【年末日帰り旅行】akippaにお世話になってます | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

おはようございます。
今日も完全お遊びですが、失礼します。


理想的なワークライフバランスで人生充実
ベジビーオ オーナーの亜希です。




昨日は、大阪に家族で行ってきました😊
娘が東京と大阪にある、とあるお店に行きたいと言い出したのがきっかけです。
でも結果的に食い倒れ旅行に、、、



その食い倒れっぷりの前に、いつも繁華街に行くときに使う、
オススメの駐車場検索サイト
をご紹介させていただきますね✨✨



予約ができるのでとても便利で安心です。
というサイトです。
最近、アプリも出たので、とても便利です。



akippaの良さは、
爆笑1日打ち止め価格が店頭表示よりもリーズナブル
ウインクネットから予約できる
ところがオススメポイントです😊‼️



昨日は大阪の難波の繁華街ど真ん中に駐車したのに、
1日1000円
でしたよ♫  安い!!😍
何もせずに駐車すると、1800円くらいかかる地域なので、およそ半額です💕




東京や名古屋など、主要都市は登録されているので、繁華街に行かれる際は利用してみてくださいね✨
(会員登録やクレカ登録などが必要なのですが、一度登録してしまえば今後も気楽に使えます)




昨日は大阪は近いということで、名古屋を8時に出発
東京だと夜中発だから、比較すると気楽な旅です。



道中、なんと!


4本も虹🌈を見ました
分かりづらいけど、2本かかってます↑







来年も良いことあるかな


と楽観的&前向きな私はそんなメッセージに変換しつつ、大阪へ❤️



旦那さんが食べたいと事前に調べたたこ焼きを、はしご2件





その後は娘リクエストの串カツのお店へ






街中にたくさん見かけましたが、有名店なようです。

娘がまだこういうノリ↑についてきてくれるキャラでありがたいです❤️  可愛い😍💕



私リクエストで、タピオカのお店へ
タピオカブームも終わりつつある中、初タピオカです(飲んだことはあるのですが、流行りのお店で飲むのははじめて)



この黒糖が濃い味がクセになる、美味しいタピオカでした❤️(ただ、甘ーい😱  1杯で30gぐらい砂糖入ってるんじゃなかろうか、、、)




この後、ベジーなお店も行きたかったんだけど、この時点でお腹パンパン😱💦


お腹パンパンでコスパ高めなベジーなお店に行くのはもったいなく、次回にとっておくことにしました❤️


行きたいなと狙っていたお店は、こちら
次回の楽しみにとっておきます😊




楽しんだ大阪旅行!!
エネルギーチャージ完了です💕




残りまだある大掃除💦
頑張ってこなしていきたいと思いまーす😊✨