シュークリーム大漁!



釣ってきたのは私です。




私が仕事でやらかしたのでね、

買ってきましたよ!15個のシュークリーム!



関係ない人まで、シュークリームにありつけるって

いうのがこの罰ゲームの良いところ。



なになに? びっくり


どした? 爆笑



って盛り上がるんですよ。



ちなみに罰ゲーム適用は40代以上です。

パワハラ注意です。笑い泣き


なので40代以上は戦々恐々としてますがね。ニヤリ



わー、わー、言いながら美味しいシュークリームで

場が和むし、会話もはずみます。



ミスはミスでダメだけどね。



次は誰が餌食かなー?なんて楽しみながら

仕事をするのもまた楽し。