アイ子魔女はこんな人です❤️




みなさんごきげんよう🌈✨



スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄✨



地球がもう目覚めのターンに入ったということで様々なことがこれから起きて行くと思います


(アラレちゃん、やめて)



どんなことが起きようとも
個人的なことであろうと
世界的な規模であろうと
私たちは強く生きていきましょう❣️



ということで本当の「強さ」について

昨日話しました
 


一週間ワークの二日目になります🌟



この「強さ」に関して

補強していきます。


真の強さとは

揺らがない心です。

(=完璧な愛=神ね)



まずはですね


あなたに



「つきまとう嫌な奴」というようなテーマで

話させて頂きたいんですけども



(つきまとわれたら、ニヤニヤしちゃうヤツ)




いつもあなたを地獄に叩き落すのは

どういう観念かと言うと




「自分は力不足」だと感じてる感覚なんです


(これは、ワンネスの真逆である、私たちはバラバラの個体だという分離の証明ね。だって人と比べないと、感じない感覚だものね)





私たちは自分を信頼するっていうことがね

できないキャラ設定なんです。



(本当は、君も役作りに悩んでんだろ)




わたし自分信じています

信じます❗️

頑張ります❣️





頑張るなくなるからね!

あっというまですよwwww





という…そんな調子に乗ってね

話してちょっと嫌な気持ちになられちゃって

やだからね………あのごにょごにょごにょ





だーーってさ!(逆ギレ)

こんなにすぐに常識も変えちゃうんだよ?



今では信じられない「昭和の常識」

1位 電車内でタバコが吸えた
2位 1ドルは360円
3位 電車のトイレは線路上に垂れ流し





だから!本当の強さに目覚めましょう!


昨日は、個人の強い気持ちなんて

あてにしちゃダメよ



私たちの本当の心の居場所って

どこにいるかあるかって言うと



神の国


(実があったら食べちゃうよね〜。じゃあそんな実を作った神さまが、意地悪じゃね?


エゴの創る、神さまはイジワル)




神というのは

もう強さしかないです




あの弱さとかないですよね


弱いとか強いとかっていうのが

そもそもないからね🤣💓



もう愛しかないからさ




あなたのそのものそのものっていうのが

なわけですよ



あなたのの一部なわけですね



ということはあなたの中にある

真の強さとは


神につながって行くっていうことです。



自分は信じられないけど

その世界のルールに属していない

源であるは信じられるじゃん



自分の個人的な


「頑張ります」

「自分を信じましゅ」






そこにあんまり重きを置かずに!



私は自分のことが信じられない

私は信頼することはできないけれども

(行動でなんとかなることは、自分の経験を信じてやりましょうね。

例えば、お金足りなくなりそうなら、持って行く。

備蓄しておいた方がよければ、米買う。

テスト前には、予習する。


信頼の問題じゃない。

やろ。)




大いなる存在は信頼することができる


(私なんて信じちゃダメよ。たぶんあなたは、アイ子魔女が、チャネリングしてる聖霊の力やメッセージを信頼してるの。私なんて所詮人間だから。どんな人間も、弱いしブレますからね。ガッカリしたりしないで赦してあげてね。自分のことに集中しよ)




それ私をと呼んでるんです

(あなたは、神の一部ですからね。自分より神が偉い、尊いけど、自分は下!みたいに分離しちゃダメよ)




あなたにとってそれが何でしょう

龍とかね

他の聖性でもいいと思うんです




名前なんて何でもいいの



存在自体同じなので😘




全ての根源と言うか

原因に当たるものなんですね



創造主と言い方でもしましょうか




なのでに信頼を預ける

真の強さで

あなたを成功に導くということ





ぜひ覚えておいてください❤️



あなたにつきまとっているのは

いつでも自分が力不足だって感じる

その感覚





自我(エゴの罠)



はいまた明日おねがい❤️


ひとりじゃないよ!繋がりましょう🌈✨
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加



親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
1/28 20:00〜