アイ子魔女はこんな人です❤️


みなさんごきげんよう🌈✨


スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄


お元気ですか


地球のめざめのターンに入ったということで

目覚めのワーク!






強化していきましょう❗️



ということで

今日は3日目です!



1日2日と強さについてお話してきましたね



これから、地球にいろんなことが起きると思います





個人的にも

世界規模でもね



色々起こってくる



その中で真の強さっていうものに

繋がっていれば

私たちは永遠幸せであり続けられる

ということをお伝えしてきてるわけです




本当の強さとは一体何かというと

自分自身を信頼するっていうのは

人間すごい難しいことなんですよ〜








いろんなことがあると

すぐにブレちゃうから





でもブレないものがあるんです❣️




それがの存在なんですね




は完璧な愛を指します




そのにつながっている

信頼していることによって




私たちは

安全平安安心なんだっていうことが分かるんです。



認識できればとっても強いわけです




なので今日はね


いよいよ神の国に到達してみませんか?





ということで瞑想していきましょう


静かに目を閉じてください



では深呼吸しましょうね



息を吐きます


息を吸います


吐きます



平安を求めてください


自分が

その場所に到達したということを

認識できたのであれば



きっとあなたは今後も

ずっと強さをもち幸せでいられます





心の表面でざわめいている

諸々のつまらないことを一旦今手放してください




あんなに頑張ったのに

こんなに頑張っているのに

もうどうしていいのか分からない……

なぜ思ったような結果が出ないんだろう………





不幸なのか

幸せなのか

それすらわからない




さあ、そう言ったすべてを手放しましょう



私たちは無力なんです



私たちは弱いんです




ですから



助け聖霊に求めて

全て預けて下さい

(自分で何かしようとしないでください!



そして奥深く深く


静かさに入っていきます






あなたの中に完璧平安が存在しています



外じゃないよ


空の上じゃないの


誰かじゃないの



あなたの中に完璧な平安が存在する場所があるの


あなたの中に不可能なことは何もない場所があります



強さが宿っている場所があるの



そこは真の安全なの



あなたのにあるの



静かに静かにを信頼して









ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加




親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
1/28 20:00〜