ごきげんよう🌈


池袋占い空間ウエストウィッチのアイ子魔女です。

お元気ですか🦄



今日はですね
声であなたに伝えたいなと思ってます



で、声のブログです。




皆にね、少しそう
考えてほしいって言うか
気づいてほしいことがあってね





それ何かって言うと
あなたが行動をしている時
行動を選ぶとき
あと答えを求めるときね


どっちの方がいいのかなとか
そういう時は




「全部大人の反応をうかがっている」んだよね❗️





大人って誰なんだろうね❓


親なのか
家族なのか
周りの人達なのか
おかしいよね❓



みんなもうすでにオトナだったりするのにさ
でも大人の反応を伺って
自分自身の住む空間とか
環境とか


これはいいのかな❓
悪いのかな❓っていう風に選んでるんですよ



実は❗️


でねじゃあその大人達が


どういう風なことで
判断して生きてるかって言うと



大人があなたを叱ったりとか
こうした方がいいよっていう時とか
それはやめたほうがいいんじゃないっていう時って




ほとんどあなたのためじゃなくて
自分の身を守るため
保身なんだよね




つまり自分がドキドキして
怖いなって思うことに関しては
注意して叱るですよ



だけどその大人は
一体誰の反応を伺って
そうなっちゃったんだろう



大人のまた
上にいる大人たちだよね❓



その人たちは一体どうなんだろう❓



宇宙龍アンサラスは言うんですよ❤️



全てにおいてみんなことを



「その子達」って言うんです


大人なんていないんですよ❤️



みんな怯えていて
怖がってるんです



あなたのお母さんもお父さんも
そして家族も



おじいちゃんもおばあちゃんも


その上の人たちも


そして今大人で
あなたもそうなの❗️



みんなこわいの

みんな自分の身を守ろうとしてるの



そして自分の意見や
意思って間違ってるって
絶対言われると思ってるから



思い出しながら
つまり大人の反応を伺いながら
思い出しながらいろんなこと
計算して考えてるの



でもね

やってみて
やってみたらわかるから❣️



それを受け入れてくれて喜んでくれる人いると思うの❗️



私ね、このブログの記事も
すごいこわいなって思いながら
喋ってるんです



私、あの暑苦しいなって
自分でわかってるんで



だけどそれねみんなに嫌われたくないなと
思って抑えてたんだけど



もうね、これから辞める❣️




好きな人は聞いてほしい
受け取ってくれたら嬉しい


そうじゃない人はね
自分に合うところ探してくれたらいいなって思ってる


はい💜

今日も愛してるよ



あなたはいつだって最高❗️

忘れないでね



また会いましょう

ありがとう アイ子魔女でした🦄✨





最強新メニューですアップ
11/23(月、祝)即時完売🈵 
次回は12月26日です。
チャンスを逃さないでね。



友達登録してね⭐️
あなたを目覚めさせる
白魔法サプリメッセージを
毎日、無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加


ウエストウィッチのご予約はこちら💁‍♀️嬉 

霊感レベル過去最高に上がっていますアップアップアップ
zoomと対面と選べます💜 







キラキラアイ子魔女のオンラインショップOpenお月様星
新メニューのご予約はこちら
瞑想voice🧘‍♀️で毎日happy




親子魔女の
魔法のインスタLiveはこちら
次回は、12月4日21:00〜🌝





心からの愛と感謝をあなたに🍀





YouTube🌟







アイ子魔女が監修のオルゴナイトは

オルゴナイトの力を試してみない?

こちらのお店で買えます🥰






色の魔術師SOb’の
カラフルふるな占い鑑定👇
(すごいよ❗️)






池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!

当たる占い師として取材をうけました❣️


今すぐ奇跡を体験しよう!
さあ、あなたも本当の自分と繋がって高次元からの乗り越えるための、メッセージを受け取りませんか?🍀