またお会いできましたね❤️
つも読んでくださってありがとうございます😊
あなたとこうして、繋がれることがとても嬉しいです!
純粋に。







スピリチュアルプログラミングセミナー!!

って、何?


説明が不足過ぎだろ〜


はい!説明させていただきます!



プログラミング

「コンピュータプログラムを作成することにより、人間の意図した処理を行うようコンピュータに指示を与える行為のこと」


「コンピュータは指示通りに動作します」


「コンピュータに実行させたい動作をコンピュータが理解できる言語でプログラムを作り、作業を指示することをプログラミングといいます」

https://style.potepan.com/articles/6746.html

プログラミングの説明については、こちらから文章をお借りしました。私なんかより専門的な説明が素晴らしかったので!



でねでね真顔


まさか、スピリチュアリストな魔女が、パーソナルコンピューターのプログラミングの、セミナーをするわけなくて。



ご存知の通り、機械音痴です。
こちらのブログを新設した理由は、旧ブログのアップの仕方がわからなくなってしまったから滝汗



「コンピュータは指示通りに動作します」


これ↑!実は、人間にも言える事なんじゃないか?と。


ここで言う、コンピューターとは、あなたの脳のこと。


いつもお伝えしてるように「肉体は乗り物」なんです。
物質社会(地球という星)で、楽しむ(生きる)為の乗り物に過ぎないのです。

乗り物、というからには「魂=操縦士」が乗っています。


この「魂」があなたの核(心とか、潜在意識って言ってもいいと思います=魂)です。

つまり「あなた」とは、
魂(操縦士)と
肉体(現世での乗り物)で、
あなた、です。

さあ、ここからが、今回のセミナーの趣旨の説明ですよ!→長いねんっ笑い泣きでも大事なことなんで、もう少しお付き合いください真顔



例えば、あなたが転職してもしても、やっぱり変わらなかったり。。。

恋人が、変わっても、なんだか恋愛パターンが変わらなかったり。


お金の稼ぎ方が、わからなかったり。。。


生き方を変えたいのに、色々しているのに、いまいち

変わらないのは!

コンピュータ(脳)に実行させたい動作をコンピュータ(脳)が理解できる言語でプログラム(人生の予定や進行)を作り、作業を指示(生き方、人生)


が間違えてるんです!


指示を間違えてる、可能性が高い。

いつも、店で鑑定させていただいていて、歯がゆいのは、あなたの核(魂)は、何をしたいのか。何が自分にとって大事なのか。したくないことや、必要無いこともわかっていることがチャネリングによってわかります。



ですから、それを肉体(脳=コンピューター)に通訳しているような感じです。



その時は、みなさん「はっ!」としてくださり。

理解し、自分と繋がることができ、本当にリラックスし、安堵してくれます。



本当なら、この瞬間から、もうすべては解決してもいいはずですよね。



ですが、3日も経てば、鑑定内容は薄れていき、また「不足感」や「どうすれば?」の虜になってしまいます。



あなたの魂(核)と繋がり、返答を任せ待てばいいのに!



今までうまくいかなかったにもかかわらず、また使い慣れた方法を、引っ張り出し、脳に指令し、同じことを繰り返してしまう。


そして、変わらない…と無力感に囚われ、人生や自分や環境を呪い初めてしまう。



それは、少し言い過ぎかもしれませんが、堂々巡りで時間つぶしのような人生を再開してしまう。











この辺の捉え方がスピリチュアル的ですかね。


ですから!
プログラミングし直す(指示し直す)ということを、あなたと作っていきたい!

徹底的にです。
徹底的に、あなたの望みをあぶり出し、人生でのいらないプログラムを書き換える。





これは、私にとっても挑戦です。

なぜなら、私自身、成功してきたことを再現性を持たせることが可能かどうかを確認したいですし。

何よりも、私は感覚的な部分が強いので、あなたに伝わりにくいことに、歯がゆさを感じており
(いわゆる、球を打つためには、ボールがヒューんと来た時準備をして、がっちーん!とバットの中心に当たる!と信じていれば、絶対打てるよ、みたいなこと)



それは、そうだろうけど「そうか!」とはなれないよ滝汗


というのも理解できますし。
私は人間ですから。

(守護霊さんとかって達観してるので、ね、説明足りないのかな、と思うこと、やっぱりね、あります)



今回のこのセミナーは、完璧じゃないところが、ポイントなんです。


それが、大事なことなんです。

なぜなら、完璧なものを、ただ与えられても、人は他人事として、一情報としてしか受け取れない可能性が高いと思います。


自分で、探し、学び、考え、試し、失敗して、経験して、自分のものにしていく。


そうすると、自転車のように、一度乗れたら乗り方を忘れなくなります。


コンピューター(脳を含めた体)に、指示を的確に指令(プログラミング)すれば、あとは自動操縦になる。


そのためには、あなたの的確な指示が必要。



どう生きたいか?
何が欲しいか?

どんなプログラム(育ってきた影響での観念や常識)を、書き換える必要があるか。


あなたしか知らないから。


一緒にこの挑戦に、協力してほしい。


一緒に、成功法則を作りませんか。


あなたが成功する、ストーリーを


春分から始めませんか。


ダイエットと同じで、公言した方が成功しやすい。



だって、みんなに言っちゃったら、前に進むしかないもんね。



それに、仲間がいると心強いですよね。



私も同じです。



このセミナーは、継続していきます。


あなたの成功ストーリーを、
ある程度の経過を通して、サポートして、エラーアンドトライで、完璧に習得していければいいな、と思っているからです。



このブログをかける、私の魂に心から感謝します。



宇宙の源に繋がっているから、書き起こせることだからです。
(本来、私が不得意な事が多い説明)



あなたにも、この感覚をあなたにも、体験してほしい。


私も、プログラミングし直したい真顔!!


こんなセミナーがあったら、私が参加したいっ!


もうワクワクが止まりません。


わたしは、本気です。


一緒に、ステージアップしましょう。
全身全霊でサポートします。



まだ見たことのないあなたを、見に行こう!



明日3/16のお昼前後に、ご予約開始します❤️
LINE @に参加してくださってるあなたには、感謝の気持ちを込めて先行で本日21:00から!!先行予約開始します。



丁寧にサポートしていきたいので、少人数で開始します。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。
迷ったら、来た方がいい!間違いないです。


15:00〜17:00の懇親会は、わたしからのプレゼントです❤️(前回のスピリチュアルスナックが、みなさんあまりにも楽しそうでしたので!)

不参加であっても、参加費自体は変わりません。
ご了承ください。






心からの愛と感謝をあなたに🍀

LINE @だけのメッセージお届けしています。
主に恋愛や男と女のメッセージが多いです。
イベントの先行予約なんかも、あります!
お友達登録してね⭐️


池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!


ウエストウィッチのご予約はこちらです💁‍♀️
パワーアップし続けるスピリチュアル鑑定をぜひ受けてください❤️
本当に今のままでいいですか?

あなたの才能も運気も、縁もまだまだ開かれる。
3月4月は心も体も乱れやすい時
何に気をつければいいか?
逆にチャンスにするにはどうしたらいいか?
メッセージを受け取りにいらしてくださいね🌈