みなさんごきげんよう🌈✨


奇跡の白魔法使いアイ子魔女です❤️



お元気ですか?🤗


昨日はねゴリゴリマッチョなブログを書きまして😍

まさかね、そんなに長く書くと自分で想定していませんでしたが


なんか!もう!とりつかれたようにですね



これはもう!
ちょっと、4月の間にね
みんなに伝えないといけないなと思いまして
書きましたね❤️


三部作になりました😝


楽しんで読んでいただければなと思います💓
(絶対読んで‼️)


今日はね
なのでちょっと軽めに
お伝えしていきたいなと思います


私ね.よくね目標決めましょう!って
言うじゃないですか
(#知らんわ)


目標をね
ゴールって言い方したりするんですよね


あの一番遠くの目標!ゴール
一番遠くのゴールって何かって言うと


「死ぬ」っていうことだよねっ🦄💓


だから死ぬ時に
まなんて言われたいか
人からどう思われたい
自分の事を振り返って
どういう風な人間だったって思いたい?

それが


ゴール!目標ですよって


簡単に言うと、そういう話なわけですよ


で。
それをスピリチュアルプログラミングセミナーと言ってね


皆さんにお伝えしたりとかしているわけなんです



けれども、私自身もそれに気づいてから
だいぶ人生楽になったんですよね
(コレはほんとです✨幸せな小銭持ち❤️)


方向が分かったので見失わない
時々、見失って😅迷子になるんですけど


すぐにまた修正して戻ってこれるっていうのがあるんだけどね❣️


でもね、今日はちょっと違う方角から話します


【目標……作らんでなくていい‼️】😳


だってさ
苦しいでしょ?

もうねいらない
いらないよ🤗



だって大事なのは
いつも言ってるけどエネルギーと周波数なの


自分の体から出てる周波数


楽しい周波数
悲しい周波数
自己卑下してる時の周波数


そう言ったエネルギーに

何かが共鳴して、びーーーんと震えて


自分の人生に、それが投影されるわけですよ

人であったり
出来事であったりね


だから一番大事なのは
楽しいとかワクワクしてるとか
リラックスしてるとか
ウキウキしてるとかそういうものなので


もし今のあなたがね
目標とか考えるとすると重くなるとか
苦しいって言うんだったら

もうね


いらないいらない‼️
なくていい
全然なくて🤗❤️


それよりも、今すぐにでも気分が良くなることを探して

ワクワクするような音楽聞いて
わくわくするような動画を見たり
ワクワクするような空

龍を探そう🐉❣️


その方がいいから、絶対



あなたも魔法使いになったらいいよ❣️

わくわくじゃない😍
魔法使いになれる教室❗️



で。


楽しくなって整ってきたら
きっと、ゴール欲しくなる
目標立てたくなるから



生まれるものなんだよね、目標って。


探すものじゃない❗️


だからね


目標立てんでいい🥰
いらないよ❣️


はいアイ子魔女でした


また会いましょう❤️




ps、珍しく人の動画を貼ります。

朝からめちゃくちゃ、宇宙に繋がっていたら、紹介された動画を見て、胃が飛び出しそうになったので😍


壮大すぎる宇宙の大きさとは?!(ちょいモチベ)Naokiman Show アニメ漫画!"コードネーム・ナオキマン"https://www.youtube.com/watch?v=AZKdjbI9fIc&feature=youtu.beLINEスタンプ第二弾!https://store.line.me/stickershop/product/14421435/...リンクyoutu.beNaokimanさんラブ




地球🌏、、、ちっさ!

そろそろ、みんなで仲良くしたいものです!






ウエストウィッチのご予約はこちら💁‍♀️
さあ、あなたも本当の自分と繋がって高次元からのメッセージを受け取りませんか?🍀

霊感レベル過去最高に上がっていますアップアップアップ
zoomと対面と選べます💜 



親子魔女の
魔法のインスタLiveはこちら
次回は、4月27日21:00〜🌝


池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!

当たる占い師として取材をうけました❣️