ドラマ 「不適切にもほどがある」


めっちゃ面白いですね。


ガッツリの世代なので楽しんで見てます。



社内で共有してる車がありまして、所定の位置に

置いてあるはずの鍵がないっ!びっくり


社内で大騒ぎですよ。


私も使う車なので犯人はわたしか?なんて

思いながらカバンを全てひっくり返す。ガーン



いや最近使ってないし、と怪しい人物に聞くと


はいっ!ビンゴ!



作業服のポッケに入れたまま帰宅。

洗濯前に気づいたが、持って来るのを忘れた、と。



はいっ!罰ゲーム決定!



女子社員3人分にシュークリームを

買ってくる罰を言い渡しました。ニヤリ


お店もちゃんと指定してね。



その人、気の利く奴なので10個買ってきましたよ。

その場にいる人たちで美味しくいただきました。



奴は 「オカンさんからのパワハラです!」


って言ってましたが、


うちのボスが

「これから鍵を無くした奴は、オカンさん、

パワハラ、ガンガンやっちゃっていいから!」


ボスの許可でましたー。



冗談が通じる大人たちだから笑えますけど、

これ、リアルにアウトなんだろうな。



とはいえ、美味しいシュークリームで和んだし、

ゲラゲラ笑い合えて楽しかったけどなー。



昔はいろいろゆるくて楽しかったよね。