祭りじゃーーー!














立ちますよーー

色々、準備してきました。

色々、考えました。



「出たいです!」



と言ってから、、、



ほんと〜に嘘みたいに
アホみたいに
ア、ホーミンタイ
homing Time


もうね、何言ってるかわからないわ

というぐらい、色々ありまして。


とくに、スピリチュアルクライシス‼️💦



一年前に、話したかったこととは

全然かわってしまって



こんなヌケタ、私も見せられるくらい
素直にこわいものも無くなり


絶好調です❤️



だけどね、、、、

そんな私です。


嘘がつけなくなってしまった
(今までも、ついてないけど)


つまり、疑問に思うこと、違和感があることも
放っておけないのです。


だからね、すべてを聖霊と神に預けているの。



その通訳はまだまだ未熟で


でも!こんなの今だけしかないと思うのです。
そんな時を一緒に体験するなんて

たぶん、本当にいましかないのです。

こんなに頼りないわたしを
あなたを
混ざり合う奇跡を

体感できるのは




良かったら
一緒に奇跡を体験しませんか。


癒しフェアで待ってます。
12:30〜13:00
ビッグサイト南棟
第三講演会場


そんな時に
最高の贈り物🎁✨
これ!
凄いでしょ!


見てください!

一年前ふと「登壇したいな…」
そう呟いた

はじめての癒しフェア。


一年後、、、まさか、本当に無料登壇できるとは‼️

そうです。
叶ってしまったのです❣️


その記念の前夜、すごい子がやってきた!


過去世「龍」であったアイ子魔女が

実現化してビジョンとなって

やってきました❤️

龍の魔術師 魔法使い★まいまいhttps://ameblo.jp/mai3z/entry-12690743436.html

描いてくれた。

美しく力強く神秘的な「アイ子魔女龍」

【限定一枚】!!!


このタイミングで!なんてミラクルすぎます。

世界で一枚。

あなたの部屋に「アイ子魔女龍」がやってきます❤️

今なら
アイ子魔女の
30分のオンライン無料鑑定をおつけします。


このエネルギーは、今このタイミングだけ。


御守りとして
チャネリングのお供に
魔除けに
龍を見たいかたに


size
B4 36.4✕25.7


魔法使い★まいまいさんの魔法と
アイ子魔女との繋がりを深め、スピリチュアル能力の開花を‼️

このチャンスをお見逃しなく✨


早い者勝ち!!!