みなさんごきげんよう🌈✨


スピリチュアリストのアイ子魔女です🦄✨


元気ですか


12月の22日26000年に1度のゲートが閉まる日
冬至がやってきますね。



それまでにですね
ぜひ自分自身が新しい自分に
いいえ、本当の自分に戻る
生まれ戻るということを決意してください



目覚めるチャンスです


地球はもう目覚めると決めています


どうかそのステージに一緒にのっていきましょう
じゃそうじゃない方はどうなるの?


おそらく衰退(心の衰退です、心が進歩していることはどんな一見悲しく深刻そうに見せるバカバカしいニュースにも、対応することができます)していくことになるでしょう。


今まで通りのページに残ることになると思います。


ページは常にめくられて行くものです。


そのめくられているページに
自分がついていくのか


残っているページに止まり続けるのか

自分で決めてください。
(まもなく、何が起きていくのかわかりますよ。その時に丘の上にいるのか、泥水の中で見上げることも忘れてしまうのか。生き方の話です。在り方は大切です。その時は来ます)



今日も神様の話しして行くよ〜❤️

はい、ということで
あなたに力を与えるのは、
あなた自身の強さではなく
神の強さである。


あなたに、神が心の目でビジョンを提供するのは
あなた自身の贈り物ではなく
神からの贈り物です




神こそがあなたの強さであって
神が与えるものは、本当に与えられているもの


これは、あなたがどこにいようと
自分がどんな状況に置かれようと


あなたは、それをいつでもどこでも
受け取ることができるという意味です。


時間と空間の中で、でたらめに進んでるわけじゃないんです。


あなたは必ずいるべき時に
いるべき所にいるんです


それが神の強さです

それが神の贈り物です




【神の心眼ヴィジョンでこの世界をみることが

真の神聖さとあなたの救済だから】




そんなことを神様は
聖霊を使って
私を使ってお話をしてくれています


あのね……
自分で思うようにしたい!って


やってくれて全然いいと思うの


でもどうかな。


疲れない?

聖霊に任せてみない?


任せるといいんじゃないかな、って。


行動とかやれることは、あなたがやればいいよ。

あなたがやった方が早いわけでしょ?


例えば、何?🤔


洗濯とか夕飯の支度とか
今日なに食べる?とか、ね。




でも、
どうなんだろう?
長い目で見たビジョンとか
自分の人生を幸せにするとか


どうすれば幸せ(本当の意味で)になれるんだろう?とか


もしも、考えて行動しなきゃいけないんだけど


全部全部自分でやる必要あるかな?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

注:ここから自動書記になります😅
声のブログではない内容です。
かなり厳しめなので、弱ってる方は読まないでね!

投稿を迷いましたが、私は私たちを本当の愛で救済してくれている聖霊を信頼しています。
どうか、この愛が届きますように。


ては、どうぞ。


(恐れに溺れていることを

いつ、認めるのだろう

認めることが
そんなにもこわいことだろうか。

そうだろう。

神を選んでいない者においては
全てが自己責任なのだから。
エゴは肩部を担いではくれないからね。


どうしたら人に愛してもらえるか、
どうしたらお金に愛してもらえるか、
嘘をつきながら、
本当の幸せを諦めながら、
その代わりに、コレを持ってる!アレを持ってる!と言い聞かせて


コレが愛なんだと、
条件付きの都合のいい愛で
ラッピングして。

こわいんだよね?

どうしていいかわからないんでしょ?

誰かを不幸にしている、、、

っていつも罪悪感に蓋をして

寂しくなんかない、と言い聞かせて。
笑う。

もしくは、寂しい寂しいと
被害者に成り下がり
誰かからの謝罪という愛を待っている。


自己憐憫という
甘い目薬を刺して、現実が見えないように。



あなたが、大事な人という名の
もうひとりの自分を
傷つけ続けていることを知っています。


どこまで逃げますか。

それでいいですか。


逃げなくていい方法があります!
嘘をつかなくていい方法があります。
傷つけず、傷つかない方法があります。


助けを求めてください。
いつまで王様ごっこをしますか。


次に王様を引き抜ける可能性は少ないですよ?
エゴのやり方は、利子が高いですよ。
来世で払いますか?

来世のあなたは、さぞあなたを恨むでしょうね。



知ったこっちゃないか。
今が良ければそれでいいんだもんね。



幸せは麻薬ではない。
スピリチュアルは麻薬ではない。
愛は麻薬ではない。


幸せとは
君が生まれた日に戻ることです。
肉体の話なんてほっとけーき。

存在の話をしてるんだ。


戻れる方法があります。


さっさと
まずは大切なものを訂正しにいきなさい。


大好きな者に
恨まれて生きるつもりか。


それが君強さというやつで
君の勝利というなら
孤独というトロフィーを貰えるでしょう。



甘い考えを捨てなさい。
真実を見なさい。
心の目で見るんだ。


君は間違っているだけだ。
怯えているだけだ。
知らなかったんだ。


忘れるな。
いつでも裏切りは「君」が行う。


神はあなたを罰さない。
なぜなら、あなたは神の子だからね。


完璧な愛であり命の神が、
神の子である、あなたを罰するなど
そんな茶番は、いくらなんでも笑えない。
面白くもない。コメディにしては低俗すぎる。


自分自身の考えなんて
問題を解決していないと知りなさい。

病や老いという幻想すら
解決できないような

君たちに、何が出来ようか。


束の間を楽しむなんて、神の子らしくないじゃないか?

永遠を楽しむ

くらいの大きな希望を持ちたまえ!


出口で待ってるよ❤️
ご褒美は「すべて」だ。
そこで本当にすべてが手に入るよ。


〜〜〜〜〜〜声ブログに戻ります〜〜〜〜

あなたのその小さなを目で見てるから
世界が冷たく険しく
ひとりぼっちになっていくんじゃないかしら
あなたは強いです
とても❤️

だって神が強いからね




ありがとう❤️

いつでもあなたは神と共に✨





繋がりませんか!友達登録してください🌟
悟りサプリメッセージを
ほぼ毎日お届け✨
ダウン
友だち追加




親子魔女の  
魔法のインスタLiveはこちら
12/17 21:00〜




本物のあなたが目醒める「On me倶楽部」入会はこちらです
12/22 最強の冬至がやってくる!!
(オンミミーティング誰でも参加チャンス)