アイ子魔女はこんな人です❤️


みなさんごきげんよう🌈✨



スピリチュアリストのアイ子魔女です❤️



昨日は誕生日ということで

いろんなことがありましたけれども🥺❤️



また詳しくは、おいおい伝えていこうと思っております


ありがとうございました❤️




じゃあ❗️

目覚めのワークと強化週間ということで



今日は7日目になるんですかね😍



はいワークやっていきましょう✨




大事なのは

この世界は幻想だという原理原則を叩き込んで




そしてこの世界を今後生き抜くには

強さを持つといい

その強さにつながることですよ

というふうに進んでまいりました




さてさて

そこから今日はですね



ワンネスについて少しお話をしたいと思います





の話をしていたので

実際に夜眠るを例え話として

出していきます





その前に

例えばね集合意識っていうその感じは

みんななんとなくわかるかな?





例えばほら戦争が始まった時にも

誰かが戦争します!って宣言したわけじゃないんですよね





なんとなく

どこからかボヤが始まり

なんとなく攻撃されているというニュースが増え

なんとなく不穏な空気が流れ

なんとなくなんとなく

気付いたら戦争になっていく








みたいなあれ

集合意識なんですよね



みんながそう向かっていく

今回のちょっとウイルスちゃんもそうじゃないかなっ


ていうのは

すごくスピリチュアリストはみんな思ってるんじゃないかなと思うんですけどね。



さて。

を例えに使って、ここでもワンネス

繋がりがあるよ、ということをお伝えしていきます。




実際に寝ている

結構ねその地域の影響って出るんですよ




どういう意味かって言うと

海の近くで眠ると、その地域の暮らしていらっしゃる方にまつわる夢を見やすい



それにまつわるで夢を結構見たりしますね。


そのまま心の波長に同調してしまうんですね。



南だと、のんびりしてたり閑散としてる夢が多い。

都会だと、忙しい流れの夢になりやすい。




それは起きているときの夢(みんなは現実と言ってるやつね)も、同じことが言えます。




なので環境って大事だって言うんですね。


そういう意味では本当に結構大事です。




寝ている時も、起きている時の夢にも

影響してくるんです。



オンミミーティングしてると、神やスピリチュアルや、例えばアンサラスのような龍が登場しても、違和感が無い


それは、アイ子魔女を筆頭とした

みんなの信じるという波長が、そうさせているのです。




ピンクのランドセルは、女の子という集合意識

の中にいると、男の子が選ぶとざわざわしてしまうわけです。

ただの色だよ?違反もしてない。

よくよく考えれば、なんで?ということも

残念ながら、その偏見は存在してしまっています。





だからやっぱり過酷なエゴのシナリオに書かれてしまっている生まれの方っていうのは


いち早くその環境から抜け出ることだよね

可能ならば。

もしくは真実に目覚める




そしたら、偏見や批判に恐れなくなる。

だって、無いのだから。




環境を選ぶことは

もう現実的(エゴの作った世界の)にすごい大事だと思います。



子供が理由で離婚できないとかね 

DV に合ってるのに、とか

借金とかって

色々、言い訳はあると思いますが




幸せになる

早く幸せになるということに関しては

環境を変えていくっていうのは絶対条件です。




変えなければいけない!

という意味ではありませんよ。

所詮幻想と、本気で思えるなら

どんな場所にいようと、どんな状況であろうと

神の王国に在るわけですから。



十字架形にあおうと、追いかけられようと、迫害されようと、何も起きていないから、自分はそこには居ないから、常に平安でいたイエスのように。



目覚めていない私たちは

世界が幻想ってわかっていても




目の前にあまりにもその過酷なことがある場合は

やっぱり、そうね〜ステロイド使うみたいな感じで

モルヒネ使う感じで


現実に、現実と呼ばれるその幻想

行動でどうにかするほうが、いい時もある。


例えば、大切な方を失ったときに(家族の死とかね)



そのひとに「これは幻想だから起きてない」

だなんて、1ミリも役に立たない教えなんて要らなくて。

癒しのない教えは、ただの脅しと凶器




健康で余裕があるときに「目覚め」は学んでおくことです。

これは、聖霊が教えてくれたことです。

ストイックさよりも、愛(神)を選ぶこと。



私たちは集合意識で繋がっていて

地域や環境にも、強く影響されているよ


という話でした。



ワンネスとは

神との完全なる一体性です。


個は無い。

神は在る。


だからすべてに、神は宿る。





ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加


親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら