燃えつき症候群 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

ちょっと最近疲れ気味💦


今朝、旦那の弁当作るために朝5時20分に起きてリビングの机がぐちゃぐちゃなのを見て(私は片付けている)、

ぶちっ

って、はじけて、


いっちゃえ〜

っていう心の声が聞こえて、


机の上のもの、床にぶちまけてやりました(笑)



20分後、早起きで
起きてきた娘は、ごめんなさいとお片付け。可愛げがある。




さらに30分後、
起きてきた旦那、はっ?なんでこんなことするの?と逆切れ。



いーかげん、その逆切れスタイルやめろや〜


と言ってあげようかと思ったけど、もう理性取り戻してたので、完無視だけにしてあげましたわ😘✨



そんでもって、ちゃんと栄養満点お弁当作ってあげましたわ。


それくらい当然でしょ!

っていう完璧な主婦の方もいるかもだけど、




主婦は見えない仕事が多いから、それをわかってほしいよね、って共感してもらえる主婦の方も多いはず!





最近、ブログがときおり日記化してますが、そんな私でごめんなさい🙏




いつもなら、切れないんだけど、切れちゃう今はストレスがたまっているのかな?と自分メンテナンスしないとね。



なので、今日は好きなことをできるだけするように心がけて、過ごしたいと思います😊❗️



好きなことって?
結局お菓子作りか料理なんだけど、やらなくちゃいけないじゃなくて、やりたくてやるお菓子作りや料理は楽しいです😘





新しいレシピがこうやって生まれることも数多く、、なんか生まれたらシェアしますね〜😆