ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー




みなさん、ピグ村の記念碑のクエストには
挑戦してくれているかしら



ピグ村の記念碑



↑おでかけ先の森の中の小さなガーデンの奥にあります


ピグ村の記念碑から今度はクリ・クルミのクエストが再び配信されたみたい


※画面のようにモモやトウモロコシのクエストが出てきてしまう人は
  矢印をクリックしてください。 




今までのクエストも引き続き受けることができるので
まだクリアしてない人はそちらも挑戦してみてくださいね


【ブログ】
※追記【イベント】ピグ村の記念碑からモモのクエストが配信されました!
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11147560483.html 
【イベント】ピグ村の記念碑からトウモロコシのクエストが配信されました!
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11174139633.html




クリ 700ライフC 
※解除には庭レベル8以上が必要です。 




クルミ 700ライフC 
※解除には庭レベル8以上が必要です。



クリを収穫すると
たまにゴールデンマロン を入手できます


 

ゴールデンマロン 



さらに、すごい水/クリ専用も新たに登場しました
クリ収穫時にレア素材のゴールデンマロンが必ず手に入ります。  



すごい水/クリ専用 アメゴールド80アメG
※一度使いきりアイテムです。
※クリにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル8以上が必要です。




キラキラピグ村の記念碑クエストキラキラ
※クエストは「お手伝いをしましょう♪」クエスト完了後に引き受けられます。
※「お手伝いをしましょう♪」クエストを完了しても限定クエストが
  表示されない場合は
画面の「更新」を行ってください。
※各クエストは引き受けてから設定された期間が期限となります。



ピグ村の記念碑クエストをクリアすると
ちょっと新しいごほうびがもらえます



コチラをチェック↓


女の子






お古の大きなマロンリボン(女子用)
お古の秋のトラッドセット(女子用)
お古の秋のチャッカブーツ



男の子




お古の秋のトラッドセット(男子用)
お古のマロンのぼんぼん付きスカーフ(男子用)
お古の秋のチャッカブーツ



それでは、ピグ村で会いましょう!