三連続投稿失礼しますこちらも何度も何度もなんども試作重ねた自信作(頑張り作)です。... | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三連続投稿失礼します❤️ こちらも何度も何度もなんども試作重ねた自信作❤️(頑張り作)です。 ローティラミスです。 とても作るのが難しくて、スタッフのみよちゃんと、なんどもあーでもない、こーでもないと相談しながら、ようやく形になったスイーツです。 えっ?チーズみたい。 珈琲がほろ苦くて美味しい。 私の好みにどんぴしゃり と、試作段階で、ご縁あってたべてもらったかたからも嬉しい感想をいただきました。 こちらも、チョコケーキと同じく、ビーガングルメ祭り初登場を皮切りに、近々楽天へも販売開始する商品です。 ひとつから気軽に買えるのが、ブース販売の良いところ❤️ お待ちしております😘✨ 写真に写っているか弱い手は、ピンチヒッター、頼もしいお手伝いスタッフのさっちゃん❤️(写真2枚目) @sachiko_nakajima 本当に本当に遠くからありがとうございました😭💕 お土産にいただいた、だいじょうぶだあまんじゅうは、娘が気に入り夕飯後にぺろっと一個平らげてました❤️ 私も少し食べたんだけど、塩味と鶯餡のハーモニーが美味しい🎵 今回のビーガン祭り、いつもの製造メンバーの他にもピンチヒッターで何名かの方に入ってもらいました。 お助けがなかったら、予定通りの個数作ることはできなかったです。今日の夕方まで、今詰めて作り続けていました。 みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。 あたたかいみんなの気持ちから生まれたスイーツたち、明日はどこへ向かい入れてもらえるかな? たくさんの方のお手元に届きます様に😊💕

Noguchi Akiko(野口 亜希子)(@rawsweets.aki.vegebio)がシェアした投稿 -