アイ子魔女はこんなひと💓



みなさんごきげんよう🌈✨


スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄✨



お元気ですか❤️



今日はですね

20時から

親子魔女の魔法のインスタLIVE

を行います。


そこで陽おみくじ

そして月のおみくじ

月詠宮の月読命の神むすび








阿佐ヶ谷神宮に行って

私が選んで参りました❤️


そして波動調整ね

アチューメントさせて頂いたものですね





本当にたくさんの方に応募していただいているんですけれども



そちらを今日の夜8時に

大抽選会をしたいと思います😍




私は申し込んでいません

という方もですね、十二分に楽しめるように

ライブいたしますので

是非是非参加してください✨

参加するだけで、2022はステージが変わるよ〜💓




さて目覚めのワーク

今日5日目になりますね😊


昨日は難しいことかもしれませんが


大事なお話ししましたよ




この世界は幻想であるという原理原則


この原則(真実)をまずは

自分に叩き込んでください





この世界が実在していて

現実だと思うからこそ

深刻になって苦しんでいくわけです。




もちろん私も完全に目覚め切っておりませんので

やっぱりいろんなこと動揺するんですけど


(動揺する元カリスマ)



この世界は幻想だという原理原則を

叩き込んでからはですね




だいぶだいぶになりました。

立ち直りや振っ切れるのが

とてつもなく早くなりました。

オンミクラブ始まる以前の自分は

もう過去世?くらい変わりました

目覚めましたね❤️




だからこそ、この世界は幻想ということを

更にまたの強化して証明して行こうと思います。

(なかなか、信じられないでしょうから)





あなたは過去しか見ていない

(過去だけを見ている)

というテーマで

今日話ししたいと思います。




私は、よく公式 LINE の皆さんに

悟りサプリメッセージを送っているんですが

(あれを毎日意識すると、10年は不幸が短縮できるように組み立てています)



そこで


あなたは何も見ていない

というメッセージを伝えています。



(父さん……父さんも、、、)



オンミ倶楽部の人にはガンガン伝えています。




何も見てないってどういうことなの?

は?見てるけどって

思うじゃないですか




実はこの世界は幻想であるという原理原則から

するとですよ




実際にその目の前にあるものというのは

実在していないということになりますよね



(スマホでホログラム)



ということは!



本当はそれが何の意味もなくて

それどころかそもそも無いわけなんですよ




しかし、人というのは意味を欲しがります。



では、その意味とは?

何をもとに

それを判定てるかと言うと



過去はに教えられた事なんです


例えば

今目の前にコップがあるとしたら




本当は、あなたはコップを見てるじゃないです。



それを過去にコップだと教えられたものを

コップと捉えてるだけです。




これはコップです。

水を汲むものだ。

落とすと割れます。



これはTシャツです。




とか

そういった過去に教えられたこと

ただ反芻してるだけなんです




あなたが見ていると思い込んでるものは、

過去学んでることの何かでしかないんです




あなたは本当はそれを何も見てないということに

気づいてください。

(エゴは真実を見ようとさせない)



あなたの目の前にあるものは

何なのか?



何をにして投影してるのか?



たとえば、これはバラではなくて

美しさ癒しの投影として、私のまえに現れています。

儚さや、老い、のような時間を象徴するものでもあります。




これは、次男が作ってくれたブロックの指輪ですが😍

であり、楽しみであり、特別な愛という束縛や思い出という

投影です。



しかしながら、それもすべて

象徴であり、投影でしかありません。



本当は、この世界には神のみが在るのです。


とするならば、すべては神です。



これも、神です。





この観念が大事なんですね。はい❤️



ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加


親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
1/28 20:00〜