たお会いできましたね❤️
つも読んでくださってありがとうございます😊
あなたとこうして、繋がれることがとても嬉しいです!
純粋に。



感謝はとても大切なこと。


感謝の効果は絶大で「ありがとう」を言ってるだけで、病気が治ったり、いいことを引き寄せたり、神様に愛されたり。



これは、あらゆる結果がでていて、科学的にも検証されています。



けどさ。



ありがとう、、、
って言えない時無いですか?


まあ、正直「ありがとう」と繰り返しているだけでもいいんです。

言霊。言葉には魂が宿ります。

その気になってくるから、言の葉の術ですね!



けどけど。

「ありがとう」って、どーしてもいいたく無い時。いいたく無い人。言えない気持ち。。。


ある。わたしもあります。



どういう時、そうなるかというと。



自分の気持ちに嘘をついている時なんです。



人は、ポジティブで優しくなければならない、という観念がもともと強い人が、苦しむ現象だったりします。


だから、まず、外側に当たり散らす前に、自分が認めてあげる。


人が見たら、驚くほどの汚いことばを使って書きなぐるでも良し、お風呂の中で悪口をぶつぶつ言う。


吐き出して認めてしまう。

大抵の場合は、口に出さずとも、あー、本当はドロドロが溜まってるんだな、と知ってあげるだけでも、スー〜っと浄化されたりします。



すると、あら不思議。

ありがたいなー、と素直になれたりする。


特定の人に対して、どうしてもありがとうが言えない理由は、そういう習慣が全くないからです。


言う方も、言われた方も、慣れていないので、どう反応していいのかわからず、変な感じになってしまう。


ただ、それだけのことです。



相手に伝えるのが一番いいけど、ハードル高いなーと思う人は、心の中で「本当はとても感謝しています」と囁いて波動として、送るところからはじめてもいいですね。



感謝は、引き寄せにはとても必要なエネルギーです。


でも、言えない日もある。

そんな時は、自分からのメンテナンスSOS

自分をたくさん解放して癒してあげてくださいね❤️


心からの愛と感謝をあなたに🍀

LINE @だけのメッセージお届けしています。
主に恋愛や男と女のメッセージが多いです。
イベントの先行予約なんかも、あります!
お友達登録してね⭐️


池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!


ウエストウィッチのご予約はこちらです💁‍♀️
パワーアップし続けるスピリチュアル鑑定をぜひ受けてください❤️
本当に今のままでいいですか?

あなたの才能も運気も、縁もまだまだ開かれる。
5月病にならないために
連休前の4月をしっかり制しましょ。
大事ですよ〜
何に気をつければいいか?
逆にチャンスにするにはどうしたらいいか?
メッセージを受け取りにいらしてくださいね🌈