあなたの時代が始まるからね

そしてそこに罪悪感がある方は

もう全部手放して

正直でそして子供のように純数に楽しむ一年にしてみてくださいね


ピュア!ピュアか?




もっともっと幸運運気を上げたいという方は

ぜひぜひ同情心

誰かを思う気持ち

犠牲心は使っちゃダメね

見返りを欲しくなるから




自己犠牲?いいえ奉仕の心




奉仕の気持ちよ

自分が勝手にやりたいんだ

それで勝手に自分が幸せになる





そんな気持ちをね大事にするといいんじゃないかなという風に思いますね




それともう一つ忍耐というテーマがあります

忍耐ということに関して

皆さんが思っている忍耐とは




ちょっと違う忍耐

私はお伝えしたいです




皆さんはなこと辛いことを

みんなの顔色を合わせて世間に合わせて

グッと堪えるということだと思っていると思うんですけど




私はその真逆をお伝えします




もしも世の中が違うと言っても

もしも世界が笑ったとしても

あなたの本当にそれが正しいと思うのであれば

かたくなになる必要はありませんが

自分の生き方をしましょう






自分の心に100%正直になりましょう


それが本当の忍耐(本当の忍耐とは、そう見えるだけで本人は平和で幸せなの)です

いいですか

いかなる時にもを選んで

を選ぶのよ



あなたの中のは他の人にとっては

おかしいかもしれない



でもそこにしっかりとを開くんですよ



ということで奇跡週間二日目



また明日会いましょう❤️




ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加


親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
2/17 20:00〜



予告

2022.3/20.21
春分
スピリチュアル開眼ツアー

いいえ、それはもう修行です。
本当の世界をみせます。
あなたはもう、ニセモノの自分に戻ることはできない。