ごきげんよう🌈✨


池袋占い空間ウエストウィッチのアイ子魔女です



お元気ですか



なかなかの超大作になってしまっていて😅

気が付いたらですね

あ、これ個人鑑定とか


あとはワークショップとかセミナーで
もっとかなかけてじっくりやってくる内容なんですよね😂



無謀にも
ブログにアップしてしまってるので


(言葉足らずで)誤解がないといいなという風には思ってるんですけどね❤️


なんかこう出し惜しみしたくないなという風に思いまして



皆さんに伝えています


ハートで受け取ってくれるとうれしいな💜


それでは続きます



今日このブログ聞いてる方は
ちょっと4日ぐらい前から遡って欲しいんですけど



恋活や
そうですね

あの婚活

パートナーシップについて


実はこびりついている観念が

邪魔している


その観念とは


自分は必要ないんじゃないか、


必要ないんじゃないかなと


言う観念


そして

これは実はお母さんが妊娠した時に
持っている恐れとか


受け取ってそういう観念が
こびりついてしまってるんだよっていう
話です


さてさて
では今日は実際にですね


その観念は
もうあっという間に手放すことができる


捨てられるんだよというようなことを


軽くですけどね


お伝えしていきたいというふうに思います



まずはですね


「自分が必要とされていなかったかもしれない」


ということ

親にそう言われて育ってきた

あんたなんていらない


とかね


それと心の傷トラウマがある方にも有効です❣️



ではですね



まず基本は!


あなたの魂


そしてあなたの生きる意味は…



【あなたが決める】❤️


これが大事


お母さんやお父さん
あなたの親族
小さい頃から受けてきた心の傷


それはすごくつらかったことだと思います


妊娠した時のお母さんの不安な気持ちも
分かってあげてねと

昨日ブログでねお伝えしました



でもねこれを聞いてくれている
あなたはおそらくもう大人かなと思ってね



そしたら自分で選ぶっていうことができる



つまりねエロ

選び直し…


エロいって言っちゃったね😂



選びなおしてほしい💜


自分が生きるって
決めて降りてきたのだから



あなたの責任なの



「あなたが生きるって決めるの」


「私は必要な人間」


だってわかってほしいの


必要だってあなたが決めていいの❣️


あなたのことを必要としている人がいるの❣️


絶対に‼️



そうじゃないと降りて来られないっていう


宇宙の契約があるのよ


魂の契約があるの



だからあなたは必要な人なの❣️❣️


覚えといてね



ありがとう🦄✨


ウエストウィッチのご予約はこちら💁‍♀️

霊感レベル過去最高に上がっていますアップアップアップ
zoomと対面と選べます💜 




友達登録してね⭐️
あなたを目覚めさせる
白魔法サプリメッセージを
毎日、無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加




キラキラアイ子魔女のオンラインショップOpenお月様星
奇跡のひふみ祝詞はこちら!

瞑想voice🧘‍♀️で毎日happy




親子魔女の
魔法のインスタLiveはこちら
次回は、11/2月21:00〜🌝





心からの愛と感謝をあなたに🍀

保存版!「一生使える最強占いシステム」
https://youtu.be/yoUEotH8JMo




アイ子魔女が監修のオルゴナイトは

オルゴナイトの力を試してみない?

こちらのお店で買えます🥰






色の魔術師SOb’の
カラフルふるな占い鑑定👇
(すごいよ❗️)






池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!

当たる占い師として取材をうけました❣️


今すぐ奇跡を体験しよう!
さあ、あなたも本当の自分と繋がって高次元からの乗り越えるための、メッセージを受け取りませんか?🍀