ごきげんよう🌈✨

池袋占い空間ウエストウィッチの アイ子 魔女です🦄


お元気ですか




急に寒くなりましたね
自律神経がどうしてもやられやすいので
暖かくして❤️




一番大事なのは、深呼吸の時に横隔膜
意識して動かしてみるといいよ♨️




今日ですね
とっても面白いことが
今❗️起きたので本当に
お伝えしたいと思っています




急いで撮っております。



願い事を叶えたいとか
みんな願望達成の気持ちってあると思うんですよね



まあでも
そもそも、その願いが何なのか?とか
自分が本当に願っていることは何なのか?



っていう真実を探すのがね
一番大事なベースなんですけど🤔



どうしてもそこをちょっとすっ飛ばしてですね😅



神様に「お願いが叶いますように」
みたいに言ってしまって


「いいよ〜!んて?なに叶えればいいの?」


になりやすいんですけど





今日は、まあそういった
ちょっとセミナー的なお話ではなくてですね









宇宙龍アンサラスがですね
答えてくれたんですよ❣️



「まずは願いを叶えた」という
その感覚になることが一番近道ですよ


という話なんですね



じゃあ願いが叶った


ということを実感する

実体験するというのは


そんなに難しいことではないと言うんですね



じゃあどうすればいいの?
というふうに質問したら



こう願ってみてくれと



宇宙龍アンサラスは、言うんですよ




さて何かと言うと


【酸素ください】


「酸素が欲しい」

「私は酸素を吸うことを願っている」



というのを真剣に、意識を集中して言ってごらん



と。



そして、その後にすうっと息を吸い込む


酸素がしっかりと体の中に入って
肺にじわっと広がっていく


その感覚を味わってみなさい



それが「願いを叶える」

「願いが叶った」という状態ですよ



と。



つまり


「君たちが思っているよりも、願いを叶える、

願いが叶った❣️という状態は、
そんなに難しいことではない。


勝手にかなわない

そして複雑なものだ

という風にしてしまっているだけ



なぜなら


そうしなければあっという間に


全ての願いが叶って


暇になってしまうからだよ



というようなことを言ってくれたんですね……


やってみて😍


私もやってみるね



はい一緒に進んでいこうね🦄


いつも味方だよ


ありがとうございました



アイ子魔女でした🌈✨



また会いましょう❤️





最強新メニューですアップ
11/23(月、祝)即時完売🈵 
次回は12月26日です。
チャンスを逃さないでね。



友達登録してね⭐️
あなたを目覚めさせる
白魔法サプリメッセージを
毎日、無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加


ウエストウィッチのご予約はこちら💁‍♀️嬉 

霊感レベル過去最高に上がっていますアップアップアップ
zoomと対面と選べます💜 







キラキラアイ子魔女のオンラインショップOpenお月様星
新メニューのご予約はこちら
瞑想voice🧘‍♀️で毎日happy




親子魔女の
魔法のインスタLiveはこちら
次回は、12月4日21:00〜🌝





心からの愛と感謝をあなたに🍀





YouTube🌟







アイ子魔女が監修のオルゴナイトは

オルゴナイトの力を試してみない?

こちらのお店で買えます🥰






色の魔術師SOb’の
カラフルふるな占い鑑定👇
(すごいよ❗️)






池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!

当たる占い師として取材をうけました❣️


今すぐ奇跡を体験しよう!
さあ、あなたも本当の自分と繋がって高次元からの乗り越えるための、メッセージを受け取りませんか?🍀