raw cup sweetsできました。名古屋市の「自然茶専門店 オレンジ・ペコー... | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

この投稿をInstagramで見る

raw cup sweetsできました。 名古屋市の 「自然茶専門店 オレンジ・ペコー」 さんに、置いていただいています。 いつもご利用ありがとうございます❤️ オレンジペコーさんは、紅茶やハーブティーなど、ナチュラルな茶葉の専門店! 10年勤めたブラザー工業のすぐ横にあるのも何かの御縁? 私にとっては、懐かしい場所にお店を構えていらっしゃいます。 元同僚にも、オレンジペコーさん、知り合いなの❤️と、何自慢?なんか嬉しい。 オーナーのあやめさんは、すっごくお人柄がよく、お客様をいつも満面の笑みでお出迎えしてくれます。 茶葉が陳列されていて、自分用にもよし、ちょっとしたギフトにも使い勝手が良いパッケージで、選ぶのが楽しくなります。 飲むスペースも少しあり、そこで私が作らせていただいているロースイーツをお召し上がり頂いています。 テイクアウトもできるそうです。 名古屋市熱田区付近にお住まいの方、ネットで、 自然茶専門店 オレンジ・ペコー と検索すると出てくるので、行ってみてくださいね☺️ #オレンジペコー #ヘルシースイーツ #ロースイーツ #raw #rawsweets #名古屋市熱田区 #グルテンフリー #ローアンドロー #カップスイーツ

Noguchi Akiko(野口 亜希子)(@rawsweets.aki.vegebio)がシェアした投稿 -