ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー




ピグ村の記念碑のクエストはやってみたかしら
今度はカブのクエストが配信されたみたい


ピグ村の記念碑



↑おでかけ先の森の中の小さなガーデンの奥にあります



※画面のように前回のクエストが出てきてしまう人は
  矢印をクリックしてください。 




今までのクエストも引き続き受けることができるので
まだクリアしてない人はそちらも挑戦してみてくださいね


一つ前の記念碑クエストはこちら
【イベント】ピグ村の記念碑からクリ・クルミのクエストが配信されました!
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11184695248.html 



カブ  40ライフC
※解除には庭レベル8以上が必要です。




そして今回は活力剤/カブ専用
再販売中!


活力剤/カブ専用 アメゴールド20アメG
カブがすぐに収穫できるように育ちます。 
※一度使いきりアイテムです。
※カブにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル8以上が必要です。


さらに、すごい水/カブ専用も新たに登場しました!



すごい水/カブ専用 アメゴールド80アメG
カブ収穫時にレア素材の大きなカブが必ず手に入ります。  
※一度使いきりアイテムです。
※カブにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル8以上が必要です。


カブを収穫していると
たまに大きなカブを入手できます



大きなカブ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

キラキラピグ村の記念碑クエストキラキラ
※クエストは「お手伝いをしましょう♪」クエスト完了後に引き受けられます。
※「お手伝いをしましょう♪」クエストを完了しても限定クエストが
  表示されない場合は
画面の「更新」を行ってください。
※各クエストは引き受けてから設定された期間が期限となります。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



ピグ村の記念碑クエストをクリアすると
ちょっと新しいごほうびがもらえます



女の子




お古のカブの刺繍ロングワンピ
お古のカブの総柄スカーフ

お古の大きなカブの荷物



男の子





お古の刺繍ベストセットアップ
お古のカブの刺繍ハット
お古の大きなカブの荷物



4月27日 アイテム追加


カブのクエストに新アイテムが追加されました




小さなカブの押し車


小さいカブがかわいいわね



カブのクエストに挑戦したことない人も
ぜひ挑戦してみてくださいね




それでは、
ピグ村で会いましょう!