『私のための物語』皆さん、こんにちは🌈アイ子魔女のオンミークラブに参加して1年半。途中経過に過ぎませんが、自分が今何を思うのかここに記したいと思います。つまりアイ子魔女のOM…リンクameblo.jp

とりあえず読んで↑↓Onme倶楽部がいかに「稀」な倶楽部かわかる。

『「お披露目します♪」』あなたの望む未来はどんなですか?あなたがあなたで素晴らしいを知るために、星と貴方を繋ぎ人シャウラ☆浅野美佐子さんのマインド美人コンサルタント開運美人コンサルタ…リンクameblo.jp


『新しい世界へ・・・』\こんにちは〜/龍の魔術師魔法使い★maimaiです🐲▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽はじめましての方は→こちらから← △△△△△△△△△△△△△△△△幸…リンクameblo.jp





もうひとつの

アイ子魔女龍(maimai作)


すごいよね❤️


エネルギーが渦巻いて
絡まって

一見、それは龍かもわからない。


でも、影の方が龍の形を成している。



なんだか、
私という幻想と
影という幻想と

それを眺める
すべてを内包している本物のわたし。



私が最近、聖霊に教えてもらったこと。



ポジティブなんて所詮、長持ちしない。


アンサラスも言います。



「君たちの言う喜びや愛とは、アドレナリンやドーパミンと言った快楽のことだろう?」



「それを、否定しているわけではないよ。しかし、上がっては消えゆく、その歓びのための代償は、大きい」


「消えてしまう。この感動も喜びも、1秒後には過去だ」


「ならば、今を生きる。ひたすらに今を


「飽きっぽくて、すぐに悩んで、不満を言う、君たちに続けられるかな?」







(この動画を貼り付ける気がないのに、エラーで消えない😅なんなの?w)



「本当のしあわせとは、なんだ?」

「本当のしあわせを求めるんだ」

「探すんじゃない」



ポジティブな情報は長持ちしにくくて。
ネガティブな情報は、靴の裏のガムみたいにしつこい。



うん。



ただそれだけ。




これを知っておくことが
心の平安という
「しあわせ」に運んでくれるのです。


つまり、ずっとポジティブでなくてもいい。
ネガティブなのは、自分のせいでもない。


性質。


でもね。
それじゃあ、つまんないじゃん?



だから、鍛えることはできる。



しつこいネガティブを、短く。
短いポジティブの球数を増やす。



エイブラハムやバシャールといった
高次元の宇宙存在たちでさえも


まだ「目覚め」ていない組ウインク
(全然ディスってない!むしろ好きです❤️!



自分たちが、物質に苦しみ
手放して、地球にはマインドトランスポートで
来ているくせに



次元の低い地球人に
物質的に豊かになる方法(引き寄せ)
を言葉足らずに、教えちゃうのは


少し、なんというか、、、



だから「目覚め(悟り)」られないのでは?ニヤリ


ヴォルテックスであり続ける
つまり、無我夢中についても


もう少し丁寧に話してくれてもいい❤️


でも、彼らはスピリチュアルの宣伝マンだから


そういう意味ではマジック🪄(魔法)で
関心を持たせた方が手っ取り早いよね。




聖霊は言います。


「魔術を強化するような形で
魔術に応答したくなる誘惑というものがある」


「実は助けたいという願望の背後に隠されてしまう」


「この願望が、その助けを価値のないものとし、望ましくない結果へと導く」



その結果は、常に教師と生徒の両方に訪れる。



聖霊の言う魔術とは、
ひとが行うヒーリングや占い、チャネリング、サイキックだけでなく薬や科学というエゴの産物も指す。




むっず
難しいから、大好きなイクラご飯載せとこ。


まあ、あれです。
つまり、エゴが作った
移ろいゆく、変化しちゃうものはぜーーんぶ

結果、苦しみの結果を連れてくるよ。


という感じです。


例えば、その時に感動したり、治ったり、叶っても、次は???

その先には、老いと、不安と、恐れがつきまとう。



一方、神(創造主)は完璧なものしか作らないから。

完璧だと、恐れは無いよね。


だから
神さまんとこに戻ったほうが
早いぜ?

という話です。


それが、悟りからの純粋なる一体性(ワンネス😍)



(素晴らしかったので、お借りしました)


むずっ

お弁当の写メ載せとこ。



ですが、オイラは諦めないぞ❤️


だって聖霊もついてるし、仲間もいるし




兄さんたちだって、最初はワケワカメだったらしいんだから✨



落ち込むイエスパイセン。



あなたも、いつまでループする?

エゴは混沌が好きだから

あなたがどんなにいい子でも

手加減なしで、意地悪だぜ?




また逢いましょう❤️



そんな
アイ子魔女は
聖地に行ってきます✨

聖地は小道具でしかないとして
映画のセットは、より巧妙で神聖な方が
力は発揮できるでしょ?


神を思い出しやすい場所、空間、形は手助けとなります。


神と会話してきます。
あなたのことも
明け渡してきます。
神が容易にあなたの中に入りますように。


明け渡してほしい‼️
という方、ぜひ代理参拝に申し込んでね。

共に、癒しと赦しという奇跡を体験しようではないか❗️

明日、申し込みスタートします。